【ラスアイ】ラストアイドル総合★326
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
白石の配信久しぶりに見たけどラスアイ時代にいたファンが全くいなくなってんだな エイアイカ曲は弱いな。
あやふやの様なインパクトのある曲持ってくれば良かったのに。
木崎は大人になってるな、だいぶ可愛くなった。 >>65
なんかフワッとした感じの曲だよね
あんま耳に残らん
既に新曲のストックは複数あるらしいからもっとインパクトのあるやつ出てくるといいな ワンフォニーがそばにいたいなをお披露目したあの感じで良いのにな。イメージにとらわれないで
ガツンと盛り上げ曲出してほしいよ ニアジョイの曲がダメって指原グループは良曲で売れたんだが。デビュー曲もたなねこよりニアジョイのほうがいいじゃん
ラスアイ曲好きだったからハニワ縛りでやらないグループよりツアーやフェスで使ってくれるニアジョイが良いよ spotifyの再生数では美しく生きろが1か月早く公開していた無謀人をあっさり抜いたよ
しかも公開後に月間リスナーを10000人以上増やした神曲だ 小澤が率いてるニアジョイが高値ごときに負けるわけないだろ 美しく生きろが神すぎただけでニアジョイのも悪くはないと思う >>69
曲の良し悪しなんて人それぞれの好みだろ。ラスアイの曲が好きだったから埋もれるのもったいないから転生先のグループでどんどん使って欲しいけどね カバーは本家を越えないとやる意味がない とか言いながら1ハーフでしかも下手くそなのはなんでなん? >>68
世間に出てない時点で良曲だろうが意味ないでーす(笑) 馬島、小澤はブスドルだろ!
ラスアイ解散の戦犯だろ! >>61
ひめりもももこもクセが強いからなw
でもラスアイ時代よりオタはたくさん増えたと思うよ 幻想カフェは中村が一番人気でガチ恋勢と課金おっさんが多い結局顔よな だとしたら宇田川はラスアイからのヲタが少ないのか?
まあ元々人気は最低の部類ではあったのは間違いないが。 >>68
今アイドルの歌詞書かせてこれだけ良曲量産出来るのは指原莉乃だけ
否定してる体でも内心嫉妬してるのが殆んどだろ
売れ線の曲これだけ造れるというのは天才という称号有って然るべき 上はデカい釣り針だけどまあ曲が駄目ならライブにひとは集まらんわな
古今東西売れてるグループに曲が駄目なグループはない >>83
俺もそれはそう思うけど指原嫌いや小澤アンチには認められないやろなw >>84
そういうこと
イコラブはアリーナツアー神戸完売で愛知も神奈川もほぼ完売
今アリーナツアー完売出せるアイドル少ない >>81
ラスアイの時の宇田川オタって10人いたかいないかくらいでしょ
一般人がラスアイに紛れ込んでてもこんなに少ないなんてありえないだろうな
宇田川は一般人以下 さすがに10人って事はねえだろ、
15人くらいはいたぞ、
栗田もそんなモンだったけど。 大場のグループは武道館埋まるくらい地下では人気なの?曲全く知らない だとしたら宇田川はラスアイからのヲタが少ないのか?
まあ元々人気は最低の部類ではあったのは間違いないが。 宇田川は自分の交通費も稼げないほど貧弱
そのくせ一丁前に大阪から新幹線とか
だからラスアイは滅びた 多分こだまで通ってたんだろな、
後から来たのに追い越されるのも悪くないよな。 >>93
ななみんぐらいじゃないと武道館なんて埋まらないよ ななみんはこのオーディション参加したら
高身長のななみんにぴったり
「夢アドのピンク担当です」現役アイドルが志願者に。高身長アイドルグループ『天空プレモ』を結成したい【瀬名 ちひろ】
https://youtu.be/_Tvx3fSXIqs?t=3135 阿部はひめにい様みたいに
いいかてめえら! 誰が女装だ!
デカくて悪いか!
ついに妹からデカ姉っていじられたわ
どうも阿部兄です
こういうyoutube路線の方が売れるだろ >>101
賢い選択だよ、もう結婚間近のアラサーなめくじに貢ぐなんて金の無駄でしかないからな
今貢いでるチー達も結婚発表される前に逃げた方がよし コインロッカーズの記事がヤフーニュースに載ってたけど、月給5万円だったって。
ラスアイも暴露するメンバー出て来たけど、阿部は色々どう思っていたのか知りたい。 1年目は7万という話は聞いたけど2年目からは上がったんじゃないの
今は歩合給もあるんじゃね? 吉崎はSRの取り分で事務所同士の喧嘩になったんだっけ?
ツイプラ独り占め 馬島、小澤はブスドルだろ!
ラスアイ解散の戦犯だろ! >>99
ドイツもこいつも武道館かよ、
万能アイテムだな。
阿部が入ってもいいけど、阿部以外の面子よな、
当然この志願者は裏方だよな、
演者としてはコンセプトに合わんやろw またディナータイム寂しいって言ってんのか
逆に賑わってる日はあるんかね 阿部だけでソロ活動できるならそういうプロジェクトに参加してもいいかもな
阿部は1月だけでも100万以上稼いでるから今の状態が続く限りソロ活動やめられないだろう
お話会全完売はびっくりした 全く詳しくないけど接客とかで風営法に引っかからんようにね >>114
あいつガチ恋通り越してマネージャーみたいかっえるから阿部は雇えばいいんじゃね ただ阿部の懸念としては新規はあまり増えない活動してるんでラスアイ時代に築いたファンをどれだけ減らさないようにするかだろうねって言っても必ず減ってくんだけどね畑のように 阿部はひめにい様みたいに
いいかてめえら! 誰が女装だ!
デカくて悪いか!
ついに妹からデカ姉っていじられたわ
はい、どうも阿部兄です
カジサック好きだしこういうyoutube路線の方が売れるだろ 幻想カフェは事務所から言われてんのかSRガチイベ一年中続けて出るから金が持たないし新人地下ドルなのにチェキも安くない ラスアイ楽曲歌わないで下さい!なんて言うから
ユニバーサルのtiktok楽曲総削除だって、ざまあ
もうz世代に広まらないな 皆は推しのTiktokとか毎回ちゃんと見て反応してる?
どうしてもただ踊ってるだけの面白さが分からなくて、毎日投稿とかされるとダルいって思っちゃうんだけど俺 阿部も必死にぶりっ子してTikTokやってるが痛々しくて見てらんないから反応はしない
しろ◯んじはいつも発狂してるが 阿部も宇田川もキャラチェン頑張ってるのか
気が合うな
阿部の幻カフェ入りか?
しろらんじが大喜びしそう 水野は上手くやったよな
毎日投稿とか努力してたわけだけど
その間他のメンバーは何してたんだ? 三大ガッカリお知らせ
・TikTok更新したよー
・舞台出ます!
あとは? >>130
・スイーツ美味しかった報告
・髪型変えた報告
・新しい私服買った報告 くぅ〜、あれだけ頑張って、オクラ2本とは、、
次回リベンジ! おすすめに上がってきた好き好きパッケ見ながらどん好き聴いたら朝からいい歳して泣いたわ けいちむルームの古参おじさん達の馴れ合いひどいな人気でないわけだわ
新規コメをガン無視で界隈だけでやりとり若いのあれじゃあ来ないよ 小澤vsたかねこ
小澤vs阿部菜々美
じゃないとスレがさっぱり伸びないな >>129
あれを毎日追えてるオタクは素直に尊敬に値する
双方事務作業で苦痛だろ… >>141
阿部が収入だけは今のところ勝ってるっぽいが勝ち組グループ、世間的な人気知名度は小澤だろうな
金もイコラブもパパ活の時はアレだったが今やいい暮らししてるからニアジョイも心配ないやろ
阿部はグループに入る気はないと配信で言ってたし小澤の圧勝かな 岡村のインスタ投稿に載ってるタイ人フォロワーすげえ 町田の居酒屋OFFすげーな
他の元メンもやってくれ 阿部はひめにい様みたいに
いいかてめえら! 誰が女装だ!
デカくて悪いか!
ついに妹からデカ姉っていじられたわ
はい、どうも阿部兄です
カジサック好きだしこういうyoutube路線の方が売れるだろ 岡村ブスすぎて見てられない
目は瞼が重くて、口は突き出てまじでやばい
ダンスも激しいだけでアイドルの可愛さとかないしどこが良いのかわかんないわ >>145
チケット購入サイトより
>開始10分前にビルの前に集合お願いします。
迷惑過ぎて草も生えない 木崎カワイイよなあ、コレで歌も上手いからいい線行くと思うけど、
事務所が実績ゼロでは、、、、、
元ラスアイヲタが支えないとね。 阿部はひめにい様みたいに
いいかてめえら! 誰が女装だ!
デカくて悪いか!
ついに妹からデカ姉っていじられたわ
はい、どうも阿部兄です
カジサック好きだしこういうyoutube路線の方が売れるだろ >>137
けいちむは全く見ないけどつきちゃんと似た感じか
つきちゃんとこも新規が全く来なくなった
9月はみゆえまよりもずっと人気があったのに
ま、オーディション落選組ではあるけど いやぁ、みごとな一本であった
しかもすごく臭いやつ
自画自賛ですぞ 木崎のグループは結構年行ってる感じだから、
アイドルアイドルしないかもなあ、 木崎と佐々木が同じ日に発表があったのやっぱラスアイ関係が暗躍してんの
最後までいなかった町田とかはその辺差あるんかね 舞台もライブも動画がないから活動してるのか分からん
ラスアイみたいに上げてくれるスタッフはいないのかな
芸人MCの番組とか作ったら見るのに >>141
顔以外小澤の圧勝 ニアジョイのキャプテンで卒業あとの人生も指原だから保証されてる 馬島、小澤はブスドルだろ!
ラスアイ解散の戦犯だろ! >>124
https://www.universal-music.co.jp/press-releases/2024-02-02/
ユニバーサル ミュージック グループ(UMG)の公式ホームページで発表された(*注1)通り、2024年1月31日を期限としていたUMGとTikTokの契約については、更新の合意に至ることができませんでした。
契約更新の交渉過程を通じて、UMGは以下3つの重要な課題:
・アーティストとソングライターへの適切な報酬
・AIの有害な影響からの人間のアーティストを守ること
・TikTokユーザーのオンライン上の安全性
に対処するようTikTokに提案してまいりましたが、TikTokはこれに無関心、或いは威圧的な態度で応じました。
UMGはこうしたTikTokの姿勢が引き起こす問題を、これ以上看過するわけにはいかないと考えています。
契約が合意に至らなかったことに伴い、ファンの皆様にはTikTok上でUMGの管理楽曲(*注2)を利用した動画の作成や視聴に影響が出る形となり、ご迷惑・ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
UMGとして、このたびの判断はアーティストの権利・創造性・価値を守るために不可欠なものと認識しており、皆様のご理解をいただけますと幸いです。
今後状況が変化することがございましたら、当社ホームページ等で随時ご案内いたします。皆様には引き続き、UMGのアーティスト・作品へのご支援をよろしくお願いいたします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています