TOKYO MX マターリスレ☆5383
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(^・ω・)1巻だけ読んだけどもっと男臭いキャラだったんだがなぁ
>>454
だって同じ人やろ >>450
マジかぁ。。。前もやっていて成長せんとは将来の可能性がみえねえ >>431
ファイルーズあいが見た目ゴリゴリのアラブ系なのに
喋ったら普通のオタ姐ちゃんだった >>466
(^・ω・)超空間が出てきてそこの最寄りの島とかだった気がする
で、超空間の向こうを差別的に呼ぶと宇宙人 >>473
このツダケンの口元とかまんま村田のタッチだぞ そういや、郷田ほづみと高橋良輔(同名の役者だけど)てボトムズすぎるw (^・ω・)幼女とおっさんでないと企画通らへんのか >>478
あー、異世界人のこと宇宙人って呼んでるのか >>474
WUGではセンターだったけど、あんまりメインキャラ演らせてもらってないからなあ 魔王様リトライといいコップクラフトといい今期はツダケンのターンかな? メヒコのギャングやカルテルから盗みを働くって死にたいのか? >>480
アシリパさんのような有能幼女ヒロインって増えないなぁ >>479
いや、描きやすくアニメナイズされすぎでしょ
男の渋さが全然損なわれてるじゃん このクソガキ口の聞き方に気をつけないと快楽天の表紙飾らせるぞ おっさん主人公だから気になるけど、あまり惹かれないな… >>485
可愛い女の子といちゃいちゃできて
男同士でいちゃいちゃできて
エロと変態要素とケモナー要素がある話でないと こっちの世界にくるならこっちの世界の言語だけじゃなく常識も学んでから来いよ >>498
SHIROBAKOでもそのへん妥協と折衝だったね >>498
描きやすくしないと絶対崩れるし
今出来るメーターの囲い込みとかほぼ無理だし >>500
もう表紙10年レベルで書いてないんだよ
先月は特別だったが >>505
(^・ω・)最初の文庫だとやたら渋いオヤジだったんや
それが何でこんな… >>478
昔、成田空港の外国人入国ゲートに「エイリアンゲート」って書いてあって
外国人に差別だと騒がれて名称変更したのを思い出した >>513
マジか・・・じゃあ寺田克也とか町野変丸が描いてんのかな >>517
(^・ω・)相方ももっと頭身も年齢も上だった
読者層に受けなかったんかもなー >>515
差別というより、エイリアンの映画が始まったせいで言葉のイメージが悪くなったからやろ? >>500
オチンポーと30分間ずっと言い続けてたら伝説になりそう 村田レンジ絵をアニメで再現するのは難しいんだろうな。
一番上手く再現できたのはシャングリラだと思うけど糞つまんなかった(´・ω・`) そういやミスとミセス分けるのも嫌やってミズって昔やってたけど
廃れたのかな >>492
WUGって普段はまゆしぃがセンターで歌だとよしのんってイメージ メキシコギャングって首切って舌引っ張ったりするんでしょ
こわい >>535
(^・ω・)死体解体を仕事にする12歳の少年とか居るんやで >>524
どうして大陸アニメはああもまぁつまんないアニメを選ぶ物だなと思ったり >>523
いつの時代だよwww
最近の作家が持ち回り
ホムンクルス率が近々だと高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています