TOKYO MX マターリスレ☆5935
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
二つ目を見るとビックリするって街出たらビックリしっぱなしだろ(´・ω・`) 単眼ってこのサイズなら脳とか喉とかも目で圧迫されるんじゃねえの サイクロプスは遠近感を補うようには進化しなかったんか >>785
鈴木貴昭はまあ演出家じゃなくて設定屋でしかないしな
シナリオもあんまうまくないし
だからこそ吉田玲子と組んでて賢いんだが 眉毛の向きで右利き左利きとかチンポジが決まるんやろな >>827
ガルパンのコメンタリ聞く限り、実際の情報を持っている人をコーディネートするお仕事っぽい >>833
工房に引きこもって仕事に集中するために、片方はそり落としてるんだよ 単眼の眼球って「○」じゃなくて「(>」って感じなのかな >>827
とはいえ現場で絵コンテマンが好き勝手にシナリオを作り変えたりしないように止めたり
絵的な面での映えとのバランスを取る為に微調整やすり合わせをしたりというのは
やはり監督の仕事だからな >>853
視神経も脳から眼球が直で繋がってるんでは >>849
ザクのシステム詳しくは知らんが、宇宙世紀のMSは全身に設置されたカメラをCG加工してコックピットに映す方式だって >>864
文芸担当が居る場合は、そこでチェックも入るのよね フレッシュゴーレムの首元にある巻物、角度やカットによって大きさ変わり過ぎ >>869
バキに騙されたか都市伝説に騙されたかでちょっと世代差出るんかな >>868
たかがメインカメラと言える天パがいかにすごいかがわかる >>868
ザクのモノアイって見えてるのは表のカバーでしかなくて
中は複眼なんじゃなかったっけ >>870
文芸を別に置けるだけのコスト的なバッファ(猶予)が果たしてあるのかどうか… >>883
都市伝説は耳のピアス穴だな
どっちにしても年寄りだがw 身体のサイズが違うのに住環境が人間のものを踏襲してるから矛盾が生じてるな
アニメだから適当に誤魔化してるけど、あの蜘蛛女は普通にドアを通り抜けられないだろ >>884
あいつ「後ろにも目をつけるんだ!」って言っているくらいだから、カメラ情報は割とどうでも良いかもしれん >>885
じゃあなんでカメラがキョロキョロとせわしなく左右に動いてたりしてたんだ…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています