TOKYO MX マターリスレ☆5806
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここまで来るともうわかってても手を入れられないレベルなんだなあ メドヘンのキャラデザと
トライナイツの動きを研究したアニメだな >>580
上下動がなくてまわりのやつとの動きが完全にシンクロしてるからキモく見える
行進だから動きがシンクロしてるのはある程度問題ないけど上下動なしはマジで笑える >>584
走るのは、なんば走りっていわれるけど
歩きにも名前ついてるのかな?って >>586
慌てて7回あたりから登板させて手遅れになるやつ! >>589
トライナイツを見習うと基本バストショットだけになるぞ 手描きが酷すぎるからマシに見えるけど正直CGもパワプロに毛が生えたレベルだよなこれ このアニメ見るとついに3Dが作画を超えたのを実感するな 相手チームがめっちゃ静かなのはキャスティングしてないからじゃ? >>608
申し訳無いことにまずこのキャラがアニメの誰に対象するのかが分からない… >>616
何いってんだ
ベスト16でようやく強豪扱いされる激戦区だぞ埼玉 >>626
なんでや!
今ピッチャーやってる先輩やろ! >>621
内野が前に来るから、間を抜けやすくなる、
来なかったら、そのままバントで一塁を取る、 まあ・・・中継からのバックホームも動画じゃなくて区切っちゃうのもやむなしか アンダースローって実際どうなんだろう
投げる投手あまりいないから >>633
ああ、ポジション見てからバントか打つか変えるのか >>640
最近は全然見ない気がするなあ、廃れたのだろうか >>609
もうちょっと金があればどちらかに力を... >>632
言われたら分かったがモノクロだとぱっとは分からんね… >>640
打ちにくいは打ちにくいが対策されるとやっぱり辛いらしい
速いアンダーじゃないとやっぱり勝てないって >>647
球速出ないし変化球が特定方向にしか曲げられない >>650
技術力がないからどちらにも力をつかえなくてこうなってるのに金あるくらいじゃ多分どうにもならんでしょ >>652
ロッテの渡辺俊介が一時期全然勝てないのがネタにされてたのを思い出した >>645
サムライの売上もも∞になればよかったのに >>662
そもそも元請けのA-CATってCGの会社なんだけどね、、、
フレームアームガールのCGやってた >>653
牧田のMLB時代の同僚にアンダースローがいたけど、
そっちの投手は、去年、別のチームで中継ぎで活躍してた 打席立つときお願いしますって言わなきゃいけないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています