TOKYO MX マターリスレ☆5778
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今アナログとデジタルの割合ってどんなもんなんだろね? >>20
署名で文章書かんが記者キャップが3個ある 最近はモノクロ絵を勝手にカラー化するアプリまである 駐輪場の傍で油断してるとキャッチボールのど真ん中に >>58
みでしはOPがええな
EDならわたてんが最強 よしりんや達也も現役の頃はわかっていたはずなのにな 動画工房のオリジナル作品はめちゃくちゃつまらんかった覚えがある >>81
ムントさん映画化までしたと言うのに・・・ ちよちゃん可愛いなあ
パラスって言ってたの懐かしい サドルフェチが事件起こす昨今を踏まえて、女子それぞれにサドルを用意しておこうず >>81
ムントさまは2クールでやったら名作になってたよ(´・ω・`) >>77
後ろつかえまくってどこに堤防を作る時間があるのだろうか・・・ >>98
エロ漫画は現実的じゃない妄想がパワーを発揮するけど
野崎くんはこう見えて初恋に憧れる乙女脳なのか・・・ >>99
絵師系のツイッター間で画具情報がよく飛び交ってる アニメーターのオリジナルは基本つまらん
原作になるような漫画や小説は競争に勝ち残った作品なんだしなんだかんだ言って格上なんだよ >>108
たぬきを見ると真っ先にこれを思い出すようになった >>107
アニメーターもオリジナルって
アニメーターが描いたコミック? 高いところから降りられなくなった猫なんて適当につついて落っことせばええんや >>107
でもアニメの作家性が最も発揮されるのはやっぱりオリジナルだと思うんだよね
アニメと言うかどんなメディアでも自主性が高いとコケる可能性もデカいがメガヒットになることも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています