newpulsar?@JumpinSmile 11月26日
幕張のgrooveschool、メンバー家族はカメラパスもらって撮影するらしいな。家族と仲のいいヲタはそっから手を回しておいしい思いをする、か。
撮禁にした意味あるのか?

銀治?@GinjiXXXX
@JumpinSmile そういうのに限って今日は完全撮禁!とツイートしててなんかなぁ、と思いましたね..
なんかやなもん見ちゃったな~

newpulsar? @JumpinSmile
@GinjiXXXX あそこのヲタはガチ恋なんで、とにかく排他的ですからね。さぞかし今日は楽しかったことでしょう。

銀治? @GinjiXXXX
@JumpinSmile 今もオフィシャルカメラマン気取りで移動しながらバシャバシャやってますよ。
僕カメコじゃないですけど一緒にいるカメコの人が気分害してますねー
良くないっすわこれは。
単なるクソヲタの分際でね、親含めて分別がなさすぎです。

newpulsar? @JumpinSmile
@GinjiXXXX 去年最悪の現場と言われたけど、ある意味それを上回る、道理に反する現場になっちゃいましたね。彼らマネ牛耳ってるんで、運営もなんも言えないからやりたい放題なんだろな。

@JumpinSmile 今日という今日でそれを心底納得しました。

newpulsar? @JumpinSmile 11月26日
@GinjiXXXX 私もあそこ他界してしばらく経ちますが、たしかにあれしかヲタいないからママさん含めアットホーム感はありました。でも、ママさん達もヲタもそれ履き違えちゃいけないよな。ガキじゃないんだからやっていいこと悪いことくらい分別しないと。

銀治? @GinjiXXXX 11月26日
@JumpinSmile "アイドル"として売っている以上は分別つけないとですよね。
規範も何もない半端なアマチュアだと笑われます。いや、笑われすらしないか..アマチュアは
終始残念な気持ちだけが残りましたね~

newpulsar ? @JumpinSmile
@GinjiXXXX お互い一線はわきまえないとね。最後にせめて何か楽しい思いして帰れること祈っています😆

@JumpinSmile ありがとうございます、ひめぴと少し話せたのでよかったです!