TOKYO MX マターリスレ☆5537
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>921
コテは基本そういうもんだここはコテでも割と良い人が来るから勘違いしがちだけど でんれーい、でんれーい!
つか、隊の責任者が停戦命令が無いと戦闘やめちゃだめだろ >>925
とちテレでエルカンターレやるみたいやぞ 分割2クールってなら最初っから1クール目をこういう回想メインでキャラの掘り下げに徹しときゃ良かったのに この細谷と主人公ちゃんの幼馴染
顔のアップだけだと顔似すぎでわからなくなりそう >>940
今期はもう似た大型企画が運悪くブッキングしてしまったってことでしゃあないと思うしかない あぶねーあぶねー油断するとつまらない回想で一話使っちまうからな、このアニメは。。。 過去はどうであれ、目の前に出てきただけで執拗に突っかかるのはどうよ?別に仇でもないし >>947
少なくとも1クール目にあんまり意味がなかった印象はある 知らないしても今回に限っては護衛対象を守っていたっつーのに 似たようなのでかつ神があるけど、アッチは話が分かりやすくて良いけど
コッチはキャラデザがいい >>947
妖精のデザイン変えたり、キャラの関係性見直したら
だいぶん面白くはなると思う >>947
主人公のウジウジっぷりとか金髪の存在とかその辺が違って見えて少しは話が分かりやすくなったろう この手の作品は散々出尽くしているからな
それでもたまに面白いのが出てくるけど
そういうのは視聴者の引き込み方が上手いんだろうな >>955
黒の書とかどうでも良さそうな要素を省くのも大事 今どこの話やってるのかを最初にはあくしなきゃいけないのが非常にめんどうだ >>941
でも実際にそのとおりにしたら「また回想かよ!話進めろよ!」とか文句言いそう >>960
踊る大捜査線とか「組織モノ」としてよくできてたんだなあ >>959
わかりやすくてつまらんかったら最悪だなw >>964
まさにそんな感じで偏ってるのが今かもな >>964
回想と言うか普通に過去話として一本筋でやりゃいいんだ
生い立ちとかそれなりに重要な展開で話になるんだから >>965
21世紀の踊るがサイコパスという・・・ >>972
30分しかねぇのに場面コロコロするのが一番アカンのよな ヒロインの持ってるライフルケース頑丈に銃を保護し過ぎだな
これの中から銃取り出すの時間かかりそう
いつも銭湯シーンでさほど活躍しないのそれが理由だったりしてw >>960
結局話が面白いかどうかなんでただの設定のお披露目会をし続けてるタイプの駄作はどうやっても面白くならない >>974
本当にやりたかったことがやれてるっぽいな >>976
銭湯シーンで頑張ってたらもっと評価も変わってただろうに
この女肌すら晒さねえからな
「あかねさす」は主人公が何回もパンチラしてたというのに >>981
ライフルのデカリボンでさえ意味もなく風呂入ってたというのになw >>980
青島と室井さんをMIXして女にしたバージョン DMMのゲーム、触ってないと1時間位で再起動要求されてソシャゲではすごい不便だぞ >>990
イブは364回まで可能なんだ(`・ω・´) メンツがあれだけしかいない部隊って機能しないよな
会社員じゃないんだから。24時間体制3交代じゃないと即応できない >>991
身体ちっさくてバカでかいリボンつけててあのキャラなのに
何で巨乳設定にしたんだろう・・・ ロシア人ハーフを巨乳でよかったのに このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 4分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。