TOKYO MX マタ-リスレ☆5155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>461
ちょいちょい帰ってイベントとか出てるから出産ではない >>463
戸松「キリトくんずっと寝たままだから一般男性と結婚しちゃったテヘ☆」 しかし今期は一話から作画へぼいアニメ多いな
この後に控えてるデートアライブはいもいも級らしいし ロックでもバンドでも声優系は全部アイドルソングやな >>469
妊娠してたら、みゆきち・能登と並んで子供は新しい元号の同級生になるな >>470
なん…だと…?
見る気なかったのに気になっちゃうではないか 明治にタイムスリップしたあなた!
ハイカラな街・・・農村の現実・・・あなたは新たな思想と出会う
めいこい! >>471
ラップやって結構売り上げ良いんじゃなかったっけ >>473
ニコ生での先行配信が超やばかったという噂
アベマかなんかでやったやつは多少マシになってたとかなんとか >>475
ヒプマイはな
でもあんまラップぽくないのも多い
ジャイアンとかはガチそうやけど >>477
デートアライブって1期の頃から作画酷かったイメージしかないしなぁ 男アイドルものはアイドリッシュセブン以来見てないなぁ だかいちはマジで面白かったもんな、ホモだからってわけでなくラブコメとして >>482
次々と制作スタジオを潰している死神タイトルやで >>481
つくってるのは本業の人たちなんでしょ?
ラップだけ歌っていたいってジャイアン以外がができんのはしょうがないかな 1期と演出変わってると思ったら監督変わってんだなこれ 身内の問題が終わって次はやっとライバル的なキャラ登場? >>499
最後は48人にまで増やすのかな(´・ω・`) Bプロは後ろ指的なものじゃなくておニャン子だったのか >>503
川村敏江だったんだな1期は
>>505
森脇ってマイメロやプリパラの監督か
弾けたらヤバそうだなw >>514
Bプロ側からはお手当みたいの出てるのか? >>518
一つ一つのグループがあって全部纏まった時だけBプロなら
一つ一つのグループにマネージャー付けるべきよね >>519>>520
という事は完全復活は秋アニメくらいになるなんかな? アイドルアニメはヒット作でも割と内容が停滞してダラダラ続くイメージだよな
一応ゲーム原作なのがほとんどだし仕方ないんだろうけど
ラッシャイも映画が良かったのはそもそもテレビでやるには尺が余りすぎるのも一因の気がする 今日でロンドン編は終わるんだろうか
そしてもし今日で終わるなら何故去年中に終わらせなかったのだろうか >>524
逆に面白いのに1クールしか枠取らなかった無能が去年はいくつもあったな >>524
SAOはそれより長いんだっけ
なんか説明長いし興味薄れてきた とあるこの出来でも結構売れたんだよなちゃんと作っていればもっと売れたんじゃないの >>525
出演交渉やスタイリストの発注は夜叉丸がやってたみたいだけど
いなくなった途端ほとんどA&Rがやってたような >>523
指名があれば夏から
ゼロからオーデだと来年冬とか >>537
つかA&Rはレコ社の人間や。マネやるポジションじゃない 大型でそんなハンドリングしたら横転するってそらしますよねー >>529
4クールも付き合う気ないからもう見てないわあれ 前回どんな話だっけ
みんなで大江戸銭湯物語みたいなとこに来てなかったっけ? >>546
うーん個人的には今度のSAOはアリなんだけどなあ
アニメで見るには説明する要素多すぎるとは思うけど シンカリンオンも長いけど、いろいろネタ入れてきて飽きないなw >>532
出来は明らかに悪いけどさすがにもう賞味期限切れてる方がキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています