恐れ入ります。よろしくお願いします。重度身障者(44、就職)の兄に携帯の操作を覚えさせるのが
困難と思い、Apple Watch Series 3とペアリングのiPhone SE(アカウント作成しますがパスワードは私が管理)を持たせて
自分はiPhone XとApple Watch series4を持って、
兄のApple Watch Series 3に電話をかけたり、iPhone SEではぐれた時の位置監視をしようと思って昨日端末を全て用意したのですが、
私側のiPhoneXがわからSEにSMSをとばしてファミリーを組み、私が管理者でファミリーを組んだのですが、
兄用のiPhone SEからは私のiPhoneの位置は出るのですが、
私のiPhone Xからはサウンドは鳴らせますが、位置が表示できません…
会社の休憩時間もうすぐ終わりでこれ以上詳しくかけなくて申し訳ないですが、
何かみなさまお心当たりになるような事情はございますでしょうか?

長文申し訳ありません。よろしくお願いいたします。