TOKYO MX マターリスレ☆5659
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アニメーターは基本 職人だから、売れっ子レベルの漫画家みたいな作品は生み出せない >>96
ワイズマンとかいうのが出てたの面白かった。タイトル忘れたけど。 >>101
決まり文句みたいなもんだ戦コレより面白いアニメなんてたいして無いし >>100
最近はとりあえず作っとけって感じの多いなw
>>101
そこそこだけど、あれソシャゲなんだ >>102
アニメ化される作品なんて数万レベルから振るい落とされた作品だしな >>107
アズレン「うちが払った金はどこに消えたんだろう…」 >>105
アニメが面白いとゲームが微妙だったりするのかな・・・ >>119
普通に給料消えたんだろ
あそこ金がいいことで話題だったし >>116
特番で主役の中の人ゲームやっていたけど、すげー難しそうな音ゲーだった >>116
原作側が強くて大体言う通りに作るからねそれは面白いアニメの作り方じゃないから そもそも別メディアで展開する作品はもそもそ企画がメディアに合ってなかったり
手抜きでも今いるファンに一定売れるってノリでやってたり基本的に駄作になることのほうが多いッス >>132
1番の原因は監督とかスタッフがやる気ねーことだと思う >>132
マルチメディア展開って一つ一つを面白く作ろうって意識無いよね。
露出を多くして流行っている感を出すのが目的? >>132
原作ファンが原作通り望んでるんだから退屈なつくりになるだけでしょ >>132
途中でメディアミックスする奴はそうなんだろうけど
最初からメディアミックスして作る奴はファンなんておらんやろになぁ 声聞かないで頭の花とったら男(てか少年)に見えるな >>138
作家主導のは面白い気もする
昔のやつとか つまり悪意なく悪事を働くサイコパスになったってことか >>141
大昔はソレが普通だったけどね。
キカイダーの漫画版が名作になったのは偶然だろうな >>146
昔のってそういうの多かった気がするんだよなー >>145
GAアニメ見てゲームやったらどんな気分になるんやろ >>136
アズレンはとことんゲームの見本市をやらされてる感じだったし
やってて楽しくはないだろうなぁって感じはすごいした
金出して出来がお粗末だった原作側が一番被害者ではあるけど >>153
クソアニオリだな誰がやったんだ!→作者でした〜wってやつよく見た >>162
俺好きとか原作者が全話脚本・シリーズ構成だから逃げ場無かったな。 >>160
「俺このゲーム、むっちゃ好きなんですよー!!」って監督だったら
うまいこといく可能性も高いだろうなあ
ゲームは「楽しむ要素」が人によって差がありすぎる 寝っ転がって布団の中でノートPCで実況してると
楽だけどタイピングしにくいw メイドインアビスとかはスタッフが映像化してみたそうな雰囲気あるな >>179
ダンガンロンパは監督がそんな感じだったんだが キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! >>185
かなり前に流血して凝固したのを表してる? >>191
監獄学園もだけど原作にも「は?これを?」
って言われたらしいな 邪神ちゃん終わったらジムいかなきゃいけないけどおでんなら食っても大丈夫か >>196
延ばして広げたみたいなこと言ってたじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています