内部の人間です。
内部にいてもなかなかノさんに直接意見を言える場面が減った(意図的に減らしてるような)雰囲気だったので、この場をお借りします。

私はnTechの技術自体は本物だしすごいと感じています。
nTechを知らない人達にnTechを知ってもらうだけで次々と救われる人が増えることは間違いないと思ってます。

ただnTechを広めるにあたって、ノさんはいつも口だけで行動してくれないのが不満です。

「総理に直接プレゼンしたい」→だったら実際に行動に移してほしい。
「nTechで免疫力を獲得すればコロナは治る」→だったらnTechがコロナの薬代わりとして使えることを世に発信すればいいのに。

いつも批判を恐れてないと言っている割に、批判される行動には全く出ない。
マトリックスや鬼滅の刃など、他人が作ったブームの後ろに隠れてnTechを広めようとしている弱腰に侍魂を全く感じない。

他人の作ったブームに自分の理論をこじつけてあたかも自分の私物のように扱う勘違いも嫌い。

最近では会社ごっこも始まりました。聞こえのいい言葉で組み立てた突貫工事のハリボテがまた出来上がりました。

毎度のこと。お母さんやお姉さんが自分のことを何でもやってくれるからって、自分では何もしようとしないだらしない末っ子男みたい。
どうしても周りの同志が振り回されてるように見えてしまう。

だけど同調圧力が強い内部でそれを言うと「観点に掴まってる」と言われそうで。そう言う見方をしてくるあなたも観点に掴まってるよと。

私の願いとしては、とにかくノさんに行動してほしいってことですね。口だけでは立派なことを言って25年間行動しないから裏切り者が現れるわけで(多分これからも増えるし消えることはない)

実際に菅総理にプレゼンしに行ってください。
nTechがコロナの治療薬として使えることを自信を持って世にアピールしてください。

今ならきっと「コロナが治る治療薬を開発した」と公言するだけでとんでもない批判を受けるでしょう。私たち同志もただではすみません。必ずボコボコにされるでしょう。しかし世の中には必ずnTechに希望を持ってお金を投資してくれる人が現れるはずです。そのお金をタダ働きをずっと頑張ってきた同志たち(特に高額なお金を投資してる共同経営者や代理店、販売店の人)に分けてあげて、nTechをさらに広めるためのエネルギーにしてあげてほしいです。

とにかくノさん自身がしっかりと有言実行して多くの批判を浴びる行動に出てくれないと、同志はいつまでもノさんの身辺自立の手伝いをさせられる存在で終わります。末っ子男の殻を破ってそろそろ自立してほしいです。

残念ながら私はノさんに直接自分の意見を言う自信がないので、ここに書きました。他の内部の人がこの投稿を見てノさんに伝えてくれると嬉しいな。