TOKYO MX マターリスレ☆5789
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>>334
原作がパラレル展開を何周もしながら他の周回で明らかにならなかった謎とか真相が少しずつ明らかになっていって村で何が起きてるか推理するスタイルのゲームだった >>343
昭和58年だっけか?前に出たテロップだと >>339
基本おもちゃ売り場は最上階なのに入り口まで階段にならんでたね >>353
中曽根総理だったら、それぐらいだろうな >>351
竜騎士の見解じゃ勝手にプレイヤーが推理してるだけなんやろ >>344
むしろやってくれ。礼までやってくれてええんやで >>351
でたらめにストーリー展開させてプレイヤーに結末を考えてもらうスタイルだぞ ひぐらしってHDだったっけ?
なんかぼやけて見えるんだが まあ、実際の競技カルタも、コレぐらい狡っからい手を使うからな >>369
目が悪くて雰囲気で楽しんでるのでもーまんたい やっぱぼやけてるよな
自分の目こんなに悪かったっけって思っちゃった 1983年というとマターリ民も生まれてるかどうか… >>378
そういやローゼンも坂井久太がキャラデザやっていたな 昭和58年夏なら世間は発売されたばっかのファミリーコンピューターで人気持ち切りのはず ひぐらし最大の納得いかない部分
梨花が百万歩譲って殺されるときの記憶を毎回失うのはまだ許すとして
なぜ羽生まで一緒に忘れてしまうのか(笑) 緑の双子キャラが人気になるのは、あと十年は後だったな こんなんいいとこノーパンしゃぶしゃぶとかその位のシロモノだろう >>416
このあたりのアニメにスタッフで参加してた元コテがいたような >>419
当時はドリフでノーパン喫茶は有名だったが、しゃぶしゃぶはどこぞの不祥事までは知らなかったな >>427
ヴァリアブル・ジオじゃないけど昔のファミレスは結構個性を出した制服推しだったのだけど、いつの間にかふつーに 後半の話の方が爽快感があるから好きなんだけど
前半見てないとその爽快感もないから悩ましいよね 水車は田舎か、田舎のフリをしたソバ屋ぐらいでしか見ないな >>436
あれのモデルになってた所アンミラ以外軒並み地味になってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています