【パスコード】 PassCode 0124 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:BLS
!extend::vvvvv:BLS
!extend::vvvvv:BLS
ピコリーモアイドルPassCodeを応援するスレです
■オフィシャルホームページ
http://passcode-official.com
■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/passcodeO
■PassCode運営ブログ
http://ameblo.jp/passcode-official/
■オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/PASSCODE0000
■オフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@passcode_o
■PassCode Official Fan Club "Linkage"
https://fannect.jp/passcode-linkage/
■メンバー
高嶋 楓 [Takashima Kaede]
https://i.imgur.com/pogP7yO.jpg
twitter.com/PassCode_kaede
ameblo.jp/pscd-ked/
instagram.com/kpy_passcode
南 菜生 [Minami Nao]
https://i.imgur.com/4IGr1aY.jpg
twitter.com/PassCode_nao
ameblo.jp/pass37370code/
instagram.com/passcode_nao
大上 陽奈子 [Ogami Hinako]
https://i.imgur.com/SvidLeY.jpg
twitter.com/passcode_hina
ameblo.jp/ogami-hinako
instagram.com/passcode_hina
有馬えみり[Arima Emily]
https://i.imgur.com/XPRyMUJ.jpg
twitter.com/passcode_Emily
instagram.com/passcode_emily
youtube.com/channel/UCo-yQZbZsVFDjKxIocKepCA
前スレ
【パスコード】 PassCode 0123 【ハッカー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1687488673/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>307
野外ならではの段々日が落ちてくのもいいよね
PassCodeで初だったけど席もどこからでも近くてまた野音でやってほしいわ 夏フェスは暑いから3つぐらいであとはゆっくりが丁度いいよね
俺も今日行くならPassCodeとFALL OUT BOY目当てだったな 今日も暑いな今洗車してきたけど頭クラクラしたよ
酒とつまみ買ってきた、これから呑みながら配信見るわ >>309
そうそう
スタジアムとメッセの行き来1回だけにしてあとはのんびり見るわ >>300
2019年行ったけどパスコードが出ない日に行ったわw やちい一生懸命考えて色々言いたいんだろうけど早口で何言ってんのか聞き取れないとこあった
セトリはこれやるのかみたいなサプライズはなし
ひなこがヨガのインストラクターみたいで可愛かった まぁGROUNDSWELLとNOTHING SEEKERはフェス初登場 GROUNDSWELLとNOTHING SEEKERはこれやるのかじゃね?
他のフェスでは一切やらなかったしジャイガでGROUNDSWELLやってほしかったわ Ray
FLAVOR OF BLUE
Seize Approaching BRAND NEW ERA
一か八か
NOTHING SEEKER
GROUND SWELL
Clouds Across The Moon
Anything New
MISS UNLIMITED 現場はメインスクリーンが不調で残念だった
だがラストのミスアンで優勝
モッシュ、サーフあり
注意されていたのは撮影 PassCodeとホリーハンバーストーンちゃんが
ワイの推しのアイドル(´・ω・`) インスタの投稿でグローブつけてるね
地面に投げて決闘の意味だったら面白いけど後ろかw なんか露出年々減ってないか?おいらがっかりだよ。
DJ.DAISOぐらいでもいいぞ 4人ともうっすら腹筋割れてたねバキバキすぎんのもやだけどかっこえーわ ツアーのファイナルより腹筋仕上がってるから相当練習してそうだね 全然人いなかったね。サーフしたら2秒でセキュリティまでたどり着いたよ むしろセキュリティに何回でも飛んでこいって言われたツイート流れてきたよ >>335
何もなし。ちなセキュリティのバツ印は撮影してる人への注意。 全然人いなかったって言ってる人はライブの度に
スカスカだったってレスするライブ行ってもない奴
だから気にしなくていいよ >>338
それ海外ニキ達が撮影しまくってたから撮影してる人へのバツだよ 公式も客席側から画像載せてるし嘘なのすぐ分かるのにな 人いないわけではないけど
前方中央の圧縮具合はかなりゆるゆるだった
開演直後に居た新規?の人達はサーフやらを嫌がって
左右に避けていったからかも つーか空気読んでサーフしろよな
サマソニなんてサーフ発生する客層じゃないだろ
bonezでさえ集客少なめだしラウドロックは外様なんだよ 今回ラウド勢全然いなかったもんな
BONEZが大量のリフトの写真アップしてたけどほぼ最前柵前リフトだったしな
最初はかなり人少なかったっぽいけどフェスあるあるのライブ中に人増えてったパターンだろうね あとHR/HMはベビメタ、エヴァネ、Nova Twinsくらいか? エブァネッセンス久々に見たけどエイミーもおばさんになったなあ、1stの曲はやっぱ盛りあがるわ
ベビメタ3曲で配信終了とかこの寸止め感なんなの? べビメタ最近全然メタルしてないから似たようなのないかと検索してパスコードにいきついた。
FreelyとSeizeApproachingがとくに気に入って頭をはなれない。
ライブBD、2つ購入してヘビロテ中。1曲の中で曲調がこんなに変化するのをこれまで聞いたことがない。
こんな素晴らしいバンドがあったなんて、知ってよかった 最近Freelyはたまにになっちゃったけど
どっちもライブでもめちゃくちゃ楽しいよ >>350
プロデューサがアミューズを辞めるまで期待すんな エヴァネッセンスどの曲でもみんな手拍子したり身体揺らしたり曲終われば拍手するんだけどイントロに反応して歓声あがるの1stアルバムの曲だけ
咄嗟の反応って正直な気持ち出ちゃうんだよな 1stはバカ売れしたからねぇ
オルタナメタルにしてJPOPの歌姫のバラードのような
あの聴きやすさは素晴らしい BiSHのヲタが流れてくるかと思ったら全然こないな
どこいったん BiSHのパッとしなかった人達って飯食っていけてるの? >>352
PassCodeはボーカルレスで聴いたら
どう聴いてもメタル(2割くらい除く) いつもチケット他のアーティストのも含めてあまり値段見ないでポチッてたけど代官山値段見たら1万もしてたのね、ピクチャーチケットとラミネートパス、終演後メンバーによるお見送りに参加頂けますとはなんぞや??
終わってサクッと帰りたい人は帰ってもいい訳でしょ?
メンバーによるお見送りって具体的に何してくれるの? その名の通りすぎるから別になくていいって人は帰ってもいいと思う 帰るだけなのに出口にパスコいたら緊張しちゃうもんな >>364
19:00開演で遅めだから時間もねーし
ほんとに出口ルートの途中で柵の向こうでバイバーイてしてくれるだけだろう
去年?なんばハッチのひらぱすお出迎えとかの
帰りバージョンやろう チケット代1万の価値あるライブをやってくれよ
お見送りとかお土産とかいらないわ US仕様のセトリだろうから普段とは異なる構成を期待してしまうね 狭い箱&高額チケなんで、お前ら甲子園ばりのカオスでせーこーぜー!! そんな期待してもしょうがない
狭い箱で音の良いUNITであるから意味がある
ATLASのリリイベ以来だな >>376
行くのにUNITの詳細知らなかったのか UNITはサーフアカンぞ、Atlasリリイベの時もセキュリティいなくてやちいが降りろって怒りまくった場所や もうワンマンは昔みたいにサーフはないと思った方が良い
やっていいのかな?とかメンバーの顔色伺ってるようじゃ絶対出来ない bishノヲタはpasscodeじゃなく坂道にでもいったんか? アメリカはやちいが好きじゃない曲をやるとウケルよw なんかやちぃとある種のファンであるべき理想のパスコード像を巡って争ってる感あるな。
当然前者に所有権があるはずと思うが、
みんな目の前のリアルなメンバーが好きなんじゃなくて、
あるべき理想のパスコード像が好きなだけなんだな、いやなファンだな
そういうとこがアーティストじゃなくて格の落ちるアイドルなんだな。 月にどれくらい貰ってるんだろうセゴさんとの対談で固定給ですって言ってたけどパスコはメンバー間格差みたいのはないのかな?
ひなこはコツコツと貯金して貯め込んでそうよく自炊もしてるし無駄使いしてなさそう、やちいは洋服とか美容にめっちゃ金かけてそう冷蔵庫買うなら洋服買うわって感じで金使ってそう コロナ禍の間にやちいはマンション出て実家に戻ってたし逆にひなちゃんはコロナ禍すぐに1人暮らし開始したからなんとも
あとやちいの場合個人仕事やたまにのグッズのデザインとかあるからそこら辺は別かもね 初期の曲をライブでしない理由が歌詞が今のパスコードとそぐわないってやちいが言ったときは「は?」と思った 初期の曲やらないのは音源が古くて今のバンドセットスタイルと合わなくて
同期しても変な感じになるからじゃなかった? 今やると古く感じると思うから、とは言っていた
>>387のニュアンスだったように思う
歌詞のことを語っているのは自分は聞いたことないな やちいの煽りとえみりの煽りが被ると一瞬変な空気になるよね >>389
そうだよねだから過去の曲をバンドセットに合わせるためにLocus作ったはず
確か今はLocus2とかニンボン2みたいなの作ってって平地さんに頼んでるんだっけか
Locus2は勘違いかも >>390
久々のお呼ばれ対バンで緊張してたからだと思うけど
ネモフィラの対バンの時に凄い被り方してとんでもない空気になってたw
あの日はその後もずっと緊張してるようなパフォーマンスだったな Locus2の話もしてたよ ただ1に入ってない初期曲というわけでなく
とにかくえみりで再録をしたいつってたな バックの演奏含めて
ミスアンもやりたいと言ってたのが意外だった おーまじかえみり再録も普通にほしいから作ってほしいな
ここはライブ音源派多いけど音源派なんだよね
えみりのシャウトがどれぐらい変化するのか楽しみもあるけど3人のクリーンパートもどう変化してるかも楽しみになる 初期曲やれ勢は声がでかい
Kissの花束ドリームメーカーネバスリそれなりの比率でやってるし初期曲であるクラブキッズやTOXICかなりの頻度でやってるの無視して初期曲全然やらないとかSNSに書いたりする
いいかげんうざい 初期曲は名曲多いのよ、しっかり歌モノなのがポイント高いよな口ずさめるような埋もれさせてしまうのは勿体ないよ、初期曲限定ライブみたいな企画もんに期待だわ 10年もやってりゃやらない過去曲なんて当たり前にあるもんな
ひらぱす含めても初期のやってる方なんじゃないの ぱすこーとで最初期の曲やってたぐらいだしなw
あとアスタリスクとXYZやってほしい勢は声でかいってのは新木場のなんでも有りリクエストでキス束ドリームメーカーMOON PHASE激動に負けた過去あるしな >>402
Majesticよりやってるだろ我慢しろ 聴きたかったレア曲やってもその場にいにきゃ意味無いというね 先生、やっぱりCry Out&Voiceが聴きたいです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています