TOKYO MX マターリスレ☆5389
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんなんやってるからどんどんスケジュール押してくんだろ・・・ こんな新人いるわけないぞ
30歳の俺より社会人してやがるぜ >>126
レガリアの監督も似たようなもんやと思うで。特番を見た限りでは。 あと何話かしたらまた違う設定思いつきそうで怖いだろう >>136
ちょっと優秀設定過ぎるかなぁ
もうちょっとあたふたしても良いような >>117
これ見た目だけ精二で中身は努なんでしょ もう1話か2話放送済みなんだろこのアニメ
大丈夫か >>148
一応終盤で太郎が「現実はこうじゃない」って説明するシーンあるよね 二次創作でどんな設定が受けるのかを酒抜きで語り合う場面 >>147
色ずく世界、の方や、
SIROBAKOの負け組は、リアルに売れない方になるやろ、怖いわ 制作進行出身の監督はこういう監督の苦手なところが逆に強いんだろうな >>156
みゃーもりの人も三作品もヒロインあるから勝ち組では >>152
最終回の絵コンテが完成してないからお察し下さい
最終回の絵コンテが完成してないからお察し下さい 男キャラと女キャラのデザインの方向性が極端に違うなこのアニメ 29だし…って「スイーツ女子」とかいう連中はどないするねん 製作者に愛されてる作品って良いよね・・・
中にはどこに需要があるんだろうって思いながら掘ってましたとか言われるようなのもあるし こういうその場の勢いが反映されて駄目アニメが出来るんやろな… 茅野、伊藤「一升瓶で萌えって私たち萌えキャラなんですか」 >>179
なろう系のテンプレ作品群の批判はもっとやれ >>181
その御前にストップを掛けられた東山ちゃんという酒豪が居てな… みんなで認識を共有すると言うよりはみんなで監督のイメージを明確にしていってるという感じ >>180
まとめられれば良いんだけど、そんなの数%なんだよね たぶんこういう熱意の中から
9割の理解不能と1割の原作モノにないスゲエのが生まれてくるんだよ >>179
ハンドシェイカー「制作者に溺愛されている作品だから三期もあるんやろなぁ」 >>187
学生時代はほとんど飲み会に行けなかった、と建前で言ってるけど、
声優の世界に入って、数年で何があった? こうして出来たのがせいぜいがんばれ魔法少女くるみであった >>192
上流にドタバタされて酷い目に遭うのは下流だよね… 作りすぎちゃって、、、ってどこぞのツンデレおさなじみかよ 現実はこんな熱いやり取りできる現場なんてそれなりに余裕があるところだけで
いっぱいいっぱいな現場は魔王様リトライみたいに2話目から止め絵連発になるんだろうな・・・ この制作会社は現実でいうとどのレベルのとこなんだろう >>203
数年って、デビューから何年だ?
8年以上やってるはずだから、まぁ色々とあったんだろう >>215
普段さらっと流すようなこと言われて変なツボに入って笑い止まらんくなるとかアルアル SHIROBAKOもう10周くらいした気がする
日本代表になれるかもしれない >>220
イーグルジャンプだって世界的なヒットゲームがあるのにあんなんだし >>217
でも、リトライは二話でスタッフが方向性を掴んだっぽいから、このスレで愛される作品に化けるかもしれんで。 >>228
SHIROBAKOはいいぞぉお前もSHIROBAKOになれ! ワンピース「エピソードってつければ総集編だっていいんだよ」 >>217
あれはあれでギャグ作品としては意外と評判良いのでまだまし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています