【GR】不良道JOKER【ジョーカー】その69 課金に双ぶもの無し[無断転載禁止]
不良道JOKERのスレッドです
公式HP http://joker.applibot.co.jp/
公式FAQ http://faq.applibot....p/?site_domain=joker
公式twitter https://twitter.com/satou_yuiyui
公式twitter寺島凜(休止中) https://twitter.com/terashima_rin
ZERO公式twitter https://twitter.com/jokerzero_manga (休止中)
wiki http://seesaawiki.jp/joker/
※わからないことがあればヘルプか公式FAQへ
※次スレは>>970が立てること
前スレ
【GR】不良道JOKER【ジョーカー】その68 最後の聖戦[無断転載禁止]
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/ios/1693080309
スレを建てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください。
次スレが建った際に!extend:checked:vvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言をしてから建て直してください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 前スレの1000の書き込み
>>下位チームのための救済カード出したら下位チームは課金してカード買うの?w
買わんだろ?w
運営もボランティアでやってる訳では無いので金をちゃんと払う奴らに売れるカードを出すのは当たり前
これについてだが特攻が打てなくなるっていうマイナスな効果じゃなくてプラスな効果でよかっただろって話なんだがな。
憤怒って名前なんだから発動中ずっとダメージ120%突破とか。
今まで普通にできた行動をできなくするっていう何もおもんない要素で課金させてるのが糞って言いたいわけだが。クールタイムに課金しろっていってるようなもんじゃん 強豪同士でも30分通してステの優先保てる訳では無いから取ってデッキに入れるでしょ。 会神3枚目だろうがどうせまた福袋に入ってくるし
統一戦無視してゴールド貯めておけば無課金でもそのうち取れる、というか2垢草薙は取れた
ジョーカーが続いてるかは知らん
2年目あたりから今年終わる終わるで10年だからな アプリボットが運営してたなら今年で終わる可能性は十分あっただろうな
マイネットならまだ2年は待つわ これからのLGは1残し4人以上攻撃、天授いくつでダメアップを
2年くらいかけて増やしていって憤怒が空気になってきたら次のフェーズ マイネットは2ヶ月前の月末にサ終発表してるみたいだから、4/30にサ終発表して6/30で終了に期待。 マキシマもっと絵の上手な人にお願いできなかったものかな
天帝とかあの絵でええんか サ終は無いと思いますよ
こんなガチャ更新だけしてるだけで2ヶ月で1.25億稼げてるアプリやめる必要性が無い。
しかもマイネットのアプリの中で、今年1番売り上げ上げてるのがジョーカーだから止められないでしょ。 あ!龍が如くが少し上か、でも龍が如くはキャラクター使用料払うから利益はジョーカーが上かな? >>21
1.25億しか稼げてないんだよな。
前年比約85%だからね。
憤怒で運営のやり方に辟易としてる廃課金者もいるだろうから統一後の売上が下がるのは目に見えてるよ。 まぁ今後のグループリーグやるアンケもとってるし統一ですぐ終わるってことはないだろね
ただ統一優勝終わったらモチベないし一部の人以外は課金控えるだろうからかなり売り上げは下がるのは目に見えてる
ただプロローグは今回も優勝逃したら次回統一までやりそうだが >>23
十分なんだよな
マイネットのここ数年の動きちゃんと調べようね? >>25
ジョーカー買収した時はIRでジョーカーのおかげで収益貢献したとは書いてたけど、毎年全体の売上は下がってるし、バスケ事業を譲渡したから昨年は利益出てるだけで、マイネットのここ数年の動きを見てもこれ以上ジョーカーの売上が下がればサ終するだろうね。 マイネットでも2年はって聞いてて。
毎月福袋アウルインフレは別アプリと比較しても
さすがにサ終近いのかと見に来たけど、案外持ちそうなんだね お前らゲーム会社や売り上げ調べるのが趣味なのか?周りに友達や仲の良い異性はいるのか? ここ見て書き込んでるようなやつに友達異性言われてもな 便所の落書きで何マウントとってんだか
スレ見てる時点でお前もキモいわ >>28
友達や彼女がいて忙しい普通の人はごちゃん見ないと思いますよ(⌒▽⌒)
自分は違うと思ってる思考がキモいな >>32
随分考え方が古い、というか偏ってんだな
未だにアニメやアイドルが好きな奴は全員チー牛とか思ってそうで怖いわww いうてリバドラだって2年しか保たんかったしな
いつ切るかわからんぞ イン率悪い格下チームが憤怒だけ付けてきて全員落ちるから付けられた側は相手起きないから消すのに1残し奥義連発せんといかんし、確率でしか消えんから結局ダルくて開始10分で敵も味方も誰もいなくなったりするわw
いや勝てるからいいけどゲームとしてはそれでええんかって思うわ >>33
肥溜めでマウントしてる時点で目糞鼻糞ですよ(^o^)自覚ない分ひどいわー 元アルタルフのヘッドの人が不良板でトナメ報酬のカードなどについて書いてるがそれがどうしたんだって感じ。
セレマリに忖度してたのは分かりきってた事だろ。
セレマリの記念カードの舎弟は全てオリジナルになってるからわかりやすい。
他の優勝チームは既存のキャラの形しかない。
セレマリ以外なら統一で優勝したてんかむそうの舎弟が少し既存のキャラと形が違うぐらい。
元アルタルフも今回の統一で優勝して好き放題注文付ければいいだろ。 >>38
そこまで言いたい事あるなら直接言ってこいよw 見た感じ舎弟云々より文字入れに問題ありそうだけどな >>40
統一優勝の報酬とカスみたいな時間帯優勝の舎弟や背景を一緒にするのはダメだから特別にしたいなら統一優勝すればいいだろ。
憤怒さえあれば今回なんて狙い目だろ。 >>40
統一優勝の報酬とカスみたいな時間帯優勝の舎弟や背景を一緒にするのはダメだから特別にしたいなら統一優勝すればいいだろ。
憤怒さえあれば今回なんて狙い目だろ。 元アルタルフのヘッドさん、ここ見て反応してるwww
煽り耐性0みたいだね。
5ちゃんを挨拶って置き換えて書き込みしてた。
ムキになるんじゃないよ。
一応、時間帯別でもトーナメントで優勝したチームのヘッドがこんな便所の落書きにくるんじゃないよ。
統一優勝がんばってくださいね。 運営の忖度が招いた齟齬って感じだよね。
セレブの忖度され具合には良く思ってない人はいただろうし >>44
セレマリは事前に色々情報を知っていたりしたからね
運営の手伝いをしている人がチームにいたとか、いないとかだったでしょ。 てんかの舎弟の背景や文字入れもかなり優遇されてると思いますよ。
統一の優勝とトナメの優勝に差を付けるのは運営もそれだけ力を入れてるってことじゃない? >>46
統一優勝の報酬は優遇されていいんじゃないかな。
セレマリとてんかが勝ち取ったんだから。
動くカードなんてセレマリのマキシマバージョンは凄いぞ。
次、優勝したチームが1年ぐらいかけて報酬を作成してもらえばいいだろ。
報酬もらう前に辞めないようにしないとだけど。 強豪同士でも30分通してステの優先保てる訳では無いから取ってデッキに入れるでしょ。 ここってやっぱり元アルタルフのヘッドさんなどが書込みしていたんですね
バレたら急に書込みが止まった。
このように書くと違う話題で書込みし出すのかな? >>53
じゃあ上で地図の話してるのに話を変えてる君は地図の方という事でいいのかな??
話を変える=そのチームって言うなら
ここには強豪どころしかいないな
そしてほんとにそうならクソしょうもないぞ 毎回2回以上は買ってた福袋だったが今回マジで何も買わんかったな。なんかもうええわって感じだ 69スレもあんのに知らない奴の方が珍しいだろ
アルタルフも地図もてんかもどこも見とるわ 選べるに憤怒きたぞ
よかったな強豪で取り逃がしてたやつ
また課金でとれるぞ 強豪は既に30分消せないくらいの憤怒チームで保有してるよ このアプリを続けていくユーザーは他に楽しみがないのかな?
引くにひけなくなってるのかな?
統一は仕方なくやるにしてもそれ以降ガチでやるチームは隙間狙いでやる乞食チームぐらいかな このアプリを続けていくユーザーは他に楽しみがないのかな?
引くにひけなくなってるのかな?
統一は仕方なくやるにしてもそれ以降ガチでやるチームは隙間狙いでやる乞食チームぐらいかな お前もこんなとこに書き込んでないで他に楽しみ見つけろよ
いつも書き込みが二連ですぐわかるしずっといてご苦労さん デッキ組んだところで使えないのに課金してる奴って何考えてんだろうな 金の価値が違うんだろ
コレクターみたいなやつだっているし この時期にトナメ出たいならもっと前からモチベーション高いチームに入って真面目に練習してろよなとド正論で思うわ >>72
憤怒が出ちゃったから、所持カード次第では今からでも強豪に何とか入れるかもだよ。
憤怒が全てをめちゃくちゃにしたしwww 憤怒3種持ってれば入れるかも知れないけど
優勝狙うレベルのとこなんかもう作戦ガチガチで無理だろ。
今更湧いてきてギャーギャーいってるの見苦しいわ >>74
元々あった作戦も憤怒で全て変わってるだろうから強豪は大変だね。
2ヶ月前に出すカードじゃないねwww
勝負論があったチーム同士の対戦も憤怒のおかげでなくなちゃったね。 >>74
ちなみに優勝をガチで狙ってるチームって何処なの?
そのチームに優勝狙ってるか聞いたりしてる?
勝手な予想だとPrologueってチームだけ必死で優勝狙ってそうな雰囲気のような気がする きいてないけどてんか、プロローグ、地図あたりは狙ってるんじゃない?
狙ってなきゃメンバー憤怒あんなにとらないよね プロローグは統一もトナメも優勝してないから気合は一番入ってるだろうね
今回で実質最後みたいなもんだろうし不良版とかここでブツブツ言ってる外野よりは遥かに楽しんでるんじゃないかな
課金強要されてるメンバーいたら気の毒だけど ラストチャンスガチャ3万ワロタ
あれ300Gくらいの価値じゃね? 厳選に梅東、志倉加賀美、最近のマキシマとかあるなら考えたかもだが今まで散々福袋ででてたカードしかないしこんなガチャひくやついねぇだろw少しは考えろw >>79
厳選LGはたったの4%だし10回限定とか色々おかしい
マジで桁間違えてるんじゃないのw ラストチャンスなのに憤怒カードないなら全然チャンスじゃないよなw 何のラストチャンスなのかも掲載しない謎の高額ガチャ、15万で買い取る仕様で廃課金者は概ね持ってるカード並べてに誰がこれ回すの? このラインナップなら草薙とグローリーあたりの新しいやつ抜いて一回3万で選べるLGで出したほうがまだ回すやついたと思うぞ。
ボンとかデザイア、矢口あたり確定で三万ならどれか持ってない強豪の人なら回してたかもなのに。 新カードをリリースしない統一前は、ラストチャンスで課金欲出している微課金ユーザーをターゲットにしなきゃ売り上げ伸びないでしょう 不良板のバカ共が憤怒あれば勝てるとかお花畑さんみたいな事書いてるけど頭もインも悪いバカには無理だろw
仮にフルインして憤怒15:0で強豪とやり合っても勝てないだろうな。それがわからないからバカなんだろうが 過疎ってるゲームで欲丸出しで毎度高額ガチャ並べる、マーケティング能力無くて呆れるわ 強豪の加勢が串攻撃だらけだけど真似しなくていいよね、めんどくせーし 真似しなくていいよ
いまこのゲームで10人以上インしてまともに抗争できるチームなんて数えるほどしかないだろうし そんな所だけ真似したって使い方もろくに分からんだろうから、今まで通り何も考えずにとりあえず強そうなLG沢山詰め込んで格下相手だけフルボコしてれば大丈夫 憤怒の事あれこれ書いてる人達のデッキは特攻沢山で力強過ぎて勝てる気がしない
雑魚な我々は憤怒怖いから加勢に串積んでみんなで協力してちまちま叩く事しか出来ない ここの運営頑なにグリードの面子推すよな
もっと下北とかゼロとか出してほしいわ ゼロ勢最近出たばっかじゃん
下北もたまに出るし偏ってる感じないけどな 最近はカードの説明も不良道のシナリオも句読点使いすぎててオッサンの入力した文なんよ 統一戦全く盛り上がって無いようだが優勝予想投票とかはないのか?
報酬のLG確定チケも参加全チームが貰えるみたいだから乞食共に得しかないイベントだな。負けても自チーム捨てて乞食する奴や報酬発表後グループリーグの結果見て動く乞食等、恥じらいも無く掲示板で乞食活動してる姿が痛すぎたな
そんな事してる奴が他者のモチベ落とすとか考えも出来ないだろうな。乞食に抗争愛やチーム愛語られてもなw裏切った仲間の事考えて語れよw 以前そんな人居れてトーナメント期間全くINせず痛い目見たチームもあったね 要望板で誕プレ欲しがってる乞食なにあれ?
見てて恥ずかしいわ。 要望板で誕プレ欲しがってる乞食なにあれ?
見てて恥ずかしいわ。 >>100
強欲乞食
あいつも自チーム負けて報酬乞食した奴か? >>102
トーナメント表見てるけどそんなチームある? 今はそんなチームはないよ
前のトナメで解散したので ハーミットでしょ?
決勝はハーミット対地図 てんか対prologueになりそうだな 憤怒がそれなりにあればどこが勝ってもおかしくない
上位チームの作戦なんて大差ないからその時の運が左右するだろうね >>107
運って何?具体的に何が変わると左右されるの? >>108
憤怒が解除されるタイミングなど運要素満載じゃん。
3個を3発で解除するメンバーが複数人いたらまぁまぁ変わるよ。
ただ基本的な強さありきだからね。
運で言うならリア都合でインできないなどとんでもないメンバーがいたとかもいたら最悪だろうし。
見てて思うのがベスト4に残るチームやハプハザードや鏡花水月は対した力の差はないと思う。 憤怒消せるカードとか統一前にだしてたら課金に物言わせるチームが圧倒的だったかもしれないけどそれなりに数持ってるチーム同士なら30分ずっと憤怒ついてるのが普通だから
そこまでの差は出にくいかもな。
運営荒稼ぎしたかったならマキシマじゃなくて憤怒消すカード出しゃよかったのに どこが頭一つ抜けてるか準決と決勝で分かるだろうな
統一優勝したチムが正真正銘強い偉いみたいな事をセレマリかてんかの奴が前スレとかでプロロアルタルフに向けて言ってたから運がどうとかは適切じゃない気がする >>114
今回は運要素満載だよって言ってるだけだろ草
憤怒みたいなクソ仕様ありきなら第1回も第2回も優勝チームは変わってたかもだしな。
憤怒は数年間やってきた抗争の形を全て無しにしたんだから不動石消去などとは比べモノにならないぐらいクソだぞ。 全然憤怒取れんし援軍から持ってきた攻撃チマチマ打ってやっと取れたわ〜!って思った矢先にすぐおかわり憤怒来たからもう抜けてきたわw
何が楽しいねんこれ
ラジオ体操の方がまだ面白いわ 相手も同じ状況だからどうもならんが完全に憤怒を一括除去する方法が現状無いから作戦立てても憤怒の外れ方がメンバー毎にムラが出来て殴るタイミングが難しいんだよな
無双中有効な1残しの種類もそんな無いから憤怒外れてない奴が荷物になるしかと言って前で憤怒解除組が殴ってるとまた憤怒飛んでくるし1残しは不足するしでムズいわ
音声の指示力とアドリブ力が試されるのはええと思うがそれよりも憤怒をどんだけ持ってるか、憤怒が早い所外れてくれるかに偏っとるわ
石ビビり鬼神化と違って運が絡んでくるのがアカン ハーミットとプロロと予想
ハーミットがハプにどんな勝ち方したのかわからないけど地図とハプは似たりよったりな感じだからハーミットに軍配があがりそう
てんかは練習してるかすら不明だから果たし状でもしてない限り同時間にまともなチームが無いから憤怒もあまり経験してないんじゃないかな にょは5年前にブレスで大暴れした時と変わってねーな >>120
不良板の奴か?語尾ににょって付けて気持ち悪い奴だなと思ってたが昨日にょを付け忘れてキレてなかったか?
そいつの取巻きか何かは知らんがイチとかいう奴も相当頭弱い奴だろ。憤怒は強豪の要望とか訳のわからん事書いてたにょw 憤怒で特攻減っても全然軽くならんからあんまり意味ないわなとは思う >>119
てんかも果たし状してると聞くしデッキ見ててもしっかり憤怒対策のデッキを作れてる
どちらも良い勝負になりそう プロロてんかはいい勝負すると思うけどハーミット地図は流石に大差で地図じゃないかな
デッキもメンバーの濃さも全然違う 大差はないだろ
デッキは大差ないしハーミットも上手いよ ハーミットはデッキ力は他3チームにはかなり劣るとは思う
ハプにも劣ってたから勝つとは思わなかった
ただ地図は流石にそう簡単にはいかないんじゃないかなとも思う
普通に考えたら地図だろうけどね デッキの差ってか憤怒はハーミットが少ないだけでゲージ削り奥義、後ろデバフ、不動石消す奥義は地図やハプよりハーミットの方が多いから憤怒さえ安定供給出来ていればハーミットが有利だよ
あのレベルになると憤怒の数ではなく上に書いた様なアビをどれだけ出せるかはかなり重要になる
色付いたカードで飾ったデッキなんて現環境では強さの指標になんてならんよ。そもそも抗争環境がクソ過ぎて使えないだよね デッキ的にも人的にも地図が勝つだろうな
前回のトナメの発言もあるし、ここで負けたら恥ずかしいだろ 地図は面子ほぼ変わってないけどハーミットは新参の在籍も知名度も低い
デッキ力かなり低い人も何人かいたし
だからといって言い訳しないと思うがその辺も含めるとハーミットの方が有利ってのは根本から違うくね アルタルフは解散してるしその頃のメンツが何人か残ってるだけの即席っぽいチームでよくここまできたもんだなとは感心する >>130
ハプに勝っただけでこんなに評価上がるの?
また元ヘッドさんがコメントしてるんじゃないの?草
優勝したら大したもんだけど、それ以外なら所詮はそんなモノって感じだよ。 >>129
君たちの考えが根本から違うって事が証明されましたね どこが勝ってもおかしくないくらいでしょ
でもプロローグが1つ抜けてるか…
運営の策略か憤怒でかなりせってて見てて面白かった >>139
序盤伸ばせればハーミットが逃げ切る可能性はある
地図戦もだけど他と比べ憤怒が少ない分後半にどうしても憤怒外れてる奴が出てるからそのタイミングでプロロがしっかり殴れれば追いつくと思うがハーミットもそれは理解してるだろうから逃げ切りそう あんなに豪語してたのにハーミットに負けてる地図www
お花◯ちゃん顔真っ赤でちゅね〜www
自己紹介変えるの早すぎるだろwww 地図の名誉の為に言っておくが地図が弱いのではなくハーミットが強いだけ
前評判で地図側のリーグ簡単だと思われてたがハプも地図も喰われたからな。これでプロローグ喰えば気持ち良く解散出来るだろうな どのチームも気持ちよく解散すること考えてそうだよな どのチームも気持ちよく解散すること考えてそうだよな >>142
何の名誉だよwww
トナメのコメントで勘違いしてるとか言ってたけど、勘違いしてたのは自分たちじゃねぇかよwww 地図のアンチか知らんけど1000兆差でそこまで言われることか? 抗争の内容は置いといてもそれまでのムーブは色々言われても仕方ないと思うぞ >>146
抗争の内容でどうこう言ってるんじゃない事くらい理解しろよwww
トナメのコメントでは煽るし、お花◯の自己紹介では偉そうな事言ってたよなぁ!?
それが原因なんだよwww ハーミットのメンツは新規も何人かいれてあれやから普通に上手いんやろな
今日はプロロが勝つと予想してるけど、楽しみ 最後1000兆差だったのはハーミットの詰めが甘かったな
たしか奥義消しも出してなかったし
終盤弱い事を露呈してしまったのは反省した方がいい 光った舎弟の奴が入れ替わるだけの無言映像に130人も集まった時点で快挙 戦況履歴見ながら実況してもらわんと面白さは皆無よな 1回限定憤怒持ち確定ガチャ9800Gなら回す人まだいそう。98%景虎でも。 プロローグがやっぱ優勝したか
ハーミットも頑張ってたけど最後にデッキ差が出た感じかな シバキは上位チームしか楽しめないってトピに書かれてるけど言うてあんなん上位チームも楽しくは無いだろ。イベントだから渋々やってるだけで クーロンは結構望まれてると思うんだが
シバキはいらんて意見が大半かな
ユーザーの意見無視して攻撃アビ押し付けたい運営 決勝観たけど面白かったな
現状ランキングつけるとすると
1位プロロ
2位ハーミット
3位地図orてんか
5位ハプor鏡花水月
こんな感じだね >>158
書いてる奴等は何しても文句ばかりのキチガイだから仕方ないとしてあいつらからすると憤怒もリセット来るだろうから都合良いのでは?とか思うけど
どっちにしても雑魚達と強豪の人達は人間としての能力が大きく違うから何しても変わらんよ >>162
異論なし
課金もしない、トーナメントも統一戦もINしないチームの要望を聞いてるほど運営も余力はないと思う
クーロンなんてまだやる気のユーザーでさえ課金しなくなるイベントですし無理な話しだと思う 憤怒持たせても使えないから憤怒廃止を唱えトーナメントで憤怒が少ないにも関わらず検討したハーミットを褒めもせず自分達の出来なさを認める事の出来ないバカ共だからな 統一後で大体のユーザーがしばらく課金やめるのに憤怒消し出す運営はチャレンジャーだな 次に全員消し出るの見え見えなのにこれ取る必要あんのか 個別に消すのでもセブンや是塔みたいになるだろうから必要でしょ
どうせそのうち出るし回さんけど 統一戦終わって解散した上位チームはハプだけか?
思ってた以上に少ないな 統一も書き込み少ないしこのスレも流石にここで終わりかな。もう書き込む人も少ないし話題もないだろう 地図の人が意気消沈したので書き込みが減りました
また頑張れよ >>171
元アルタルフに勝ってたらまた違っただろうな
凡夫のお花◯に依存してた地図に先は無いね あれだけ大口叩いてて、あの結果だから批判されても言い返せないよね。
こんなに5chが大人しいのは地図の奴が自作自演で書き込んだりして他のチームを煽ってた証拠だよ。 こんなに静かになったのは5chユーザーが引退しただけじゃない?知らんけど
課金チームが無課金になり、4月1/3過ぎて700万しか売上立てて無いからいよいよ秒読みかもね 報酬見直してLGチケ配布してる一方で、散々ピックアップしたLGを3万円、1.5万円でガチャ出して誰が課金するのかね?迷走ぷり半端ない 課金チームは今は課金しなくても十分に他と戦えるからな
掲示板等でごちゃごちゃ騒いでるチームの奴等は課金すらしない乞食だから強化される事は無いからこのまま何も変わらずしばらくは全体が大人しくなんじゃね? てんかは覇乱と被せるつもりか?
そりゃないぜKINGOFFJOKERSさんよ まあ人権カード確定ガチャは劇薬だからね
みんなが欲しいカード取れちゃったらもう引いてもらえないわけで
結局更にインフレさせるしかなくなるし、今度も確定ガチャあると思ってユーザー引いてくれないしで売上落ちる一方よ 長すぎてシバキの変更点読む気にならん
どうせ前回と同じでなんか不具合起きて終了やろ シバキゲージと無双・天醒ゲージが画面上でちゃんと共存できてんのかが気になる。 最近、無料で引かしてくれるからこそ無課金、重課金関係なく余ったLGの使いどころを増やしてほしい
LG売却 → LG魂晶50orLG交換チケ20
LG交換チケについてはカードによって枚数を変えて欲しいな
今どき、マキシマ持っていないやつはいないだろうけど、200枚ぐらいで強カードをピックして月毎にピックを分ければいいのにな 憤怒消えないのならシバキ入っても憤怒消す作業して終わりだろ
消すやつ所持してないチームはシバく時間じゃなく消す時間になるな 毎月壊れに近いカード出し始めたらいよいよヤバいサイン
ジョーカーより前の元祖不良道でも最後の方はダブルスキルとか出し初めてたからあの流れに近い
これやり始めると無課金微課金が離れるからどちらにしろもう長くないだろな 月2の覇権と3日間のタイマン、1ヶ月ダラダラ続く不良道、高額ガチャの何に盛り上がれと申すか しかも運営のゴリ押しでみんなやりたくないシバキだしな。タイマンの順位とか明らかにユーザー減ってるのわかるわ 高額ガチャ並べるだけの運営ほんとセンス無いわ
1.2.3月限りあるユーザーから絞り取ったんだから、今はペース抑えて還元に徹するなりゲームバランス考えるなりしなきゃユーザー更に離れると思うわ まぁ一回無料のリサイクルやってくれやとは思うわ。どうせ被りがでるだろうけど 憤怒出て攻撃アビ使わざるを得ないタイミングは増えたが、だからってシバキやられてもなぁ
殴り放題の爽快シバキモードって感じの触れ込みだったがいちいちステリセットされて上げる所から始まるからテンポ悪いんだよな
今は天醒あるから前よりはマシだろうが リサイクルは10〜15枚自分で選んでそっからランダムに出るとかそういうシステムにすりゃ引くわ
価格は据え置き シバキにしろ仁悪にしろやる気の無いやつは何しても同じ。ごちゃごちゃ言ってる掲示板の住民見りゃわかんだろ
ゲームとして楽しんでる奴等は好き嫌いはあるにせよ受け入れてプレイしてる。変にベテランぶって訳のわからない事を書いている雑魚共が1番要らない存在 それは思ってても言わないことだな
雑魚がいるからゲームの順列があるのにそういうのいらないっていうのは視野狭すぎ
ごちゃごちゃ言われてるうちはまだいいが何も書き込まれなくなったらこういうマウントもとれなくなるしゲームも寂れるよ 覇権を憤怒の有無で分けろとか言ってるキチガイまで現れたぞww
コイツ自分が憤怒引いたらデッキアウトするのか?チームのメンバーが憤怒引いたら脱退させんのか?どちらにせよ環境に適合しようとしない時点でソシャゲ向いてないから辞めたほうがいい
それでも続けたいなら自分の無能さを認めた上でプレイすべき。人前で無能さをアピールして仲間を集めてる時点で悪環境 白旗撤退機能で一気に解決
相手に白旗くらって強豪はpt取れず涙目
からの白旗妨害石の追加や
弱小は機能でフォローして、強豪には金に見合ったフォロー >>200
何が解決するのかわからないが、考え方が障害者やナマポ受給者と同じだな
金使った奴をつまらなくして金払わない奴に合わせる意味ってあるのか? >>201
意味があるとすればサ終が早まることじゃね?
一番の望みはサ終なので。 今でこそビビりも鬼神化も付与できるカードの入手機会は増えたが出た当初はこんなん実装してアホかって感じだったから暫く非所持チームには冬の時代が続くだろうが半年くらい待てば全体消しとかも出てきてありふれたカードになるだろうし待つか引きに行くしかないな…
憤怒は最たるアホだとは思うが 前にメンバーの半分以上が全体憤怒持ってる所と当たったが2〜3分に1回のペースで憤怒全体付与飛んできてもう笑うしか無かったな
こんな所と連チャンで当たるならそりゃ面白くは無いだろうがそんなチームは一握りだし数発の憤怒ならまだちゃっちゃと消せるからそこまで腐んなくても良いと思うんだがなぁ。作戦、イン率とか勝てない理由は憤怒以外にもあるんじゃないかね。 オロチの影の薄いイケメン枠がついに初LG化か。オロチでも順番スルーされてたから運営が存在忘れてたのかと思ってたわ >>202
サ終望みで未練がましく待っているくらいならさっさと辞めたほうがいい >>206
まったくだわ
サ終が望みならこんなとこ見ずにさっさといなくなれよ >>200
こいつの書いてる事って掲示板のキチガイ達が書いてる事と同じだな
クソ気持ちワリィ〜 色々話題に上がる度に明らかにここ見てるなって奴の書き込みもあるし仲良いなら挨拶使って諭してやれよ…
全部が全部賛同してやるのが優しさってもんじゃないだろが >>209
それがわからないから痛いんだろうな
掲示板を上げまくるキチガイや訳のわからないコラボ要請や過去イベントの復帰願い
何してもアレじゃないコレじゃないと文句だけ垂れる脳死ユーザーは環境悪化の原因となるから排除したほうがよい 俺は別にコラボ希望とか過去イベ復刻(暴襲はそれこそ特効カードがLGになるだろうし無理だろうが)、システム面で不自由してるからそれの改善容貌くらいなら別に良いと思ってる。
ただリリースされちまった所持カードでのエリア分け、白旗機能の実装とかゲームシステム的に考えて無理だろって内容を知り合い集めて駄々っ子みたいに主張するのは違えよなって思う。言うだけ勝手なのはそりゃそうだが、大人ならそれくらいの分別は付けるべきじゃないのかね。 とうとう憤怒が誰でも手に入れる事が出来るようになったな
文句グダグダ垂れてた奴がどうすんのか楽しみだ ttps://game-i.daa.jp/?APP/703268520 ユーザー離れ凄いんだからさ、1つのアカウントで2つキャラ作れて自キャラ間はカード受け渡し自由にすれば頭数は増えるからチームも増えて別時間での活動もしやすくなると思うんだけどな。
ガチャ被りが美味しくなるし。 マイネットはやられたらストレス貯まる要素しか出せないのか…
天授システムや猛攻、会心みたいに自分が強くなるのはまだ気にならないけど相手の行動を制限する系はほんとつまらなくするだけだろ。
統一も終わったしどれだけの人が課金するか知らんけどこの路線続けるならクソゲー一直線だわ てんか1年前から隠居とか言ってるが本気でやってたら統一優勝してますよって事か? 天帝はprologue戦で奥義ミスしたチームメンバーに怒鳴り散らしてたくせによく隠居チームって言えるよなwww
あの時怒られ損じゃんwww 課金してゲーム支えてくれてるから天帝のこと悪くいいたくないけど隠居って言わないほうが良かったな
それ言ったら負け惜しみにしか聞こえん てんかは覇権も昼は参加しなくなったし隠居と言えるのかはわからないがかなり力を抜いてた事は確かだろうな
その割にカード引いてんじゃねーかってのが外部からの意見だろうが 今のジョーカーはデッキ力<動き
てんかはデッキ力
ハーミットは動き
プロローグは両方 何をもって隠居チームというのか分からんけど統一は勝ちにきてただろ
前回トナメより力入れてたのはプロローグぐらいで他は似たようなもんだろうし、準決3位決定戦と連敗してるんだから余計なことは言わない方が潔い いつも統一戦やトナメ終わりにでる総括みたいなのが今回なかったから3位決定戦の結果とかわからないわ
豪華編集版早くしてくれ はっきり隠居って言うようなチームはわざわざローテやらテーブル組んだりしないんよ、あれ程の課金もな
しっかり作戦組んで暗黙の了解か知らんが課金も他よりしてるのに1年前から隠居チームとか言っちゃうのは痛いし恥ずかしい
それにガチったとしてもてんかは弱いから 進行数1〜6で、チケ10枚で回してもMAX60しかいかないのにスロットが3桁までなのでしょうか?過度な3桁演出不要です。 もしくはチケ100枚回せてMAX600とか出る仕様にして欲しいです。
↑↑
世の中変な事気にする奴もいるもんだな
これを要望に書いて表示が2桁になると投稿者は満足するのだろうか?
コールセンターってこういった頭のおかしな奴や理解能力のない化け物からしょっちゅう電話来るんだろうな。電話受けるだけで頭おかしくなりそうになるのわかるな どんぐり傘ってつけてるやつ増えてるけど、あれ何なの?
めっちゃキモいんだが >>230
いい歳こいてこんなところに書き込んで時点で私達も同類よ 5ちゃんに匿名で書き込んでるやつらめっちゃキモいだがって言われてるわ 地図の人間は簡単に釣れるから楽だわ〜
お花◯はちゃんと手綱を締めとけよwww てんか必死の隠居アピールなのか23時もランキングから外れてるな
グループリーグの外野からの反応対策か? >>238
統一戦は隠居状態で本気ではなかったってアピールしてるんやろ笑 主力が減って代わりに来た奴らを暗に雑魚扱いしてる天帝の底が知れる
イベもやらねーのに残ってる奴は相手のいないトナメで良い思いする為に残ってる乞食か? メンバーで集って会話するために残してるのかな?
他所様の事はよくわかんね >>240
落ち着けよ笑
人のチーム言う前に自分のチームの心配しろよ🫨
小物感出てるぞ!
このゲームはオワコンなんだから⭐ てんか色々言われてるがここまでこのゲームを引っ張ってくれたのは間違いないしリスペクトしてるから天帝さんもコピペで何回も隠居アピしなくていいしあれやめてくれんかな 隠居と言いつつメンバー募集しているところが周りから痛い目で見られるところだろうな
結果を見てれば活動してないのはわかる事だからそこをあえて強調せずとも興味ある奴は勝手に寄ってくる そんなことよりアルタルフの元ヘッドが募集板で性格の悪さ見せてたな >>248
確かにわざわざ言わないな、その後の掲示板の返信でも見事にシカトされてるし。。。
でもまぁ逆にこの小さな出来事をここでわざわざ言うやつも知れてるけどw 憤怒付きカードをデッキに入れもしないで憤怒の文句を言うのはおかしいにょ
環境に慣れる気がないただの頑固者にょ タイマンの過疎具合が半端ないな。初日2日目ノータッチで最終日の今朝からダラダラ始めたが昼過ぎ辺りで300位以内に入ったわ >>251
わからないにょか?
それだから馬鹿にされるにょ 毎日応援呼んでウザいにょ
環境に合わせたデッキも組まず都合の良い助っ人要請はダメにょ
呼ぶなら役に立つ戦い方して欲しいにょ デッキが強くても動きがダメダメなやつが多すぎにょ
にょも含めてだけどww
にょよりヤバいやつはいっぱいいるにょ
一人だけ永遠に天醒レベルあげてポイント取れないってどうなにょ? >>254
わからないから聞いてるにょ
奴らは抗争環境を大きく壊されたから運営に釘をさしてるんだろ
お前みたいに環境に合わせたデッキが〜って言ってる奴ばかりになったら、どんどん運営が無茶するにょ 憤怒は現状で、LG交換で全が上方修正されたから全員とれるにょ
その上で運営にまだ文句を言うぐらいなら辞めればいいにょ
運営はこの環境を推し進めるにょ、運営もボランティアじゃなくビジネス
ちなみにワイはにょが嫌いなんだにょww まぁ抗争環境を壊したってのは同意だがビジネスでやってるってのもわかる
ただ憤怒出すタイミングが統一前に出したっていうのはどうかと思った
疲労くらいのライトな効果ならわかるけど憤怒は影響でかすぎるから統一が憤怒抗争になってしまったっていうのは萎える気持ちもわからんでもない。持ってない人たちも憤怒以前の環境で練習してたろうし。
あれのせいでだいぶユーザー減ったのもタイマンの人数見ればわかるしビジネスでやってるのはわかるがやり方が下手すぎるよなとは思う 統一後に今回の疲労みたいにジワジワだして馴れさせるとかならまだこんなに拒否反応でてないし延命できてたんじゃねーの? 0を100にしていくのは楽しいが
100を50にされるのは楽しくない
新要素出すのはいいが0を50にしていくようなプラスの追加効果にしてくれればいいのに
天醒カードもそんな感じだがでたときにそんなに文句とか出てなかったし >>258
LG全の話はどうでもいいにょ笑
ビジネスが前提だとしても、快適な抗争環境をユーザーに提供するのも運営の仕事だにょ
憤怒はそれを大きく逸脱してたんだにょ
物分かりがいい大人を演じたいのか、ただ単純にイキりたいだけなのかは知らないが、お前の考え方は典型的な搾取される側の人間の発想だにょ笑 >>262
NOと言えるのもユーザーの権利だからな
ただ課金要素として出してしまった以上もうなかったことには出来ないし
憤怒環境が嫌ならこのゲーム辞めるしかない
自分は憤怒でてから課金はやめてアウルで貯まった分しか回してないわ
まだまだ運営が新しいマイナス要素追加してきそうだし更に酷くなりそうだから課金はもう辞めてる。
面白くなる新要素なら歓迎だが、元々できてた行動を抑制するみたいなのは新要素じゃなくてただの手抜き。
こんなんに課金するやつもやつだと思うしそれでサ終するなら返金申請して終わりだよ >>262
本家かにょ?
頭が悪い子供的な考え方にょ
嫌なら辞めるのを進めるにょ
難しい問題が出たら難しいと駄々を捏ねるのは子供と一緒にょ
大きく逸脱したと思っているのも勝手な自分の物差しでの評価にょ
子供脳が沢山集まって文句を言い続けるのはダサいにょ >>264
どこをどう読んだら駄々を捏ねてるように読めるんだにょ?
運営に物申すこともなく、お前みたいな家畜の豚のような人が増えないことを願うわ笑
運営に意見しておくことで、少なくとも牽制効果は働くにょ
今後それで憤怒の二の舞が防げる可能性も出てくるかもにょ
お前は書き込む度に頭の悪さをただただ露呈してることにそろそろ気付けにょ笑 横からだが
実際クールタイムは批判多数でなくなったがもしクールタイムが課金要素で出てたら何も考えずに課金するやつは何人かいたろうし、そうなってたら実装されてたと思うぞ。
上位は勝ちたいから課金するだろうけどそれで面白いかっていったらどうなんだろうかな。文句言ってるやつもこのゲーム好きで言ってるだろうし過疎が止まらんのに嫌ならやめろな脳みそ死んでるわと思うわ >>265
駄々を捏ねている以外の何ものでもないにょ
金も使わず所持すらしていない状態、まして持っている同士で戦った事すらない奴が文句言って何がわかってんの?って話にょ
憤怒が出てから戦いの幅も広がったし何しても勝てない札束の殴り合いからは少し離れたにょ
ハーミットがそれを証明してくれたにょ
語尾ににょを付ける気持ち悪い奴でもそれくらいわかるにょ >>267
想像で話すなにょ
妄想癖でもあるのかにょ?
勝手な自分の物差しで話をしてるのはお前の方だにょ
読解力もないのに豚の発想で意見を述べない方がいいにょ笑
語尾に「にょ」を付けると、多少表現がマイルドになるにょ笑 >>268
大きく逸脱したってのはお前の感覚にょ
それがお前の物差しと何が違うにょ
ソシャゲの新機能なんて当たり前にょ
同じ事を繰り返し行ってマンネリさせたのが今の現状にょ
残ったのは同じ事を繰り返すだけで特攻とハイブリしか知らないバカばかりになったにょ
単純作業に慣れたバカ共に新機能投げたらビックリして騒いでるだけにょ
見ていて笑えるくらいのバカっぷりにょ
お前もその仲間なにょか? >>269
要望板に変なのが湧いたので反省してるにょ
言いたいことは言えたので、もういいにょ笑
色々きついこと言って悪かったにょ
十人十色ということで消化しとくにょ笑 >>267
ハーミットは地図戦ではある意味デッキ力だけじゃないのは証明してたがそれと同じくらいプロロ戦ではデッキ力(札束)は大事という証明もしてた ゴミが集まっても手間がかかるゴミにしかならないって事をわからないゴミが1番危ないにょ 気持ち悪い奴が絡んできたにょ
にょはバカだけどお前が気持ち悪い奴だって事はすぐわかったにょ 277じゃないけど傍からみて語尾ににょつけてる人のほうが気持ち悪いと思うよ >>279
そんなこと保育園児でもわかるにょ
本人にそう教えてあげてほしいにょ >>281
お前の人類とはクラスのお友達数人の凄く狭い世界にょ
もっと広い世界を見るにょだ
するとわかるにょ! 募集板で同じような人が毎回募集かけてるけど定住しないのかできないのか、人格に問題があるのか
色んな所を渡り歩いてるならわかるけど毎回同じようなところにいるし 憤怒全消し出たけど文句ダラダラ言ってた奴等はもちろん取るんだろうな
なんなら憤怒の有無で勝てるまで言ってた奴いるくらいだしこれからは気が抜けないな 抗争環境も改善せず売り上げ欲しさ会神天授、憤怒を乱発して重課金チームに買わせ金儲けに走った結果が統一以降売り上げ出てるね。
課金額に見合う楽しみが無ければ課金者も課金なんてしない。
運営が金儲けしたいのは理解しているが、ビジネス的には明らかな失敗だな。 統一でサ終チラつかせるかと思いきや配信でやる気満々とか呆れたは マイネットになってから出した新要素が今までできたことを出来なくするマイナス要素なだけっていうのが致命的だわ
ビビリや鬼神化までは面白かったから前の運営と面白くするセンスがぜんぜん違うわ >>286
ほんとその通り
顧客満足度を蔑ろにしたツケですね
運営には真剣にCS向上に取り組んでいただきたいですわ サーバー強化できす全体に影響のあるクールタイム等対策を図るも無課金、微課金の反感を買い中止、特に処理の間に合わない強豪戦に憤怒や疲労をユーザー買わせて手数を減らして重課金の引退。
早い段階で先行投資でサーバー強化していたら悪循環にならずここまで売り上げ落ちなかったのかな?って思うわ コラボコイン勝手に消えんのかいw
期限付きの交換所だったとは知らんかったわ 強豪だった所ですら人集めに苦心しててやむなくサブ垢連れてくるケース、サブすらいなくて15人未満で覇権参加する所も出てきて本当に人減ったんやなーって思うようになったわ 憤怒対策が少ない所と十分に持ってる所が戦うとボコボコにやられて満足に殴れもしないし、全然楽しくないだろうな
今更課金して憤怒対策とろうってやつも少ないだろうし、新要素についてけないやつが悪いとか正論言うけどユーザー少ないときにそれやられても結果がこんなにユーザー減ってるんだから強豪も一部の相手しかもう満足にガチれない状態になってる >>293
憤怒あろうがなかろうがINしてこない奴等はINしてこないぞ
憤怒あった方がまだイン率でカバーする事も出来るがそもそもインする気すら無いやつばかりだから結局の所憤怒あろうがなかろうが同じなのだよ。
インすらしない相手に付き合う日々が面倒になり強豪もやる気なくなる奴が多数だから寧ろ新しい機能を付けた事で考える機会が増えて強豪はまだ動き出たと思うが。 消し出始めたから徐々に改善されるんだろうが普段全然抗争やんないけど憤怒当たっちゃいましたwってチームが憤怒だけ付けて落ちるのが癪なんだよな。自分で起きねぇから1残しの対応だけ押し付けられる 誰でも憤怒とれるようになってるから覇権の1.2日目とか憤怒だけつけて落ちるやつでてきてるしな グループリーグの報酬、微妙だな…
昔のクーロンの究極デザイアみたいに
これでしか手に入らない限定のLG5%チケットを報酬にするとかしたほうがやる気出るわ
覇権や闘拳に限定究極あるんだからグループリーグもそういうのあったほうがいい
簡単に手に入らないけどデッキに入るレベルの強さのやつ やる意味あるかすらわからないリーグ戦だからな
強いチームが多数下にいて1番上のグループにどうでもいい様な20時チームが参加してるからね 1残し奥義中は誰かが特攻で殴れば勝手に起き上がるが、ほぼ全員が憤怒食らってる状態だとそれが出来んから後衛から起こし付きのデバフを食らわさないと起きないのがまぁダルい。 >>299
起き上がるのは劣勢だからじゃないのか?
それか無双使わずに殴ってんのか?
書いてる様な現象は起きた事がないな >>300
串奥義中は無双炊いて無ければ(イコとかは除く)空特攻でも特攻でも打てば全員起きるよ
劣勢、優勢関係なく 要望板の書き込みがなくなったな…
ホントに過疎ってるのを痛感するわ 昔は勝手に起きなかったんだっけか。わざわざ起こしアビ使ってた気がするがいつ頃から勝手に起きるようになったんだかね。あと麒驥って元々消費BPに応じて無双ゲージ増加って効果付いとったっけか >>301
そうなのか
無双使わずに殴るって事がないから知らなかった
憤怒付いたら誰も炊かずに殴るのがここ最近のトレンドなの? トレンドは知らんけど炊いててもゲージ恩恵もらえない串奥義なんか使い物にならんと思う
為虎や大欲みたいな1残ししか使っとらん 強豪は輪廻の秘奥やら他の消しでさっさと消すんだろうがこちとら中堅は輪廻なんて持っとらんし無双中有効な1残しが全然援軍で引けん時がまあ多いから保険で入れとるよ。強豪相手だと消してもすぐおかわり憤怒飛ばしてくるからキリないがな! 強豪は輪廻の秘奥やら他の消しでさっさと消すんだろうがこちとら中堅は輪廻なんて持っとらんし無双中有効な1残しが全然援軍で引けん時がまあ多いから保険で入れとるよ。強豪相手だと消してもすぐおかわり憤怒飛ばしてくるからキリないがな! 中堅チームは1残し奥義で憤怒とるか、1残しアビで憤怒とるかの2択ではあるけど
炊いて1残しアビで憤怒取る方が、ステ保ちやすいし猛攻とかも使いやすい
ただ、チーメンがバカだと1残しのアビすら打たせてもらえんのが中堅チームではよくある 長らく特攻オンリーで特攻カードばっかリリースしてきたのに急に攻撃、しかも1残しが重要!ってエグい事するよな。
縛りがデカい憤怒、全アビ強い1残しカード、無双中有効1残し奥義、今まで無かったタイプのカードばっかだから稼げるチャンスだし、年数でカード集めてきたタイプの中堅がふるい落としにかけられたよなー
人がかなり減ってきたタイミングでこれやるの中々チャレンジャーだなとは思ったが >>308
自分だけ憤怒外れた途端に猛攻始める奴いてやめろってんのにやるんだよなー 為虎や大欲持ってないところは大変だな…
輪廻が福袋で出回るといいね 加勢に誰にでも入手できるような攻撃カードすら入れずに輪廻が奥義がと言われてもなぁ
未だに何に使うの?って特攻カードや謎のLG入れてる奴多過ぎて根本的に違うんだろうなとは思う >>312
持ってる物で戦うしかない以上俺はその辺ちゃんと吟味しとるがまあ中堅にそういうデッキが多いのも事実だな!カード資産が乏しくて入れざるを得ない、古めでも凸ってしまったlgを抜くのが勿体なくてまだ入れてる、そもそもデッキの作り方が分かってないタイプとそれぞれだな てか今の過疎環境だともう勝つためにアレコレ考えるような熱量のある人が強豪にしかいなくて他は緩くやれればいいって人と2極化してるんだろな
憤怒環境がデッキ差を埋めるとかってのはわからんでもないけどそれをやるにはユーザーが少なすぎたわ。15人がそれぞれ勝つためにデッキ組んで通話して適切なタイミングで奥義やアビ打つ、みたいなそんな熱量があるとこなんてもうほんとに極一部だろ
狂宴みたいな勝ちたい人もいるのにメンバー集まらんとか中堅が限界感じて解散してしまったりみたいな悲しいケースが今のジョーカー 強い所は人が抜けても比較的すぐ埋まるが、中堅は上目指す所と現状維持のユーザーがチーム内で入り乱れてるな!意識の違いで解散する所もそこそこ見掛ける。俺は人数差あっても1〜2人で食い付いてくるユーザーは積極的にスカウトする。大抵在籍長くて断られるけど長年いるから離れられないチームよりもやる気のある人間達で集まってみんなで戦った方が楽しいと思うんだがなぁ。 てんかむそうなにしてんの?報酬貰う必要も無いだろうけど流石にイベント放棄までし始めるとメンバーも離れてくんじゃね 22時以外が一強すぎてその1位のチームは毎回圧勝してるけどやる気でるのがすごい
勝つのわかってる抗争なんか作業じゃないんかな
それをずっと繰り返してるてんかむそうだからさすが飽きたろうし報酬ももういらんだろう。
23時にてんかと同じくらい強いチームがくればおもしろくなりそうだが でもこれをストライキみたいにてんかむそうがしてるっていうなら勘弁してほしいし、稚拙
てんかむそうを中心にアプリは周ってないんだから、勘違いだけはちょっと
わざわざ、覇権でポイントを取らないっていう意味がわからないんだが・・ >>318
他力本願やめろよ
作業 報酬いらん 過疎時間に強いチムが増えたらいい、お前含めそういう考えあっても行動に移さないのが殆どだろ 不良版で毎回募集かけてる奴らはいくところがないのか?
自分なら強豪に声かけてそこに定住するが。
デッキみたら悪くないのも何人かいるから性格に難があるのかやる気ないのか 強豪は相手にしていない
作戦のあるチームだと使い物にならない 全然見かけない奴はチーム解散とか脱退した奴かもしれんがよく名前見る奴はちょっと地雷感あるな 動ける人が毎回毎回板でチーム探すわけないでしょ
自分が動けると勘違いしてる人が毎回イベ抜けてはチーム探して毎回同じチームに入るを繰り返してるだけ
動きが良くないから上からは誘われない 彼等はカード集めて弱いチームからチヤホヤされたい承認欲求が強いタイプなんだろうな
強豪の作戦なんてイベだけ来たやつが出来る訳もんでもないし彼等も需要が無い事は理解してるだろうさ 動けるかどうかはデッキだけじゃわからないし動ける人はお呼びがかかるから不良版とかに滅多に出てこないわな >>327
ほんとにこれ
動けるやつは板に書かないし、勝手にいろんな強豪からスカウトがくる >>322
強豪チームに声かけられたら「そこまでガチでやれないので」って言っといて
そこそこ中堅チームが声かけて入ったらめちゃ態度でかくて、抗争中は永遠に天醒レベル上げるくせにポイント取れんっていうクソムーブかましてくる地雷が多い
強い人は強豪の中でも元どこどこのチームとかで名前が通ってるだろうからほかっといてもスカウト話はきちゃう 抗争と不良道の奥義順が逆さまになるんだけど
カスタムしなおしても直らん 運営は雑魚共に最新カードを配り体験させる事で使い方や使われ方を考えて貰うために九龍してんのか知らんけど大半の雑魚は脳死してるから文句だけ言って終わるか、イベント自体に向き合おうとせずに終わるんだろうな
無駄なイベントにしかならないわ
憤怒のせいで負けるたらなんたら言ってたやつに付けも消しも渡したところで無駄って事だな 憤怒疲労だけ付けて相手をイラつかせて即落ち
雑魚ユーザーは九龍デッキで調整されようが対応はやっぱり変わらない
九龍なんて課金者をイラつかせるだけで何のメリットも無いとやっぱり思うわ 早く雑魚どもを駆逐して、お前たち非雑魚だけで毎日ポチポチ抗争できるようになればいいなw しかし運営にはがっかりだな
雑魚がついてこれないような環境を期待していたのに憤怒以降に登場した新機能は疲労のみだぞw
疲労もBP100消費ではなくBP1000消費くらいにしろよww
運営がんばれ!我々ユーザーは君たちの味方だぞw >>338
してない
いつまでも課金続けてるのは一部の中毒者
イベだけ少し頑張るかくらいが殆どで昨年のトナメくらいから隠居者続出、さらに憤怒で加速
統一戦なんて正に札束抗争だった。金掛けずに頑張っていたhermitが1番上手いとわかっただろ
優勝したプロローグには申し訳ないが作戦の立て方や考え方全てが劣っていた。沢山お金使って勝てた優勝旗でしかない。
てんかはそれ以下だったから恥ずかしくて隠居してたアピールしてたなw ここは前から地図とアルタルフ(ハーミット)のメンバーの書き込み多いよねw 統一で地図が負けてから書き込み極端に減ったから地図は書き込んでたんだろうな >>341
どこどこのチームが書き込んでるみたいな奴前からいるけど別に誰が書き込もうがいいだろ
お前みたいな雑魚も書き込んでるんやし >>343
全然関係ない話題からいきなり「ハーミットが1番上手い♡」なんて、接戦ならともかく今のポイント差がつきにくい抗争で1.5倍も殴られボコボコにされてるのに書き込んでるのは本人達なのかなってwww
あ、必死に噛み付いてきたって事は貴方も超強豪のハーミットのメンバーさんですか?www まー憤怒数の差が最後にでたなってのは生放送みてればわかるね
ハーミットが抗争の動きがいいのはわかったがそれが通用したのは地図まででプロローグはちゃんと動きも上手い上で課金もしっかりしてたからあの最後の差がついたわけで340が書いたような差はないだろうなって思うね
。少なくともプロローグがたくさん金使っただけで勝てたわけじゃない
地図やてんかだって金使ってるわけだからね >>344
別にHermitでも地図でも勝手に思っといてくれていいんやけどな
毎回そのバカのいっちょ覚えみたいに言ってるのいい加減飽きたぜ
煽ってるつもりかもしれんが自分の馬鹿を露呈してるだけやで >>344
プロロの方ですか?
安心してください、ハーミットの方が上手いですよ、知らんけど ここは前からアルタルフ、ハーミット、そのヘッド、地図、お花丸に粘着してる人の書き込み多いよね 売り上げ低迷してるから運営あせってるね
上位帯用のイベント多数予定上げて、だからガチャ回せってくらいガチャ更新半端ないね
新カード疲労全体150BPとか…
抗争環境改善するつもり無いし重くてプレーできないだから、憤怒でポイント抑えて疲労で無駄にBP使わせてチーム全員重課金で勝利しよう。
作戦なんて頭使ってる暇あるなら働いて課金しろって運営サインですね。 でも正直、プロロよりハーミットの方が抗争が上手いのは周知の事実では?
抗争下手で課金厨のチームなんててんか筆頭にいくらでもいるから
素直にあのデッキで勝ち上がってきたハーミットを褒めるのが普通でしょ
今回のプロロの優勝は前から動きも良かったうえにあのデッキでならそりゃそうでしょレベル
プロロなんかチーメン課金強制チームだから人気ないんだしこれで最後よ 抗争上手がハーミット
抗争強者がプロローグ
という理解でいいのか? >>352
いい落としどころかと思います
どっちのチームにもいたけど
抗争のうまさでいったらプロロは普通にうまいけど、どっちが上手いか、緻密かと言われたらハーミット
その動きの不足分を課金で賄ってるのがプロロで、普通に抗争はうまいから課金であまり余る強さにはなるイメージ
ただ、いくら強くてもプロロの方が絶対、戻りたくないですねっていうぐらいにいいチームでは無いです >>353
君、身バレは大丈夫なのかい?
両方に在籍していた人の意見なので説得力はあるな
ただ最後の2行はわざわざ書かなくても良かったんじゃないかw でも現にプロロに人が定着しない理由があるのが事実なんで 圧倒的にデッキが弱いだけじゃなく動きも抗争理解も低過ぎてクビになってハーミットに拾ってもらった人間がマトモに両チームの比較をできるはずがないだろ〇ッ〇〇さんよw いちいち個人を特定するようなことをするなよw
個人の評価なんてある程度主観が入って当然だろ
それに火のない所に煙は立たないぞw 仲良くしろよお前たち
誰がなんと言おうと優勝したプロロの方が当時は実力的も立場的にも偉い
だがそれももはや過去の栄光でしかないからな
今現在最強のチームと次の覇王戦で優勝したチームが暫くは一番偉いからな
過去の実績や栄光の話しだしたら当然セレマリが頂点で他はそれ以下で2番煎じみたいなもんだ
今は憤怒も疲労も追いついてデッキ論争は必要ないだろうしお互い頑張れよ 別に偉くはないぞw
単に当時一番強かったってだけだ
ただそれは凄いことだと思うので、優勝チムには是非王者らしい振る舞いを期待したいものだなw >>359
偉いってなんだ僕ちゃんwww
論点もわからんような僕ちゃんはすっこんでろ
火消し臭さキツ過ぎる様な擁護コメは逆に迷惑掛けるぜ 全時間帯合わせても課金して真面目にイベントやってるチームは6チームも無いんじゃね?
ユーザーの熱が冷えきった環境で最強とか言ってもなって思うよ。 九龍は憤怒よりも確定で引ける憤怒消しの方が多いから憤怒が無いようなもんだし会心も無いから完全にin率勝負やんな。天醒も余裕で上限行くし。
憤怒は俺も好きでは無いが、憤怒でゴネてたユーザーは結局普段から人を集める努力もせんのでまだ文句言っとるんじゃないかね。あと持ってないカード多くてアビリティが分からんとか。
ただゲームをつまらんというのも良いが、多少は自分が面白くする努力も必要なんじゃないかと思うぞ。 面白くする努力ってなに?
面白いから遊ぶのがゲームでは? 九龍は憤怒が無意味なのは分かるがけっきょく1イベ限定でしょ、終わってしまえばまたクソつまらない憤怒抗争が始まるだけ。
現在のルールでどれだけジョーカーから離れたか 感覚だけど重課金ユーザーの半数以上は課金やめてるし、憤怒抗争楽しいなんて言ってる人聞いたことない。 そりゃ今まで当たり前にできてたことを妨害するだけだから新しさもなんもなくて面白くないわ
つける側も相手がポイント取れてないとなんかイジメみたいでかわいそうになってくるし
疲労もそういう感じだし何も面白みない
マイネットの考える新要素はこんなもんよなって限界を感じるね >>364
なんもせず与えられた物そのままが楽しいならまだまだ過疎っとらんよ。自分で飽きた、つまらん、人がいないと言ってるのにダラダラ続けてるくらいなら仲間を集め、カードの効果が分からんなら読み込んでカスタムする位の気概は持っとくべきなんじゃないかと思うのよ。惰性で続けてても楽しい方がよっぽどいいだろうに。努力は言い過ぎたが遊ぶための姿勢ってあると思うわ。 >>361
他の誰よりもジョーカーに貢献してる人達って意味な
その論点がくだらないんだよ
プロロは優勝できる程の努力をした
ハーミットはあの内容であそこまで行った
それだけの話
俺もだがお前もそのどちらでもないんだろ、モブはすっこんでようぜ ただ憤怒だけはなんも擁護出来ん。あれの実装は致命傷だった。 有料でクールタイム相手につけるようなもんだからなぁ 今まで出来てたことに制限をかけられたら、そりゃつまらなく感じるだろ
もしユーザーが減っているとしたらごくごく自然な流れだろうなw 九龍になってさらに中堅チームは
ステ見ずに永遠に回収もせず自分の天醒レベルばっかあげるオナニーしかいないのマジでつらいわ
あげくそれでポイント取れてないんだからチームとして崩壊してるわ 以前と比べ
憤怒で特攻を制限され疲労で手数を制限され奥義でゲージを削られる
出来ないことがどんどん増えていくなw
冷静に考えてこの状況がおもしろいと言えるのか? 鬼神化で防御無効中はポイント取られるからビビりつけて鬼を消す!まではスリリングで面白かったよ
やる側はポイント増えて気持ちいいしやられる側もビビりや鬼断で対応するって緊張感あった
憤怒はつくだけでイラつくし疲労もイラつく たぶん攻撃が気絶中に殴れないっていうのが殴れるだけでだいぶイラつきはなくなると思うのね
in無しがたくさんいて憤怒つけるだけつけて起き上がらなくて殴れないってのが一番のストレス原因だと思うから。
課金者は憤怒ナーフやめろって思ってるやつもいるかもだが気絶中も殴れるようにするか、確率じゃなくて一定時間、もしくは回数ではずれるようにするくらいしないとつまらなくなるだけじゃないかなぁ 不良たちが次々現れる歴史上の人物に蹂躙されてく様は滑稽ですなぁ コラボはパネルより課金者が回すから乱発しまくりだな。自社コラボで金かからんだろし やばっマイネットが運営してるゲーム内でジョーカー売り上げ最下位争いしてるわ
憤怒前はトップ争いしてたのに欲出し過ぎたな
統一で課金引退してよかったわ 統一前のガチャラッシュ異常すぎたな
あれでみんなだいぶ疲弊したろ