TOKYO MX マターリスレ☆5762
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SDの4:3を16:9に引き伸ばし(←更に低画質化)
それをHD画素のテレビに放送している訳だから「か・な・り」画質が悪い訳です この頃のアニメに感じるなんとも言えないおとなしさってなんなんだろう >>548
そうなの!?
デジタル化以前はむしろ一眼が普通かと思ってた >>548
カメラマン名乗るだけで凄い職業だと思われるぞ >>543
精霊流しは下流でロープを斜めにわたして一箇所にまとめてた ひぐらしはパラレルの説明が無いから よく解らん、前原圭一ら主要キャラが何度も生き返る >>540
ヤシガニをリアルタイムで見た世代だけど、
ロスユニの内容については「スレイヤーズと微妙につながってる」くらいにしか記憶してない >>553
おおかみかくしだ
忘れるんじゃあないよ >>563
質が高いかはともかくあの絵でプレイできた人らはスゴイわ 当時としても若々しさはないキャストだったようにも思う キャラデザのデフォルトっぷりがデ・ジ・キャラットっぽいにょ >>548
昭和58年なら大抵の家には一眼レフあったぞ
キヤノンAE1とか >>568
それは当時から言われてたな
あの絵なので気楽にやってたら意外にすごいってのが良かったのかも >>555
1985年に初めて、AF一眼レフのミノルタα7000が発売されるまで、
一般人じゃ使いこなすのも困難なモノだったから、
いわゆるバカチョンカメラだったな。 >>568
絵が下手で口論になったファンがヤマギワソフトに火をつけた事件があったような >>568
177とか東京ナンパストリートとか知ってるからね ひぐらしって当時MXでは放送してなかったんだね
今じゃ考えられない >>568
いたる絵でもバカ売れした時代があるんですよ… >>581
まあわりと域外まで電波飛びまくってたしね・・・ >>581
多より高いMXの枠買う
費用対効果がまだわからなかったから >>576
キャノン、ニコン、オリンパスが主流で
ミノルタはワンランク落ちるグループだよね >>591
TVK全盛期やな、なおテレ玉は打ち切り >>569
綿は100%天然素材なのでそのうち自然に帰る環境にやさしい素材だと思っていた時が俺にもありました >>574
ペンタックスとキヤノンが庶民派でニコンがプロ派って時代だな >>591
チバも
この三局はもう深夜アニメほとんどやらなくなったのは悲しいね >>599
天然素材使用していますとか言う自然に優しそうなだけな売り文句 >>599
それは炭が自然に帰ると思ってる
クソキャンパーに通じますねw >>607
やらなくなったではなくて
アニメが枠買ってくれなくなった >>597
αシリーズで、一気に売り上げ二位まであがったんだぜ、
スーパードライで躍進したアサヒビールみたいに
まあ、その後ソニーにブランド売っちゃって、カメラメーカーとしては終わったけど >>611
環境には優しいけど髪に優しいか分からないシャンプーを思い出した これある意味富竹と大石のせいでけーちゃん巻き込まれてるよね 茶風林も結構な歳だと思ってたら藤原啓治とそんなかわらないのな みおんしおんのとこちゃんと見返したいな
ボソボソきこえねーーー 語尾と髪の色でキャラ分けしてるからまあ区別はつけやすいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています