MBTIとエニアグラムの診断お願いいたします。

20後半女性
職業は夜勤介護(普通の老人介護ではない)
・この職業にした理由は夜勤手当がたくさん出てて人助けもできるから一石二鳥だと思った。
(1番の理由は未経験者でもできてお金も悪くなかったからだが)

↓人間関係
・学生時代の友達はISFPが多い。たまにESFP、ESTJ、ISTJ、INxP。親友はENFP。
・幼少時代はNFPの友達とお人形を使って妄想ごっこをしていた。
ストーリーを作ったり展開を作ったり遊びの先導していたのは自分。
・おもちゃを自分でたまに作ってた。
アホな漫画を描いてそれを友達に読ませて笑わせたりするのが好きだった。
・S型の友達とはあまり深い関係にならず、彼女達の日常の愚痴を聞いたりすることが多い。基本的に受け身。
・自分から話しかけて友達を作ったことがない。
・パートナーはINTP、よき理解者。
・求められたり好きだと言い続けられて相手のことも好きになるタイプ。
自立心が強く、男性を求める方ではないと思う。恋愛に興味がないというわけではない。
・なんとなくいい感じになる男性は大体INTP、INTJ、INFJ、ENFPあたり。
・面倒見がいいと言われる。
ダメな人を見ると放っておけないところがあるが自立もなるべくさせる。

自分について
・幼稚園では1人で動物になりきって遊んだり、日光が当たる場所で花に囲まれながら昼寝をするのが好きだった。
友達は自分についてくるような形でいつの間にかできていた。
・普段は深入りしないようにしている為、人を好きになることがあまりないし嫌いにもならない。
・人から頼られやすく、依存されやすい。
・無駄なものや自分の悪い思考、感情をためておくのは好きではなく、すぐ断捨離したがる。
・自分の思考や価値観をアップデートしたがる。
・精神的に不安定だと大事なものや自分の心、周りの人まで断捨離しようとしてしまう。
・家庭機能不全育ち。姉と母が父に傷つけられたことを、離婚後もまだ根に持っている。
・絵を描いたり物語を考えたりゲームをするのが好きで、何時間も集中することがある。
・部屋はテーマを決めて統一感のあるものにしている。
レイアウトは季節ごとに変える。
・苦手な人でも親切にしようとする。
親切心を拒絶されると心の中で激怒してしまう時がある。
・周りからしっかりした人だと思われているが家では少し怠け者。
・もし自分がお金持ちだったら、貧困で働けない若者を一時的に保護してゆくゆくは自立できるようにする施設を作りたいと思っている。

長くてすみません。よろしくお願いします。