TOKYO MX マターリスレ☆6119
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>644
過去現在をシームレスに流してたLOSTSONGは絶賛や 気のせいか、最近やたら「これが涙―?泣いてるのは私?」を見るな >>689
ハルウララ「今日は負ける気がしない」」 転スラのサイドストーリーや回想のクソさに比べていい構成じゃないか >>689
馬と話せても、多少の要素にはなるけど、じゃぁそれで馬券があたるかというとそう簡単には行かないと思うぞ よくもまあ、こうも胸糞悪い話や設定ばかり考えるもんだな
このアニメ >>689
どうせハルウララちゃんの「私今日やれる気がする」って言葉に騙されるよ あのさらっとした描写の裏にそんなエピソードがあったのかよ >>689
ツインターボ「逃げるよ!超逃げるよ! 賭けて!」 ええ・・・挿入歌まで使っちゃうような重要シーンなの? >>697
人間ですら話せてもスポーツの勝敗はわからんもんだしな 何かベルセルクのガッツさんが使ってて現在イシドロが使ってるような発火物 >>714
馬「えっ、誰だよお前、気安く話しかけんな」ってなるぞ >>709
その論理で行くと何の見返りも無く献身MAXのパトラッシュが正ヒロインって事でよろしいな? そもそもコイツの声が不快なんだよなあ
一通大嫌いだし SAOのキリト昏睡とかもそうだけど、その作品の見所を全く描写しない回は何がしたいのかわからん、 アニソンて似たようなもんばかりだな
テンポ遅くしたら鬼滅でも使えるんじゃね ラムキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!! >>728
作者がサブキャラの物語を書きたがるらしいよ 金髪はヒーローになるんじゃないのか
ヒーロー学校に通って >>727
サラブレットに生まれても、圧倒的に負け犬の方が多いんだろう? >>743
そういうのはスピンオフにしてくれませんかね… >>728
明確な主人公がいるのと、唐突に群像劇にする作品って結構多いよね(´・ω・`) ガーフィールの声の人こんなガラガラ声の役ばっかりで喉やばそうだな >>750
今週の転スラとか余計なとこに時間さきまくってたな 館に獣人
聖域は主人公
これ以外の答えあるの?数ヵ月前の前半からずっとグダグダやってるけど >>748
血筋と厩舎のバックアップがマジ重要だからなぁ。 あれ?ガーフィールってホワイトタイガーだった記憶があるんだけど
ベンガルトラ系だったのか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています