AppleはiOS 12 developer beta 10とiOS 12 Public beta 8をリリースしました。27日の予定だったのですが、
通常のスケジュールから外したそうです。理由は、新しいiPhoneにインストールするために必要なiOS 12を
できるだけ早く完成させる必要があるんやて

ついでに、iOS 12 beta 11とiOS 12 beta 12が準備中だとよ

リリースノートによると、INUIAddVoiceShortcutButtonを使用すると、「Add to Siri」および「Added to Siri」ボタン
のテキストがローカライズされないという新しい問題です。このバグは修正されません

自動アップデートのオン・オフに関係なく、何度もアップデートの通知がされます。更新後にも一度通知されます
【調整中】だそうです。日本なら午前2時、サマータイム外なら午前3時に通知されるようにするそうです

次回のアップデートは8月27日を予定しています。パブリックベータも同時配信となります。iCloud改修、
Apple IDの仕様変更に伴うバグが発生することがあります

iCloudの細かい修正があったそうです。更新後、iCloudを一度サインアウトしてください。「設定」を押した時に
設定した顔アイコンが正しく表示されるなど、パフォーマンスの向上があるそうです

●注意事項

スクリーンタイムのパスコードをベータで利用することは絶対に避けてください。iOSの更新で、まれに
パスコードが変更されてアクセスできなくなることがあるそうです。この場合、デバイスを初期化する
しかないそうです