TOKYO MX マタ-リスレ☆4877
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>306
頭にプラモ載せてるのは書道部になったんだっけ >>307
そう、一年ぐらい前にジャンプでエッチな表紙が問題になったヤツだよね >>302
あっちの主人公はこんな感じちゃうやろ
あとりえしょんがいない >>302
俺も最初それかと思ったけど違うアニメだったから戸惑った 三ツ星カラーズみたいなアニメが見たいが売れなかったらしい ああ今期ショートでやれよと言いたいのも多いな
邪神ちゃんとかちおちゃんとか(´・ω・`) >>305
射精直後の亀頭責めで、白目剥いて腰抜かすまで搾り取られそう >>330
ちおちゃんは2時間枠でハリウッド大作の予算でやるべき >>316
ああ、これは確かに成長したカラーズ感ある 管理人さんのショタ好きっぷりがちょっとサイコ気味だ(´・ω・`) >>297
あれは面白く感じたのにこれは何でしょう眠い この制服、巨乳好きの俺でさえ違和感しか感じないぞw >>320
期待もたせて逃げまくるタイプだろ
サークルクラッシャー 原作:ねこうめ(まんが4コマぱれっと/一迅社刊)
総監督:大沼 心
監督:湊 未來
助監督:井上圭介
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン:平田和也
音楽:川田瑠夏
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:SILVER LINK.
OP主題歌:中島愛「Bitter Sweet Harmony」
ED主題歌:下地紫野「そんなの僕じゃない。」 つまらな過ぎて片手間に見てるXvideoの視聴がはかどり過ぎてやばい >>345
でもでかけりゃいいってのも一つの真理だよ ここで筆下ろしして貰っておかないと
大人になって後悔するぞ 木曜のアニメって冬と春は良かったのに夏はエロ枠なのか? >>328
あれ売れてほしいと願ったら売上3桁だったのがな・・・ >>356
でも好きだって言うやつ多いよね嫌いだって言うやつも多いけど >>345
でかいりゃいいってもんじゃないが小さいのは論外だ >>356
なにしろ禿の実況民どもに喧嘩売りまくってたからな… こんなのがちょうどいい痴女具合だってのかよ(シコココココ これ主人公の男がキタエリじゃなくて男声優だったら
スタジオでは松岡くんみたいになるのかな >>368
オレも結構好きだけどな。
売れるにはもうちょっと媚ないと… >>376
貧乳だと、「女として見ちゃアカン!」というブレーキが掛かっちゃうな・・・ もっと、ぼっきしたもの当てつけるとか、男が責める系アニメが見たい もしこれが売れたら間違いなく連続攻撃する異世界ママもアニメ化されるわ >>363
去年エロ枠ってなんかあったっけ
はじギャルとかか >>379
2階から落ちてきただけで挿入しちゃう奴より
俺はこっちの方が楽しめそうな気もする 取りあえず今日まとめ買いで半額で買ったクライングフリーマン読んでたほうが良かったわ 30秒に1回は乳に顔埋める絵を入れないといけないルールになってるんだろうな >>363
木曜アニメって火曜深夜に続く全滅の筆頭だろ 円盤は買わないけど作品としては評価してるやつ多いとは思うぞカラーズ
高い円盤買える購買力がある連中の評価はわからんが・・・ 湊未来って政宗くんのリベンジの監督か
昨日政宗くんのリベンジとようこそ実力史上主義の区別がついてないことに気がついた >>400
あのレベルのネタを毎回やってくれるならいいギャグアニメなんだけど まだ精通してないのかな?
中1なら普通ビンビンでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています