俺まじめな奴嫌いなんだよね ESTJとかISFJみてーな なんか必死こいて承認欲求もとめてるやつ いんじゃんエクセルがどうとか 英語がどうとかなんかコーチングしかたるバカ しゃべり方と顔でわかるんだよESTJとISFJはバカだからわかりやすいw

結果その非合理的な努力論と精神論と腰巾着的な性格のせいで日本がダメになって急降下して現在にいたるんじゃねーかバカ

ワロスやが なんてゆーか自分は優秀だぜってカッコつけてるだけにしか見えねえスケコマシにしか見えねんだよ 利権に縋りそうなツラしやがって 陰湿だなw どんだけかまってちゃんなんだ 真面目なバカは弱いガリ勉で世間知らずのくそメガネだからよーFUCK 喧嘩弱えんだよ!だから権力にブタみてーに尻尾振ることしかできねんだよバカ 恥ずかしいなお前らISFJw バカが しかもダジャレまでつまらん 真面目だからw 真面目乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー