>>495
>得々とインスタライブの情報など貼っていくのって
インスタライブも、雑誌グラビアに出ている女性タレントに付随する情報なのでおかしいとは思いません。

例えばあなたが応援している女性タレントのインスタライブの情報が貼ってあったときに、
「あっ、見逃すところだった。教えてくれてありがとう」といった気持ちになるかもしれませんよ。

同じ内容の書き込みであっても、おかしいと思うか思わないか、得々と思うか思わないか、
自分の興味のある女性タレントかそれとも好きではないタレントかどうかで差はないでしょうか?

私が488, 490, 494などのレス番号において相手に理由を何度も質問した主旨は、
興味のない情報に対して迷惑のレッテルを貼って排除してやる意図を感じたからです。

興味のないレスを見かけても気分を害したくないのなら、相手を掲示板から排除しようとするのではなく、
期待するのをやめたらいい。期待するから気分を害する。腹が立つ。相手に干渉して「~しろ」と求めたくなる。

どうしても自分の期待するレスしかするなという意見なら、自分で掲示板を作って管理すればいい。