ひますぎて
TWEEK TALKS EPISODE 13から(リンク貼れない)

(SWT初日の結果の感想)
(8:54)
korean: シード通りに進んだ人達から見て行こうか
プロトバナム、最上位プレイヤーで、最近は主に麺麺を使ってるみたい
しゅーとん、安定感のある最上位プレイヤーの一人、前のevo japanのチャンピオン、彼にシャウトアウトを
hazmatt: あのコントローラーにもね
korean: しかもオリマーナーフ後に、とても才能のあるプレイヤー
tweek: プロトはまさしと対戦したのか、すげーな、見たかったな
korean: (へろーvsはらせん)winners側にアイクラ?それとこれはクッパかな?クッパでアイクラから2ゲームも取ったのか、やばいなそれ

korean: 一つ指摘したいのが、日本のオンライン、nintendoのオンラインは日本の回線を元に作っている、だから日本のオンラインはとても優秀、rollbackレベルとまでは言わないけど、皆がやっているオンラインよりはずっと快適に遊べる
korean: それも考慮に入れると、試合結果の正当性が少し増すと思う、遅延が少なめだから

(11:44)
korean: 誰か知ってたらチャットで教えて欲しいんだけど、ザクレイはどうやらこの大会に出場しなかったようだ、それかかなり早い段階で棄権したのか、どっちか分からないけど俺は凄く驚いてる、さっきも言った通り日本のオンラインは凄く優秀だから
だから何故ザクレイは出場しなかったのだろうか、これは結構大きな話題だと思う、日本で一番のプレイヤーがこの大会に出場しなかった事、少し「え?」ってなった

pinkfresh: 「個人的な都合により」なるほど
hazmatt: まあ納得、てかチャットはいつも何でも知ってるな、チャットの皆大好き、俺達が知らない事でも彼らは知ってる

(13:28)
korean: losersの方も見てみよう
ぱせりまん、とても上手いフォックス
最強フォックスの座を巡って唯一lightに対抗し得るフォックスだと個人的に思う
最後にやった大型大会で、彼らは同じ順位かほぼ同じ順位だったと思う
世界トップクラスのフォックス使いの一人