TOKYO MX マターリスレ☆5993
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>731
伊集院はさっさと落語やめてラジオ行って正解だったな
一時期ダンマリだったのに
ここ数年でやたら元落語家って言うようになったけど 若いから席を立ってろ、って言うのも「老害」って言われる時代に >>707
だから底辺芸人は500円玉1枚で
女子アイドルは底辺レベルのド地下でも月給+ギャラ+物販のライセンス料なのか… >>741
ネタ出ししてるの監修してる奴だと思うわ
脚本家は整えてるだけやろ >>673
大橋はマルチな声優だとは評価するけど肝心の声優の実力はいまいちだとおもってる
あくまで個人の感想ね >>734
千鳥辺りが言っていたけど、ネタやっている内は「売れてない」って判定らしい >>751
歳とると権威が欲しくなるのだろう
ベテランなら偉くしてられるしな じょしらくはスゲー面白かったけどこれは歌舞伎町シャーロックレベルだな。 >>751
オペラ歌手だと思ってたよ
ソラシドドミンゴとか言ってたな ラノベやなろうでよくある作者の知識以上のネタは出ないってやつだな
それとも新人以下だからわざとつまらないネタ書いてるのか? >>572
競馬場で、神無月が芸してたことは有ったな、
長州しかネタ知らなかったころ >>731
中学生デビューして10代のうちに賞取って将来のダウンタウンとかチヤホヤされた結果
借金で身を滅ぼしてほぼ音信不通になったやつとかいたな >>751
伊集院って学歴ないけど頭はいいよね
でも一時期それがバレないようにしてたw
教育テレビの科学番組出るようになってバレてたけどw >>751
落語家のデビュー当時は相当期待された新人だったらしいけどね >>751
ダンマリだったんじゃなくて
宮本とかいう畜生から謎のキャラ設定を押し付けられてたからだとあれほど >>762
あれは時代が味方した
今は地上波でやったらBPOされる >>761
笑点はBS笑点の若手大喜利のほうが
意外性あって面白い >>751
円楽も元弟子扱いしてるしな前はそうでもなかったのに は?売りに出来る顔と若さを武器にしないとか舐めてるの? >>741>>757
向汚ねえな
肝心な所の責任は脚本家に押し付けて自分は美味しい所だけ浚って逃げ、かよ >>773
芸人の生き方としてはある意味正解ではあるけどなw まあそこそこ見れるかな
録画はやめちゃったから見忘れても支障ない感じ >>777
三遊亭円楽とちゃんと和解出来てたのもあるだろうね >>781
若手の「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」とか面白かったわ
二ツ目の人ばっかだったけどキレがあった 元の題材選びが致命的ってだけでまあ映像化に当たっては最大限努力してるとは思うよこのアニメ >>778
あーでもてさぐれは面白かったw
まあ荻野可鈴が全部持ってたけどwww しかしネタが面白くないのはトークレベルの低さもあると思うんだわ
ついでに全体的に退屈 >>795
「ラーメン大好き小泉さん」とか割と難題に挑むよなアクシズ ここで、このCM入れると、
さらに、落ちこぼれフルーツタルト、とごっちゃになるだろ ブロッコリー音頭の方が芸人っぽいぞ。
最近の小島よしおがやってそう >>783
ググったらボケのほうが別のコンビでやってて
突っこみは6年前によしもと退社して以来消息不明 >>809
ブロッコリーやりたくないなら頭のブロッコリーも取れよ なんつーか萌え成分がめっちゃ足引っ張ってるんじゃないかと >>777
昔ラジオのゲストに談志が来たとき辞めた理由話したら
「うそくせぇ」と一蹴されてたなw
辞めたこと正当化するために理由後付けしたろって言われてた >>792
笑点の大喜利は吉本新喜劇の
ネタみたいなっちゃってるからな
でも青のお題から自分のネタに持っていくのはすごいと思う >>814
アニメで笑いとるならどれだけヨゴレやれるか大事だしな >>789
キャンプは興味ないけどゆるキャンは面白かったんで、そんな感じで見てはいるが、
お笑いはどちらかというと嫌いな部類だから正直辛いな
セオリー通り3話までは見てみるが >>803
流石におちフルとまえせつ混同することはそう無いと思うが >>822
売れない女の子が数人集まってるだけで、ごっちゃになるな この枠ってBSにはないのに
異種族は途中で打ち切られるんだなw >>824
司会が死んでも普通に続いてるからへーきへーき >>816
伊集院静だと思って仕事受けた言ってたな >>835
このアニメ見るに顔はひん曲がってても問題なさそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています