>>183
大バカ者はお前だぞ
荒らしなら俺のレスに対して自演認定してまで反論する必要がどこにあるよ?w

それにアウアウがただの荒らしでなく真面目にローカルVPN憎しなのって>>134を見れば分かるだろ。
「無料で使えて」なんて一文があるように、アウアウは深いこと考えず(正しくは考えられず)にアプリとかの広告がブロックできればそれでOKなんて思ってた人間。
それがAdguardで課金しなければ出来ないと思ってたけどプロファイルとかで簡単にできるとわかって課金してしまったのが悔しくてネガキャンしてるんだろ??

有料でAdguardのDNS保護機能解放してる前提のスレで「無料で使えて」なんて一文が出てくるの?ww自力でAdguardのHPからプロファイルインストールしてる人はこのスレわざわざ覗かない筈だよねwww
それとも実はAdguard課金してない勢で、ローカルVPNはバッテリーが保たないって自分に言い聞かせて我慢してるタイプ?笑笑