【093】TOKYO MX2実況☆200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういうの見て、当時の日本の兄ちゃん達も革ジャンにリーゼントにロックンロールとか言い出して
それが銀蝿とか嶋大輔とかアラジンとか、そこら辺の連中だったのだろうか
そしてヤンキー全盛時代に ホント、黒人の存在が申し訳程度以下
でも、コレが、ある意味“本来のアメリカ映画”の姿なんだろうな
こういう映画と、今、映画館で観るポリコレ全開洋画とを観比べると
時代の変化がわかる >>267
キャロル、クールス、横浜ケンタウルス
ゴローズや原宿文化に直結してる 独りになっちゃったハウンド・ドッグ
あと、ガンダムの方のバウンド・ドッグ アメリカングラフィティが '73、
これが '78、BTTFが '85 か
どの時代に描かれたオールディーズが
正解に近いんだろう イマだったら、司会者のおっさんが女子の首や肩辺りに手触れるのもセクハラでMeToo事案 >>270
差別意識はないつもりなんだけどさ、スターウォーズに
黒人が出てくるのはやっぱ違う気がするんだよな みんな最高にイキッてはっちゃけてるな
最高に青春時代を、若さを謳歌している
その点に関しては、羨ましい限り
俺も、若い頃に、きちんと若さを謳歌したかった・・・ ブルームーンと言えばミステリートレインの工藤夕貴の乳 トリオ・ザ・プリケッツ☆
アメ公は本当にケツ大好きだな
キスマイアス サンディ、ハメてくれ(大胆なおねだりはハンサム主人公の特権)
「毎月の定期便」という洒落た言い回し
あぁ、あん時ゴム無しお構いなしでヤルから・・・ いつも思うんだけど、こういう古いクルマが
ぞろぞろ揃ってんのが米のうまやらしい点なんだよな 井上喜久子永遠のじゅうななさいの「ダメェ(はぁと)」ええのう・・・ 俺も、こんな恋愛でちょっとヘマした程度で不幸の主人公気取れるような
リア充ライフ送りたかった・・・
コンビニや牛丼チェーン等で流れるクソみたいな恋愛ソングが耳に入ってくる度に思う スポンジボブのヒロインもサンディ
カラテのタツジンである 「オレの、助手席に乗ってもらえないかなぁ・・・///」
↓
熱い抱擁
ホモ特有のノンケアピールだったのか、たまげたなぁ・・・ 自分酒もタバコもやらないけど相手は真逆な人がいい
でもそういう人は自分みたいなの相手にしてくれない ち〜ん(笑)
ドリフのコントじゃないんだから・・・ この頃はフォードか
この後にシボレーが出てくるんだな 「GO!」
この一言だけでハリウッド映画出演!と大々的にアピールしていた妻夫木聡 後ろからシュワちゃんが乗ったトラックが走ってきそう 炎属性VS雷属性
おいおい、妨害工作とか
チキチキマシーン猛レースかよ
もしくは実車版『爆走兄弟レッツ&ゴー』 さすが、どんな映画でも必ずカーチェイスを入れないと気が済まない病のアメ公ども 不良男子X優等生女子という王道の組み合わせ
逆は無いのだろうか あ、ググってたらこの>>324 の '48 Fordって
BTTFでトランプが牛糞につっこんだあの車種なんだなw >>345
生地をバイアスで使ってるんで実際重いし、高い >>276
個人的には、ボイエガ好きだけどな
あと、ランド・カルリジアンもいるし
(まぁ、そのランドも、一作目が公開された後「黒人がいない!差別だ!」ってことで
生み出されたキャラだという話を聞いたことがあるが)
だがローズとかいうブサイクアジア女、テメェはダメだ
前にSW好きの人が
「SWの世界&宇宙は、この現実世界とは違う、あくまで『SWの世界&宇宙』なんだ
だから、ポリコレだからって黒人やアジア系が出てくるのは、違うんだ・・・」
みたいなことを言っていて、なるほどなぁ・・・とは思った。 エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ 変わり果てた姿に・・・
喜久子姐さんの芝居も、清楚系からビッチ系に
って、トラボルタ、こんなのが好みなのか・・・ 「SWの世界&宇宙は、この現実世界とは違う、あくまで『SWの世界&宇宙』なんだ
だから、ポリコレだからって黒人やアジア系が出てくるのは、違うんだ・・・」
それジョージルーカスが言って大バッシングされたやつでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています