>>73
こんなTFH的に、石丸教祖、斎藤教祖、インスト他にとってはくだらない問題を幼少時から抱えてて、
TFHを知っても徳島一同、県外の生徒、周囲はまたまたそんな輩
セッションをお願いしてもカウンセラーが問題として取り上げるにも至らず
サイキックを使われる
キレて怒鳴られる
こっちも永遠と喋らされるのも疲れてきて苦痛
カウンセラーの要望に応えてホドホドで切り上げて〆に入るしかない
ここまでくると、気づきで、
カウンセラーが喜ぶ目標設定を作ることが出来るようになるのよ
だって、私の人生目標はTFHを楽しんで、教えていくこととジョン・シーに会ったときに決められたんですからね(笑)

プロのTFHインスト、カウンセラーは
その問題は前にやって、解決しているはずで無視、セッションを却下
それとも自分のセッションが上手く行かなかった???そんな訳ないだろケッ!!
(スリーインワンでも、深い問題はセッションは3回は必要を言っている)
それだけ、完璧完全なセッションが俺は出来ると思い込んでいるカウンセラーなんですね(笑)
斎藤氏の他にも驚異なインストが居ました
その一人に、俺にリピーターはいない。一回で問題解決。達成できたから天命を全うされたんでしょう
顔本の思い込みは必要ってこのことだったのかしら?
(てっきりスポーツ選手のイメージトレーニング、自己暗示のことと勘違いしてるの?と思った)

出来るTFHインスト、生徒は幼少時から家庭問題もなく健康
社会人になっても仕事も上手く行き
元々こんなしょうもない、人に相談するにも及ばない問題を抱えてなくて
人間関係で悩んだこともないのでしょうね
TFH的に本当にくだらない、ゴミカスクソみたいな問題、ストレスですね(笑)
私はTFHを学ぶ以前の問題でしたね

本当にTFH、キネシオロジー、石丸教祖に失礼でした
怒鳴りつけ殴ってまで追い出そう、TFHを辞めさそうとしましたから
石丸教祖のすることに間違いはありません
一般世間的に方法と手段に問題ありますが
IKC・TFH的には問題ないのですよ
私はファカリティー、理事だから強力な権力を持っていると石丸教祖本人がITWで言ってたでしょう?
(俺が気にいらない奴はポアしよう!(笑))

何所に行っても別のワークを受けても同じってことはないと思いますよ
念の為に、別のワークはスリーインワンではないです
(言っておかないと、現ファリシテーター達に迷惑がかかりますからね)