X

【美尻女神】 近藤あさみ Part 39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0042ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2024/03/26(火) 00:54:51.42ID:8A5M8JBn
極私的『あさみの秘密旅行』レビュー
チャプター2 ホワイトランジェリー風紐ビキニ

移動で疲れた彼氏を元気づけるために「しょうがないなぁ~。」と言いながらスカートをパンツを見せつける。
「どう?元気出てきた?」のセリフがエロい。
「えっ?こっちも?」とシャツをめくりあげブラを露出させる。
名作『ふたりきり』を演出したとされる中北監督による『ふたりきり』チャプター1のセルフオマージュである。
その後、パンストを自らひっぱりあげたりずらしたりする姿がセクシー。
彼氏(カメラ)が胸に顔を近づけていくと「まだ来たばっかやろ。早い。」のセリフ。一体何が早いっていうんだ、あさみちゃん?!
足に残っていたパンストを彼氏に撮って貰った後は、徹底した紐パンツの股間や腋の接写タイム。
「もうちょっとこうしておきたい?しょうがないなぁ~。ええよ。」は再び『ふたりきり』のセリフが登場。
0043ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2024/03/26(火) 00:55:24.37ID:8A5M8JBn
チャプター3 イエロー紐ビキニ

ビーチに移動してTシャツを脱ぐと黄色の紐ビキニ姿に。
日焼け止めを塗り始めるあさみちゃん。すると、『ふたりきり』水色ビキニ2チャプターで見せた(個人的に)伝説のセルフおっぱい揺らし再び!
お腹に日焼け止めを塗るテイで、実はその上にあるあさみちゃんの控え目な乳房を、あさみちゃん自身の手で上下に揺すらせるという実にエモい演出で、このワンシーンだけでも個人的に『あさみの秘密旅行』は買いである。
日焼け止めを塗りながらたっぷりお尻を見せつけてると、あさみちゃんは海へ。
無邪気に波と戯れはしゃぎ回ると、小さなパンツはどんどんお尻の割れ目に食い込み、あさみちゃんの桃尻が露出していく。
背景の青空にあさみちゃんの白い肌が艶めかしく映える。
波打ち際を走るとあさみちゃんの柔尻がタプタプと揺れる様が堪らない。
一方でお胸はほんど揺れないのはご愛嬌。
その後は浜辺で砂まみれになって寝そべったり四つん這いになるあさみちゃんのお尻を舐めるように接写し続ける。
再び海に入って波と戯れるあさみちゃんの笑顔が可愛い。ほぼ丸出しになるお尻も可愛い。
0044ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2024/03/26(火) 00:59:49.90ID:8A5M8JBn
チャプター5 ランジェリー風レッド紐ビキニ

夜のシーンをイメージしたチャプター。
「着替えたよ」と言って登場するあさみちゃんは赤地に黒い紐のセクシーなビキニに黒のガーター姿。
音楽に合わせて腰振りダンスを始めるあさみちゃん。体型がすっかり大人になったこともあってか、この腰の動きが実に艶めかしい。まさに男を誘い悦ばす為の「女」の腰使いといった風なのだ。
これまでにもイメージ作品の中で何度もダンスを披露してきたあさみちゃんだが、まるでランジェリークラブのショータイムのように男を誘うかのように艶めかしく踊る今回のダンスが、エロさ卑猥さという意味ではナンバーワンと言えると思う。
その後はお尻を見せつけながら艶めかしく動いて誘惑。最後はベッドに彼氏を導く。
0045ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2024/03/26(火) 01:00:13.59ID:8A5M8JBn
チャプター6

2日目の朝、なかなか起きようとしないあさみちゃんの足に、彼氏がくすぐり攻撃を仕掛ける。くすぐったがり身悶えるあさみちゃん。
それでも起きようとしないあさみちゃんに対して耳をくすぐりにかかる彼氏。
しかし、ここで驚くべきことに気づく。先ほど足をくすぐっていた手とは別人の手なのだ。その手はこれまでの作品のマッサージシーンに登場してきたいつもの女性スタッフの手ではなく、シワが入り肌質も良くない、どう見ても男性の手なのだ!これはカメラを右手に持った中北監督の左手なのでは?!
指はあさみちゃんの耳の中にまで進入して耳を愛撫状態。うっとりした何とも言えない笑みを浮かべるあさみちゃん。中北、許せん!
その後は、ふんどしパンツ姿で腰をくねられながら全身にボディクリームを塗る姿が素敵。
0046ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2024/03/26(火) 01:00:55.27ID:8A5M8JBn
チャプター7 変形レオタード

少し変わったデザインのレオタードで、腰をフリフリしながら踊るあさみちゃん。ここでBGMとして使われているのは『ふたりきり』のチャプター2、メイドコスで掃除しながらお尻をフリフリするシーンで使われていたのと同じ曲だ。
ここでも、中北監督の「君たちが名作だと評価してくれている『ふたりきり』を演出したのは俺だよ」という主張がされているようだ。
「最近エアロビにはまっている」と言いながらそれらしい動きをするあさみちゃんだが、相変わらず身体は固く、すぐにまたお尻フリフリダンスに切りかわる。
中盤は、バランスボールに跨がった運動に。あさみちゃんが上下にピストン運動を始めるとBGMがカットされ、ピストン運動によるミシミシというリズミカルな音が部屋に響く。
撮影当時23歳のあさみちゃんのリズミカルな腰使いとキュートなヒップを存分に堪能することは出来るが、あさみちゃんは終始笑顔の為、疑似プレイとしてのエロさはない。
終盤はチュッパチャプス(?)舐め。さすがに舌を出して露骨に舐め回すことはないが、お尻を見せつけながらの飴舐めはそれなりにエロい。
そしてこれもまた『ふたりきり』のチャプター5イエロービキニの飴舐めシーンをセルフオマージュしたものと思われる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況