きょうのあばさん
・"○○が強いだけ"シリーズ俺も言いたくなっちまうよ。ベレスはMkLeoが強いだけって言いたくなる強さだった。
・『人強否定派も気づけば言ってる』…そう、俺も「ベレスはMkLeoが強いだけっていう奴が現れるんだよなあ 俺もそう思うw」ってツイートしようか迷った。
・なんでSparg0はミュウツーに負けたんだ?それが理解不能だろw あんなに下投げ空前喰らうなよ。なんでホムヒカでミュウツーに負けるんだ?
・(あばさん、オン潜っていきなりエラーで落ちる)幸先良いねえ〜VIP楽しいねえ〜〜。
・ミュウツーいけるのか?って寝起きのテンションで思ったんだけど、その後にちゃんとTweekが目を覚まさせてくれた。Tweekのディディー対WaDiのミュウツーを見て、ハッとしたね。Tweekがいなかったらこのまま勘違いしてミュウツーサブだ!ってなってたかもしれない。危ねェわ。
・『ホロライブEN一周年コラボは見た?』見るわけない。俺はスマブラを愛し…。
・パルテナ、ロボットに負けてた。
・ルカリオとミュウツーは同じくらいの強さ。
・LeoがまだパルテナTOP5って言ってた?ベレスで優勝できるならパルテナがどうとか些細な問題でしかなくてクソどうでもいいだろ。
・ピカチュウ本当にTOP4なんですか?Riptideの64に一人もいないけど?
・(前回のエラーから10分後にまたエラーで落ち、30分のオン禁止ペナルティを受ける) はぁ〜〜〜〜つまんなっ!このゲーム!w
・任天堂にハメられてるわ俺。
・ナイトシャープの"ナイトシャープ感"、異常じゃない?ナイトシャープってハンドルネームがナイトシャープの顔にピッタシ感、わかります?内藤シャープ…フフッw わかるやついねえか?ナイトシャープが…。賛同は、無いか…。
・WaDiミュウツーの可能性は無かっただろ!w Lui$戦とかさ、一本オマケであげてたよね?知らんポケモン出てきたせいで。VIPかな?みたいな負け方してなかった?「わかりきってたはずだろ!パルテナに勝てるわけねえだろ!」ってルフィも言ってたわ。ミュウツーの夢は終われよ。
・(ペナルティー解除から30分後、またエラーで落ちる) ウアアッ! (すぐさま立ち上がってカメラ外へ消えていく)
・(46分のオン禁止ペナルティを受ける)