皆さんは樹海村という作品を知っていますか?
自分は樹海村という映画を見て、樹海村って存在するのかなっていう浅はかな好奇心から樹海へ行くことにしました。その時は友達を誘い自分含め3人で行くことになりました。自分は何も考えていない馬・友人Aは倫理観の欠如している馬鹿・友人B不思議ちゃんは時間帯は深夜の1時過ぎに行くことにしました。
初めて怖いところに行くので、心が跳ね上がりどういうのがあるのだろうとウズウズしていました。
一応スーパーで買った塩や懐中電灯を買いもしもの為に無線機も買いました。
そして樹海につくと雰囲気があり何かが出そうでテンションが上がり散策をしていると、木に藁人形らしき物が刺さっていてそれを見た友達と自分は「なにこれおもろw」とはしゃいでいました。補足ですが友達と自分は馬鹿です。
そこから小1時間探索するとロープや包丁などが落ちていたりダッチワイフなどがあり気分があまり良くはありませんでした。すると友達がここにある石を持って帰ろうぜと言い出し自分と友人は記念として持って帰ろうと賛同しリュックの中に入れました。
そして数十分間歩いていると友人Aが今あそこに誰かいなかったと照らすと人影が見え、怖くなり逃走しました。逃げてる最中も木の上や木の陰などから人影が見え恐ろしくなり来た道を戻りました。
なんとか車に乗り3人で帰宅中に友人Aが足が痛いといい見ると足が腫れていました。なんで腫れてるのかは分からなかったのですが友人Aは痛いと嘆いていたので緊急病院に行く事にしました。