TOKYO MX マターリスレ☆5930
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>>320
金髪の子がホテルで襲ってきてパイセンが助けに来た >>323
デジタル処理で文字を簡単に変えられる部分だけ変えてるのかな >>317
2000年代に流行ったんだよね
うちも広い >>313
なんで印象に残らないんだろうな、コレ?
別段変な構成とかしているわけじゃないのに >>327
定期的に入る慰めイベントも削除しないと >>327
とんこつラーメンのとんこつ抜きじゃ、ただのラーメンやで >>328
避難時の取り決めとか普通の所と違うのかな >>318
GCCXスレでも課長が下手だからいいんだよって言ってる人いるが
やっぱいきすぎはよくないと思う >>326
完全に舞台の原語再現だと何書いてあるのか読めなかったり名前覚えられないしな >>329
EVOLの扱いがちょっとしっくりこないからじゃないかな
大事件なようでそうでもない >>329
前のジビエートとリゼロが濃いから・・・? >>334
程々が一番よな
なぜか痛いのが嫌って言うと有能とかまともとか最良をイメージされるけど 逆に言えば、しょうゆラーメン食いたいやつがとんこつラーメン食ったらイカンわ >>347
わらた
よく分からんけどゲームの複数ルートをまとめてやってる感じなのかな いい年して、子犬みたいな目で見上げてるんじゃねーお 相棒より、ハリウッドB級映画みたいな話になってきた >>352
複数のイケメンと同じ目的に向かってイベントこなしていく非常に乙女ゲームアニメらしい作品だと思うが
薄桜鬼とかノルンノネットとかニルアドミラリとかもそうだったべ 目の前のおまんことか乳首が白黒だったら興奮半減しそう >>359
超能力要素と恋愛要素のどっちもちょっと薄いかなとは思った >>359
スタンドマイヒーローズは面白かったのに・・・ >>364
マトリちゃんもだけど男キャラの掘り下げ方が薄く感じるのかもしれん >>364
マトリちゃんはこのスレだと人気だったじゃん?
スーパーカップでイケメンをたらしこむ凄腕だし。 >>366
話そのものは地味で派手さに頼らず堅実だったな
おかげでそれを求めてる人にはあんまりだったみたいだな >>369
地味で派手さに頼らず堅実
こういう作品って実況では人気出るし「見た人」の評価は高いんだよな
以前の「鹿楓堂」とかもそうだけど
悲しいかな、地味故に、まず見てもらえないんだけど 乙女ゲーは社会人が多い印象
やっぱ金持ってないガキはアカン気がする >>364
あれも乙女ゲーっぽく感じなかった
俺の中の乙女ゲーのイメージが神々の悪戯あたりで止まってるから考えが古いだけかもしれん。浮かれた雰囲気があんま無いなって。 どう考えても防御できるシモンの方がおとりになるべきだったと思うんですが >>375
若いのは少女漫画で腐るほどあるからね少年向けと違って比率が多いし 乙女ゲーもスマホで社会人ターゲット増えてんじゃないのかね
男みたいにいつまでも少年の日の冒険求めてるってのとも違うし >>377
乙女ゲーもファン層が上がってるらしいな
だから成人した社会人ものも増えたんだと >>379
90年代なら、もっと肩パットの入ってる服で >>386
腐っている層はノイタミナに、腐ってない層は乙女ゲーに? ここでバラして敵に回るってことは
どう考えてもシモンEDルートじゃないですかー アレフじゃなくて、アレスでもなくて、アリスかw
>>382
社会人のほうが金使ってくれるから、そっち向けも力入れるのは自然な流れだね。
ヒットするか定番化するかは賭けだけど >>406
アニメもゲームもおっさんから回収しようとするのと同じ事か 無駄なことしないったって、回り道しまくりじゃないか? >>417
あれ?そういえばここイギリスだった気がしたけど
中国なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています