【パスコード】 PassCode 0124 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:BLS
!extend::vvvvv:BLS
!extend::vvvvv:BLS
ピコリーモアイドルPassCodeを応援するスレです
■オフィシャルホームページ
http://passcode-official.com
■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/passcodeO
■PassCode運営ブログ
http://ameblo.jp/passcode-official/
■オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/PASSCODE0000
■オフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@passcode_o
■PassCode Official Fan Club "Linkage"
https://fannect.jp/passcode-linkage/
■メンバー
高嶋 楓 [Takashima Kaede]
https://i.imgur.com/pogP7yO.jpg
twitter.com/PassCode_kaede
ameblo.jp/pscd-ked/
instagram.com/kpy_passcode
南 菜生 [Minami Nao]
https://i.imgur.com/4IGr1aY.jpg
twitter.com/PassCode_nao
ameblo.jp/pass37370code/
instagram.com/passcode_nao
大上 陽奈子 [Ogami Hinako]
https://i.imgur.com/SvidLeY.jpg
twitter.com/passcode_hina
ameblo.jp/ogami-hinako
instagram.com/passcode_hina
有馬えみり[Arima Emily]
https://i.imgur.com/XPRyMUJ.jpg
twitter.com/passcode_Emily
instagram.com/passcode_emily
youtube.com/channel/UCo-yQZbZsVFDjKxIocKepCA
前スレ
【パスコード】 PassCode 0123 【ハッカー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1687488673/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>162
まあドルヲタが多いよな
Twitter(X)でライブ前にイキって居酒屋で飲んで酒と推しのチェキを撮影して投稿したり毎回毎回本人にリプしたりしてんのは正直引くわ
他界隈からのファンだけどこの界隈のファンとは相容れないなと確信した 別にライブ以外で相容れなくてもいいんでない
ライブで一緒に盛り上がれれば >>174
そだね(笑)
ライブはかなり楽しませてもらってる あのおはよう文化どこからなんだろうね
オッサン文化すぎて引くけどあの人達ひなちゃんのお気に入りだからまあ続けるわなとも思う >>173
俺も平地曲とLiveパフォに惚れてファンになったけどチェキ会参加してメンバーと話したりとか本人にリプしたりとかは求めてないなあ
代官山でやったチェキ会はどんなもんかと思って行ってみたけど1度参加すればいいかなあって感じだったな
おっさんがアクスタカバンから取り出して構図きめてステージ写真何度も撮り直してるの見た時あっこういう人達とは関わりたくないなあって思った そういえば酒飲んで下品な下ネタとかAV女優の名前?とか叫んでゲラゲラ笑って
MC中も下ネタ叫んでる人達ってモッシュダイブサーフするけどあれどうなん?
酒や暴れて大声出すのは別に良いけど、
エロ下品発言とセットになるんはやめてほしいなあ
そこらも否定派から嫌がられる理由だと思うよ。 やちいが海外に向けて英語でポストしてるけど
日本語お節介さんが多数登場
空気読めよな >>162
ここ見てるとそこらへんの違いは感じるな
俺もアレンジ大いにやってほしい派で、それこそLive行った感があると思ってるから
そりゃ根本的に技術が伴ってないとかなら嫌だけどさ アレンジ嫌な人はわざと歌詞を変えたりする演出は嫌なのだろうか たしかに歌のアドリブなんかはどうなんだろうな?
少し違う話でパスコにはあてはらまないけど、
アーティストによっては通常のサビとかでも、やたらマイクを観客に向けて歌わせようとするのいるけどあれは嫌だな
そんなLive感は求めてねーし、お前の歌声を聴きに来てるんだからお前が歌えよと 近くの人が大声で歌い出して歌手の声が聴こえない時すごくムカついてくる まあそれぞれ嫌なとこ語るこれが嫌だよ大会になってるな
昔ペットボトル事件で荒れた時に流れでこれだから嫌って言い出す人出てきてやちいがなんとも言えない気持ちになったってストーリーアップしてたの思い出したわ >>185
海外でライブ楽しめないな(´・ω・`) LEIWANってのツベでみつけたけど
お前らてきにはどうなの >>192
いやらしい、極小ビキニ、ブラジル系ビキニ着て欲しい Blu-rayも持ってるけど期間限定とはいえフルでYouTubeで見れるのはありがたい
改めて見ると横浜はmazeはじまりでネバスリまでの爆発力が凄まじい、この頃の神曲に比べると最近の曲ってほんとつまらんというかグッとこないんだよなあ マジKT Zeppの神セトリよ、惜しむべきは声出し不可だった事 新宿の映像が早くみたいなCTAMの一体感凄い好きだわ ベビメタ、バンメ、花冷えのファンは海外まで追っかけてる人いるが
PassCodeのファンはいるのかね 発表遅すぎてギリギリすぎるから行きたくても調整間に合わないって嘆いてる人結構見かけたな 逆に日本だとここ最近は最前の顔同じにできないけどなw
次のVIPからはコロナ前みたいにこの顔よく見るなになるかもだけど 人気あるなーとは思うけど音楽性が違いすぎてここで出されてもお、おうとしかならない 新しいリーダー人達ってどこがいいのかわからん
大人ブルー以外の曲も知らんしなんか下品で苦手だわ コミックバンドみたいな枠じゃないの?
バンドじゃないけど 新しい学校のリーダーズってパスコと同期くらいだった気がする フェスで韓国の女性DJ痴漢被害の話題出てるじゃん。
ここでダイブモッシュで触り放題とか言ってるやつも反省しろな 演者が最前へ駆け寄ったら男女問わず触ってくるとかトラウマになるよな
ライブ中に下な考えになる意味がわからんすぎる passcode主催フェスって既視感?前からそんな話しなかったっけ???
整形豊胸韓国おばさんの偽乳触って喜んでんの日本人くらいでしょ全世界に恥晒すなよな 韓国djはこれまでも胸揉ませてたdjよ。そういうパフォーマンスをしてる。些細なことで炎上して注目されたいだけよ。ネットで調べてみな そう触るのが理解できないって話だな
それに運営側が色んな角度からの写真あるから探し出して法的処置取るって宣言までしてんのに twitterがxに変わったが、xのロゴがパスコのシンボルマーク(?)に似ていていちいち気になる。 マーティーフリードマンがパスコのアメリカツアーに行けとツイート! レイ、エニシング、イッツユーとかアメリカじゃ受けないと思う
マゼ、ファイアー、てきゅにゅあとか受けるだろ USライブはベスト的セトリだよなまさかepツアーと同じような感じじゃないよな
いつも無駄に派手なことやらないのは評価できるけど
今回ばかりはサービス精神旺盛にやった方がいいと思うの
ニンボンもやってあげて 公式が何の曲がいい?みたいなアンケートでニンボンとかtakingが選べるように並んでたけど、流石にtakingはやらんとあかんやろ!って思ったわ サマソニWOWOWってこれテレビでやらんの?
BSの番組表にも出てこないし配信ってスマホとかで見るやつなの、TVの大画面で見たいんだよなあ
これ1アーティスト何曲くらいなんだろ? 公式のツイートの4曲でアンケートやってたけどその4曲どれかしかやらんのかいってなったな
流石にTakingは海外勢みたいよな
公式とえみりのリプ欄見てるとTRACEとBTBとステルスが人気なんだな
あと意外に多いのがPROJECTION >>232
武道館の最速配信もWOWOWオンデマンドだったけど
自分はWOWOWオンデマンド加入してファイアスティック使ってTV画面で見たよ WOWOWしかもこれアーカイブなしなんだなきついな
新しい学校の人達のオトナブルーって3年前の曲なんだなそれが例の首振りダンスでTikTokでバズっただけなのね
出しゃばりのメガネの子生理的に受けつけないわ リーダーズ18年か19年のサマソニで見た
大阪春夏秋冬も同じ年
両方とも客が2列目くらいまでしかいなくて可哀想だった >>237
ベビメタやパスコに続くのを発掘したくてアイドルステージ作ってるか知らんけどもうちょっと厳選した方がいいよな洋楽厨にも刺さるアイドルを モッシュとサーフ止めてほしい
女だけど胸とお尻触られて泣いた そうそう テキニュアなんて海外ではマストだと思うんだよな
あとミスアンはじめピコピコサウンドも人気高い オー8bit Sound !! つって盛り上がる
リーダーズは音楽性どうのより地上波の枠で
BiSHの後に上手くはまったなという印象 一応新しい学校は東京体育館 即完だから
オトナブルーの一発屋ではなかった模様 豊胸キムチおばさんの話題ばっかだな、この人もう日本来ないでいいよ あれってダイバーが触られたと言ってるようなものよね
普通に犯罪だけどあの格好で客席突っ込めばああなる VIRTUAL TOUR 2016 in Zepp DiverCity Tokyo のクレジットに drums : Masato Uchida って書いてあるんだけど、EGG BRAIN の人? あー確かそうだったかな
前任はキバオブアキバのドラムのイメージが一番強いかな ちょっとビックリしたな
これからは亜太メインサポートになるかもか まじかよライブ初参戦の予定だったのに
解散でも脱退でもなくファンのツイ見たらメンバーの体調面?なのかな
十分休養して復活してほしい 公式見ると載ってるけどボーカルの精神疾患
ちゆなと同じ感じだと思うアーティストあるあるでもあるけど音楽家は本当精神擦り減るんだほうな ほんとだすまん上の方しか見てなかった
だねえ 突発難聴になるミュージシャンも多いけど
物理的なものと精神的なもん両方重なってたりなんだろうな バンドはボーカルが変われば完全に別物だからなぁ
SPYAIRのライブ行ったけど楽しかったけど慣れてないせいかカラオケ聴いてる感覚だったな なんかあそこまでダイブモッシュ厳しいとワンマンじゃなくフェスで見たい気分になってくるな >>259
サマソニ何度も呼んでくれるしSUM41の前座とかマグロックとかクリマンはパスコお気に入りだよね >>259
関東がクリマンなのはかなり前からだよというかアイトニーはイベンターでクリマンはプロモーター
パスコの場合地方は谷村さんが元々いたキョードーとかが多い
キョードー関係のフェス出演が多いのはタニムーの力もあると思う >>257
あれはより本格的なエモバンドになりそうだけどな プロモーターはチケット販売担当したり会場押さえたりだね
TVCMとかでアーティストのライブCM流る時あると思うけど最後にチケットは〇〇までみたいに流れてると思う
イベンターはどれぐらいの規模でツアー回ったりするか運営と決めたりライブ空間の制作やら色々
パスコの場合大きめなプロモーションしてないし前やってたツイッターとかのツアー広告も独自でやってそうな感じするからほとんどアイトニーがやってそうかな
あとはユニバーサルもあるから細かいとこまではわかんないけど >>265
パスコは遥平だぞ
kidzはマイファスの方のリハじゃ TikTokのえみりの踊り気がついたら30分くらい繰り返し見てたわ 元々フェス出演が被った時は日程違いでもkid'zが叩くことなかったしな 今年のマイファスの日程はエグいからサポート無理なのは分かるんだけど来年以降もkidzが戻ってくることはあるのかな
常に忙しいのは知ってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています