TOKYO MX マタ-リスレ☆4926
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1おつ
明日早いし、これで寝るわ(´・ω・`) ファンタジーゾーン買い物できるってのがすごかったな 最近のスマホゲーはやたらコラボやってるけど、
世界観とかどうなってんだ?
無茶苦茶にならねえの? R-TYPEは今でもやりたいが、序盤がだるい
>>1 昔の女乙 アクションやシューティングやらなかったからイマイチ細かいとこがわからん
ファミコン後期はダビスタとベスプレしかやってなかったし 86年は各メーカーがFM音源を導入して音楽革命がおきた >>4
ファンタジーゾーンのゲームミュージックいまだによく聞いてるわ 実際問題営業プレーのウメハラと戦う意味ないっていうか
商品いらんからガチで戦ってほしいわ
って言っても「ウメハラのガチやべえ」と思ったはいいが
本人的には2割出力とかなんだろうけど >>4
やっぱ昔のゲームって
「ええ!?こんなことも出来ちゃうのこのゲーム!?」
みたいなのが新作出るたびにあったから、それが楽しかったな
最近のゲームだと大体やり尽くされててあんまりそういうの無くなった >>6
不思議な光が!
中から誰か出てきた!?
だいたい全部これ >>10
ファミコンはキングオブキングスとSDガンダム2を延々やってたな >>13
ゲーセンでも2本目は大抵勝たしてくれるからね >>6
ゲーム開始から3年半近く、ただの一度も他のゲームやアニメとコラボしたこと無いバトルガールハイスクールにはこのまま突き進んでほしい
(ただし、ミニストップや東京ドームシティなどとの謎コラボはたまにやってる) >>13
ネット対戦のランクマッチで当たったことあるけど
見てから昇竜まじでやるぞ
こっちの動きに対しての反応とか
先読みとかマジで人外だった >>16
SDガンダムはディスクシステムでやってたわ Vちゅーばーって意外と一部除いてすぐに落ちぶれそう >>18
バトガはみるも無残な売上だけどよく潰さないと感心する >>20
ガチャポン戦士ってディスクであったのか(´・ω・`) >>16
くっそ思考が長いガチャポン戦機かとおもったらググったら違うやつあるのか Vチューバーの未来はないなってのがこれ見るとよくわかる >>17
逆にウメハラと考えれば圧倒的な封殺こそ「営業プレー」だなw
ええ体験させてもらった的な >>28
コロプラにはあれより悲惨なソシャゲがあと数本あるからな
パニパニはもうカウントダウン入ったっぽいけど >>31
一番最初がディスクシステムじゃなかったかな >>32
あれなんであんなに時間かかってたんだろう・・・・・・・・ YouTubeを捨てたバーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん >>19
ときどさんですら圧倒されてたわけだしなw この司会の二人もまったく魅力を感じねえ
もっとマシなのおらんの? >>25
4000人くらいまで増えたけど7割が登録1000以下、6割が直近1ヶ月更新なしとか数日前にどっかが発表してたな これは、センサーつけて、モーションキャプチャーとかでキャラを動かしてるのかな >>36
ストUシリーズヴァンパイアシリーズゼロシリーズと何度負けたことか ガチャポン戦士は3も面白かったな
普通のシミュレーションゲーだけど
ナイトガンダムとかもあったし >>46
企画力や脚本能力を甘く見過ぎだよねプロもそこで大体躓くのに >>39
せやな。あれで裏技見つけてファミ通に載ったの思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています