TOKYO MX マターリスレ☆5935
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>772>>776
これから出てくるのね、ありがとう >>764
さすがにテンポとかカット割りとかストーリーの詰め方とかの部分は水島に大きく劣るだろうと思うが 鈴木愛奈は・・・普通のお嬢さんルックスと若干変な声と歌唱力と役のギャップが激しいね 二つ目を見るとビックリするって街出たらビックリしっぱなしだろ(´・ω・`) 単眼ってこのサイズなら脳とか喉とかも目で圧迫されるんじゃねえの サイクロプスは遠近感を補うようには進化しなかったんか >>785
鈴木貴昭はまあ演出家じゃなくて設定屋でしかないしな
シナリオもあんまうまくないし
だからこそ吉田玲子と組んでて賢いんだが 眉毛の向きで右利き左利きとかチンポジが決まるんやろな >>827
ガルパンのコメンタリ聞く限り、実際の情報を持っている人をコーディネートするお仕事っぽい >>833
工房に引きこもって仕事に集中するために、片方はそり落としてるんだよ 単眼の眼球って「○」じゃなくて「(>」って感じなのかな >>827
とはいえ現場で絵コンテマンが好き勝手にシナリオを作り変えたりしないように止めたり
絵的な面での映えとのバランスを取る為に微調整やすり合わせをしたりというのは
やはり監督の仕事だからな >>853
視神経も脳から眼球が直で繋がってるんでは >>849
ザクのシステム詳しくは知らんが、宇宙世紀のMSは全身に設置されたカメラをCG加工してコックピットに映す方式だって >>864
文芸担当が居る場合は、そこでチェックも入るのよね フレッシュゴーレムの首元にある巻物、角度やカットによって大きさ変わり過ぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています