>>521
運動に関しては俺はif-thenプランニングを採用してる。〜したら〜するみたいなやつよ。
トイレから出たらスクワット〇〇回するとかね。
俺は自営業で自宅で仕事してるからこうしてるけど、あなたの状況に合わせて工夫できないかな?

>>522
本当それだね。俺は今エロ禁90日目・断射15日目だけど、ようやく頭からエロ妄想が消えかかってきたよ。
ポルノ中毒になってた頃はJKとか人妻系とかで毎日何発も抜いてて、そこから見るのを断ってからずっと
JKハメたり、人妻ハメたりする妄想が止まず、その妄想でリセットしてたんだが、
今回、15日目になってようやくだよ。
いつもみたいに人妻ハメること想像しようとしたら
「そんなことやってる場合じゃねーぞ?仕事しろ!栄養のあるもの食え!」って命令が脳から飛んできて
自然に自粛できたわ。んで妄想でフル勃起した息子を鎮めて冷静に今書き込みしている。
ポルノ漬けだと脳が変わるから意志の力がしばらく不能になるのは恐ろしいよな。
なんの疑いもあんな行為に耽れるだもんな。ポル脳と今とじゃ、意識のレベルに雲泥の差がある。
こりゃ人生に大きな差が出て当たり前だ。出るべくして出るよ。

このスレで誰かが言ってたけど、オナエロとかにハマれる人は凄まじいポテンシャルを持っているとね。
でもそれを歪んだ性欲で発散させてるから、せっかくの才能潰れていると。
ミュージシャンとかも凄い才能ある人もドラッグで潰れたりするし、
ポテンシャル高い人は欲に溺れやすいのかもしれない。
けど、その欲に打ち勝つことができたらポテンシャルを発揮できると。
俺の人生35年だけど、20年以上オナエロに奪われた。
これからはこの性欲を制御して仕事にぶつけて行こうと思う。

取り戻そう我が才能・・・そして我が世に春を・・・

長くなったけど、皆もオナエロ禁、そして適度な運動と健康的な食事を心がけて数ヶ月過ごしてみようぜ。
意識レベルが少しずつ変化していくから。確実ね。