TOKYO MX マターリスレ☆6073
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>600
台本書かない不思議。
台本無いと改良も練習も出来ないじゃんかと ポンコツかぐやと ハーサカで
漫才コンビ組めばいいじゃん >>603
そのノウハウは吉本から入ってくるはずだったのだが芸人紹介番組強制されただけだったか >>610
田園都市線「 僕なんかいつまでたっても DT なんですよ」 >>612
絵として面白い感じに描くのも難しいし定点カメラとバストアップの切り替えしかないし 白石入れたり棒入れたり
この作者の作品っておもちゃにされてね >>626
湘南新宿ライン「ワシのJSって文字に欲情している奴多すぎ」 声優なんだから生態模写ネタとかやったらよかったのに このネタのせいで助けられるはずだった未来のセミの命が クワガタが恩返しに来ても、Twitterで揚げちゃだめだよ >>656
吉本「劇場も持ってないザッコは黙っていてくれないかな!」 これが美味しんぼだったら観客が帰って 泥酔したおっさん にいじられるぞ
ドジョウと ごぼうで解決だ ネタって伝わるかどうかが全てなんだな前のはネタが渋かったし >>663
大阪にも新宿にも劇場持ってるぞ
小さいけど >>671
ちゃんと本当にネタとしてよくなってきてるのがすごいな >>658
ドルコン「 山海関にシンシンシンシーンって 入ろうとしましてね」 >>671
落語も内容と意味を理解出来て初めて笑えるしな >>666
賞レース強者揃いなのに客が来ない箱で有名な >>674
バンドリだって最初はヘタに弾いてたしな >>686
いきなりプロ級になるビール瓶が飛び交うアニメも リアル寄せてるのに顔で分からず声でわからず出番も少なかったノンスタ井上 >>682
ちなみに大宮ラクーンがあるのはいつもコイツラが駄弁ってる喫茶店の隣のビルだ >>693
そうだったっけ?全然記憶にと思ったら最後にも あまりに人気でないからノンスタ井上が若手芸人喰いまくる話にシフトチェンジか? なんか通常パートもネタのときもテンポが普通なんだよな
笑わせたいなら笑いのテンポで演出しないとダメだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています