木曜SP!
ラストアイドル 
今だからラストアイドル解散に想うこと
故セクシー田中さんに捧げる
攻撃するつもりじゃなくて、ごめんなさいSP! 

うむ、うむ
こころんも成長しましたのう
1年半きっちりバイトを務め祝福されていましたのう
ラストシングルのカップリングではセンターを務め期待されていましたのう
こころんも独特な武器でこれから活躍が期待できましたのう
ラスアイのさくたんこと宇田川も喫茶店で活躍しこの間の生誕祭も
スター宇田川が降臨しさすが宇田川だと感嘆し好評でしたのう
とっつぁん以来の眼帯大場もやっぱりキワモノ扱いは嫌だと!泣いてジャムズに加入して活躍しているのを見ると本当にラスアイ解散は納得いきませんのう
アンパンマン小澤がキャプテンのニアジョイと
足の太い松本センターのたかしこも
ビクターで結果を出したのに、これだけスター選手がいるのに
何で旧ラストアイドルが売れなかったのかはひとえにノッポ地蔵のせいですのう
あんな1人で隅で三角座りして友達もいなく孤立しているのに、目立ちたがりやでセンターにこだわるから
グループで売れなくなりノッポ地蔵のせいでラスアイは崩壊しましたのう
あんな小さな妹ちゃんが2人もいるのに水着どころか肌を見せるのさえ拒否し親はどういう教育しているのか甚だ疑問でアベキチと親の責任ですのう 妹分のミニマム橋本も兄弟が多く記念日ではたびたび肌を露出して楽しませていたのに橋本の水着もノッポ地蔵のせいで流れましたのう
ノッポ地蔵はさっさと向いていないアイドルより女子プロレスに転向してリングでジャガーななみとして暴れてほしいですのう
松本センターなら小澤間島篠原が
力を合わせて解散はなかったですのう
本当にノッポ地蔵は厄病神でしたのう
悪夢でしたのう
異論はないですぞ