書き込みの途中で、突然送信されてしまいました、すいません。

昨日、サンシャインサカエで約1年ぶりに君◯ュンの現場行ったけど、あそこの運営どうなってるんだと思った。

特典会でチェキ券買うのに、以前は使えてたPayPayが使用不可になってたから、クレジットカードで2枚買ったんだけど、1枚1000円で2000円なのに、後から履歴見て気付いたら、2100円引かれてた。
100円は手数料なのかもしれないけど、物販スタッフはクレジットカード払いの手数料の事は何も言わず、2000円ですって言ってたのに。

しかも、預かったクレジットカードを会計が終わっても返さないし、後でチェキ券が売り切れても、お客は待たせてればいいやと言わんばかりな感じで、急いで特典会現場から回収する等で何とか回そうとする姿勢も見えない。

正直ガッカリした。てんね◯等の他ユニット内でゴタゴタがあったりとかで、一昨年辺りからおかしくなってきたかなと思って、しばらく離れてたけど、以前よりも更に悪化してるように感じた。

ありゃあアカンわ···また行こうかなと思ってたけど、運営がアレじゃあ、やっぱやめるかと考えちゃうよなあ。頑張ってるメンバーが気の毒だわ。