あの Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔のSSと一緒
まぁだから形態ごとの集計で出せばセクゾが1位なんだろうけどね めんどくさくならない様に付き合うときに相手を選ぶでしょ あのちゃんも最上もがちゃんのように子供を産んだら落ち着くと思う あのちゃんは別に他人に迷惑かけてるわけじゃないからな
キチガイじゃない アーティストのプライベートにあれこれ口を出すな。
自分で選んで自分で決断できる人にあれこれ口を挟むとか何様だよ。
邪推であれこれ囀ずる下衆なんかあのちゃんが一番嫌う事だろう。 あのちゃん人見知りで変わってるけど
地頭は相当良いよ
みくびることは出来ないね >>0107
変わってるなんてあのちゃんが一番傷つく言葉だろう。
人と違う所なんて誰しも一つはあるだろ。普変聞いてくれ。 >>106
事故ってから事務所に止められてるでしょ 井口の件以来投稿される画像や動画に匂わせがあるんじゃないかと少し勘繰るようになってしまったw
まあ見てもわかんないんだけどな 下衆の勘繰りは頭と性根が腐ってて野次馬根性が強い糞がすること そういうのを下衆の勘繰りって言うんだけどなw日本語って難しいねw >>108
言葉足らずでスマソ、「一般論」からすれば変わってるって意味な。
それにアーティストや芸術分野じゃ、変わってるは寧ろ肯定語なんだけどな… スポーツでも名選手は(世間一般からは)変わってる人多いけど。大谷翔平は例外で >>116
人間誰しも、長所と短所があるし、人と違う所もある。それはが「普通」じゃないのかなって。
「変わってる」けど、今は多様性の時代だから『フツウ』という事にしようは結局「普通」としては見てくてれないんだって事だと。
勿論自分自身の中で「特別な存在」であるのはいいと思うけど、「特別な人」として区別しないでほしいんじゃないかな。
「あのちゃんは他の人と同じ事しちゃいけない」とか偏食がどうとか匂わせがどうとかいう奴等のいる中での「変わってる」は本人からしたらどうなのかな。
やたら持ち上げるのも逆に貶すのも、どちらも同じ「自分とは違う」というレッテルを貼る事になっちゃわないかって事。
言葉って難しいな。 水ダウで初めてあのちゃん知ったんだけど
もっと前から知りたかったて悔やまれる >>123
インタビューなんかはネットでも色々見れるし、ゆるめるモ!時代の動画もある。
新shock感のあのちゃんシーンまとめを上げてた人もいるし、今からでも色々触れられると思うよ。もっと早く知りたかったという気持ちはよくわかるけど、
U-nextで日本シン人種図鑑も見れたと思う。旧あのちゃんねるやあのちゃんちは見る方法今のところ知らないけど、インタビューなんかを読むとあのちゃんの事をもっと知れるとおもう。 >>123
遡って貪ってる。非公式的にまとめはいくらでもある。あのちゃん特集とか 地上波の「あのちゃんねる」は見れるところあるのだろか 俺は過去のあのちゃんは極力観ないようにしてる
過去のあのちゃんを否定する訳ではなくて今のあのちゃんを知ってる上で過去のあのちゃん観てもリアルタイムで観た人と同じにはならねーからな
古参ファンが昔話してくれるの聞いてるだけで十分だわ
もし観るとしたらあのちゃんが活動やめた時だ
それなら全部を過去として受け入れられる >>123
そんな昔から応援できなかったの悔しいもんなの?
今これだけ露出増えて応援しがいがあるんだから今現在を密度高くすればいいじゃん
たまにツイッターでも痛いガキが古参ファン羨ましいって嘆いてるけど今のあのちゃんをもっと応援しろよって思う
古参のやつらの方が今現在も熱心に応援してるからやれることやらないで嫉妬してんのみっともない >>127
見る見ないは個人の自由。
他人がどう思うかを伝聞で聞くよりも、自分で見た方が変なバイアスかからないかもしれないし、百聞は一見にしかず。
>>126
調べてきたけど、以前はTELASAで視聴できたみたいだけど、今はナダル粗品と3人で釣りにいったやつだけみたい。
あとはアマプラでヤバいニュース超真相に、たしか4回まで?出演してたかな。そのあたりで脱退したぽいからそこまでなのかも。
あとはネトフリにある逃走中にはあのちゃんがプレイヤーとして参加してたよ。eve?もネトフリにあった。 >>128
ファンに古参も新参もないよ。長くても本質を理解してない人もいるだろうし。
入り口は見た目やルックスだったり、ダンスだったり、トークの面白さなんかでもいい。良く知る事でもっと違う魅力に気づいてもらえれば、と思う。 あのちゃん朝6時から深夜まで仕事って
ちゃんと休ませてあげて >>131
休みたい時は自分で休むと思うよ。仕事は自分で選んでるみたいだし。やりたくない仕事は受けないし、判断つかない仕事はとりあえずやってみて、楽しくないなら次やらないし。
去年の1月のANNで、年末年始開けといてって言って開けてもらったって言ってたし今は一歩を踏み出したい時期なのかもしれない。
本人がやると決めたからには、あとは怪我や過労で倒れたりしないように祈る事しかできないさ。 >>123
本当それ
10年も前から活動してたなんて知らなかった
俺は「アイドリング!!!」が解散した時にアイドルファンを辞めたんだが、その選択が間違いだったと後悔してる
「ゆるめるモ!」時代から応援したかったよ >>133
ありがとう。ビリビリ見た事ないから見れるならみてみよう。違法じゃなくサブスクなんかで見れればそれが一番なんだけどね;ないものはしょうがない。
>>134
むしろ今出会えた事に感謝しよう。
過去は変える事はできないけど、未来は自分次第だよ。 超真相は見たけど、かなりメンタルやられた。あれは予備知識ないと病みそう。若い子に何やらせてんだと思った。あれが嫌で脱退したかと勘ぐるほど。 >>129
>>133
教えてくれてありがとうございます ゆるめるモ時代から名前は知ってたけど、やめてからファンになった人も多いと思う
自分もゆるめるモには興味なかったけどソロで音楽活動を始めてからハマった 例の水ダウでブレイクなんていう人いるけどほんとかな。ちょっと短絡的な見方ではと 水ダウで知られたけどその時は良く居るメンヘラ系ミュージシャン気取りってイメージだったでしょ
ちょっと可愛いけどそれだけってイメージ
ブレイクはちゅ多様性だと思うよ 俺は多様性聴いて歌に興味は持ったけど、本人に興味持ったのはファーストテイク見てからだな 昔のピンクレディーみたいに仕事大変らしいな
過労で倒れそう 自分なんかが楽したりのんびりしていい訳ないみたいな事書いてたから心配 東野のラジオで引き籠もってたときに親(父親?)からゴミを見るような目で見られてたとか言ってたな 自分も以前はあのちゃんのスケジュールヤバすぎないか?と心配してたけど、本人が「求められるのは今のうちだけだから今稼ぐだけ稼ぐしかない」的な事ツイートしてたから心配するのやめた
今この瞬間のあのちゃんを応援してこ 水ダウに出た後も3か月で消えるからと言ってたのにその後2年間大人気を維持して紅白まで行けたんだからすごいよ
もう一流アーティストだから謙遜する必要もないね アイドル、バンドボーカル、アーチスト、女優、バラエティータレント、ラジオパーソナリティー、声優←New!
https://i.imgur.com/Iu7B4e8.jpg >>149
やりたきゃ音楽続けてるだろうし、それこそ余計なお世話だよ。
明日死ぬなら、今死ぬだから。 今ならまだあのちゃんの1本辺りの単価そんなに高くないのかな? >>145
東野、ズバズバ突っ込んでたからなぁ。そりゃ当時は本人も両親もどっちも辛いだろうさ >>141
同じ。ファーストテイクの普変みて、なんかすごい!?ってなったのがきっかけ。
ゆるめるモ!のこのMVで嵌った。
https://youtu.be/A2TLhmGDadU?si=1XEv6wwese0hLseF 公式涙くんがスマイルより
全然再生回数伸び渋いのなぜ? 熱心な信者が少ないから宣伝効果がもろに出るんだよな
俺らみたいな熱心な信者はI'sも見るだろ?
少ないんだよなー レコード大賞特別賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>162
言葉のあやだと思うけど、ファンだしラジオやI'sも好きだが信者ではない。
崇拝の対象ではなく、生きざまを見守ったり、誹謗中傷に負けないくらいエールを送ったり、共に慶事を喜ぶ仲間であり同志じゃないのかな。 ラジオが普通に芸人のより面白い
本人の力なのか作家がいいのかわからんが 作家さんもあのちゃんも両方。その上であのちゃんのトーク力 海外フェス出演、紅白決定、レコ大受賞、ってめでたいニュース続いて嬉しいね
寝る間も惜しんで頑張り続けている成果が着実に実ってる これか、アーカイブのこらんのか
【生配信】MTV VMAJ 2023 Pre-Show
https://youtu.be/PT0Qb1kGJls オリコンが切り抜いてくれたな
ttps://youtu.be/uYItdn7hWts?feature=shared VMAJ2023
<Best New Artist Video -Japan->
ano – 「ちゅ、多様性。」
・ディレクター:渡邉直
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2週連続で変な帽子かぶってるからどうしたんだろうと思ってた 映画かドラマの役づくりじゃないの?
スケバンチェーンソーのとき銀髪にしてた記憶ある。 諸事情で暫くの間やから役づくりでしょ。金髪ショートボブなにかあるかな 金髪ショートだとやはり最上もがのビジュアルには勝てないな。逆にもがは最近は落ち着いた髪色になっただけど。 紅白会見は違和感あったけどやっぱりヅラだったんだな 勝つのは紅組か? 白組か? 2023年NHK紅白歌合戦出場者の「ブランド価値」と「リーチ力」を分析する | GEM Partners株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000013190.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています