>>780俺はそういうの結果論で考える、つまり彼女ができれば
成功、そうじゃなければ意味なし、こういう考え方ね
俺も週1、一ヶ月に1回とか数年ずっと続けてきたよ、でも彼女はおろか
女友達はおろか男友達でさえもできなかった、これは極端な例かもしれないが
俺から言わせればオナ禁に縋るだけ時間の無駄だよ、だからオナ禁だけに
こだわるのはやめたほうがいい。気がついたら数年たってる
今はエロ禁にのぞみをかけてる最中

ポルノ中毒になる→俺にはAVあるし彼女いなくてもいいや、になる、
これが一番の害悪だと思ってる
自分では元々、生来の陰キャでコミュ障で彼女ってガラでもないなと思ってる人
腐るほどいそうだけどそれがポルノ中毒で思考を操作されてるとしたら?
だから普段から行動しないし肝心な時に勇気が出せないとしたら?

そう思って今はエロ禁に縋ってるわ、抑うつ状態が治るというしな

現在AVやネットのエロい記事やエロい女をみないようにして7日くらいだが、
今のところは原因不明の不安感、欲求不満、休みの日も一人でつまらん
このつまらんのが増幅して行動にうつさせるのか?そうだったらいいな・・
常に抑うつ状態できつい

つまりは悪いことばかりだってことだ、でも最近いいことに気づいた
なんか女の子と目が合うことが増えた、あれ、こんな合ったっけ?と
ただこれってもしかして相手がこっちを見てくれるようになったわけじゃなくて
元々みてたタイミングはあったが、こっちが相手の目を見れるようになったんじゃないかと
そんな気がしてきた