iOS 12 beta 2 (16A5308e) June 19, 2018
https://developer.apple.com/news/releases/?id=06192018c

iOS 12 beta 2 release notes※要Apple ID
https://forums.macrumors.com/attachments/ios_12_beta_2_release_notes-pdf.766841/

●新機能と変更点
・ 新しいSIMロック画面
・ モデムファームウェア更新※キャリアアップデートの更新表示される場合があるそうです
・ AirPlayアイコンの色は青色に変更されました
・ iCloudのキーチェーン再設計
・ 再設計されたバッテリレベル&アクティビティチャート※iPadでは残量表示も変更されました
・ 新しいスクリーンタイムスプラッシュ画面
・ スクリーンタイムを終了させることができるようになりました
・ スクリーンタイムの詳細表示に使用中のデバイス、またはすべてのデバイスを表示する機能追加
・ Face IDの認証に「Face IDでスキャンする」と表示されます
・ 再設計されたステータスバーの位置アイコン
・ 写真アプリのアルバムタブにあるメディアタイプ、ほかのアルバムカテゴリのテキストサイズを大きくした
※日本語では「ほかのアルバム」と表示されます。「他のアルバム」と表示すべきですが提案中だそうです
・ 本人認証に成功した場合、バイブレーションするようになりました
・ 純正天気アプリは天候によって正しくアニメーションするようになりました
・ SafariのExperimental Features(実験的なWebKit機能)の一部削除、追加があります

●新しい問題
・ iTunes経由でiOS 10.2以前からiOS 12 beta 2へのアップデートはサポートされていません
※iPadではiOSのアップデート更新を検出できません。新しいバージョンのiTunesをお待ちください
・ コントラストを上げる設定が有効になっていると、通知アクションボタンが読みにくくなることがあります
・ AirPodの1つだけが耳から取り外されているとき、再生が一時停止しないことがあります
・ CarPlayが特定の車両に接続できません
・ HomeKit:Apple IDに関連付けられた複数のメールアドレスを持つiOS 11ユーザーを
 ホームに招待すると成功しない可能性があります
・ FaceTimeのグループコールは、iOS 12ベータ 2とiOS 12ベータ 1の間で開始できません
・ 一部のFaceTimeビデオ通話が「接続不良」メッセージによって中断されることがあります
・ 起動時にFaceTimeが突然終了することがあります
・ iOS 12ベータ版のグループFaceTime通話中に、iPod touch(第6世代)、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus、
 iPad mini 2、iPad mini 3、iPad Airのみの音声(ビデオなし)のサポート
・ iOS 12ベータ版では、メッセージのカメラエフェクトはiPhone SEおよびiPhone 6以降でのみ使用でき、iPad
 では使用できません。FaceTimeのカメラエフェクトはiPhone 7以降でのみ使用可能でiPadでは使用できません
・ T-Mobileネットワーク上でWi-Fiから携帯電話に移行すると、Wi-Fi通話が予期せず終了することがあります
※これはT-MobileとSprintの合併に伴う基地局の改修、通信網の不具合です
・ ユーザーがSIM PINを有効にしようとすると、iOSデバイスはセルラーサービスを失うことがあります
・ ボイスメール通知が矛盾し、デバイスがロックされていると表示されない
・ iOS 12 ベータ2にアップデートした後、画面の時間がリセットされることがあります
・ Siriの言語が中国語、日本語、または韓国語に設定されている場合、「Hey Siri」を設定することはできません
・ メッセージの内容をタップするとメッセージが表示されないことがある
・ Siriへのショートカットの追加は、PDF形式の画像を含むショートカットでは失敗する可能性があります
・ iPhone 6以降、iPad Pro、iPad(第5世代以降)、iPad Air 2およびiPad mini 4で
 ショートカットの提案が有効になっています
・ [設定]> [iCloud]> [iCloudドライブ]> [ボイスメモ]で有効になっている場合でも、ボイスメモはデバイス間で
  同期しないことがあります
・ ボイスメモはiTunesと同期できません
・ 新しいApple Watchモデルに対応 Watch4,1、Watch4,2、Watch4,3、Watch4,4
・ iPhone XのGPSがうまく動作するかもしれない?
・ iPadでiPhone専用アプリケーションは、高解像度で動作します※今まではiPhone 4の解像度です
・ iPadで24時間表示をやめると→画面左上隅に「午前0:00」「午後2:00」と表示されるようになった
・ コントロールセンター呼び出し時の時計のアニメーションは中止されます