Dropboxの端末数制限がきつくてついに使用を断念した。Googleドライブお試し中

5chのtwinkleはモバイルデータ通信量が月1GB超えてて、使いやすいけど我慢の限界を超えた。BB2Cも広告表示してるけどそんな通信量いかないが?何送受信してんだろうな。ただのバグで直ってるなら戻りたい

つべをオフライン再生できるアプリは消されて代替が見つからない。つらい

純正ミュージックのころころUI変わるの嫌い。しかもフリックでしか出せない機能とか全然直感的じゃない。しかし純正以外でノーマライゼーションできるアプリが少ない。Neutron使ってるけど解析に時間かかるうえバグが多いしライブラリ同期もめんどくさい

タスクはGoogleタスク使ってたんだけどPC用のWEBアプリがカレンダーと統合されて使いづらくなった、よね? アプリはGoTasksが使えてるけどPC側での編集に困ってる

辞書は物書堂だせど統合されてから英和と国語を切り替えるのにスマホの画面上に指が届かないのつらい。上の方をタップさせるアプリは総じてつらい