豆柴の大群 37匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、2020年10月7日にエイベックスよりメジャーデビューを果たした。
アイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター、レオナエンパイア、モモチ・ンゲールからなるWACK所属の6人組アイドルグループ。
メジャーデビューから4日という史上最速の早さで東京ドームに立ち話題を集め、10月24日には昭和女子大学人見記念講堂にて初のワンマンライブを開催。
「第62回 輝く!日本レコード大賞」新人賞受賞
※モラルを守りましょう
他グループのステマ・対立煽りは厳禁、荒らし・煽りは相手にせずNG登録
※前スレ
豆柴の大群 36匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1674038059/ WACKに可愛い系の曲いらないって言ってきた他オタがKissKiss誕生でどうなるかだったが様子見含めて一定数は認めてるみたいだな。GP選抜でも可愛い曲はやっぱ拒まれるのか。
Instagram開設は羨ましいね、豆柴もGOサインでないのかな まああっちは堂前マネがずっと前からインスタTikTokに潜入してマーケティングや偵察重ねて
そっち世代の動向を睨みながらの運営体制を構築しつつの戦略的側面がかなり強そうだからなあ WACKの現状かなりヤバいな
BiSHと他グループの人気差がありすぎる
BiSH解散したらリストラ避けられないんじゃないか?
【Spotifyリスナー数】
410241 BiSH ※解散予定
142451 EMPiRE ※終了
19631 都内某所
19107 GANG PARADE
16041 BiS
9379 豆柴の大群
5186 ExWHYZ
3925 ASP
514 BOYSGROUP YouTubeとかの再生回数みてもBiSHが強すぎたな
てか豆柴の勢い落ちすぎやろ自業自得な面あるけど なぜにリストラなのかw
最近のオーデ連発や新グル結成とか逆に増やそうとしてる
複数のグループでBiSH抜けた大きな穴をなんとかして埋めたいんだろうね
豆柴と都内とNEXTが知名度で窓口になって外部から新客流入できればWACK生き延びられる
WACK内で客の奪い合いしてるようじゃマジでヤバい 豆柴もヤバいけど都内もヤバいもんなぁ
豆柴オリメンの猶予期間が切れる12月に水ダウグループのリストラはあり得ると思うよ 付いてる客を他所に移動できたらありえるけどね
そう簡単に人の心を動かすのは難しいよ、特に初期メンの客 アフターBiSHの脱WACK感/脱スクランブルズ路線の駒が
新体制豆柴と某所だけではちと弱いなと思ってたところに
満を持してのkisskissも被せてきた辺り相当な覚悟で断行する意思は感じたなあ
ExWHYZはエンパ時代からちょっと離れた立ち位置だったので駒かどうかは置いといて
転身してから音楽ライター系のメディアに見つかりつつあって
まずは先行して事務所のイメージを変える役割を果たそうとしつつある感じ
旧来のWACK感はBiSとASPに担ってもらって色々取り込んだ独自路線をギャンパレって感じかな
どのみち今いるWACK村の村民は徐々に区画整理が行われるかもね
メンズは知らん Spotifyリスナー数
22844 神宿
残るグループみんな神宿以下てヤバいだろ
もう地下アイドル事務所じゃん だから実際BiSH以外ずーっとそうだったのをJJの宣伝戦略と人脈でなんとか信者と清掃員には何とかブランディングに成功してたのが
6月を境に化けの皮が剥がれそうなのが確定してるので去年辺りから急ピッチで何とかしようと施策してるのが今のWACKなのよ 実際BiSH以外は地下だよ
そこら辺の地下アイドルにどのグループも再生数負けるし
動員数もそんな変わらん 渡辺の覚悟わかる
数年前だったら渡辺が可愛い路線アイドル作るなんて誰が予想できただろうか
今年は激動の1年になるのかな >>463
色んなタイプのグループあって良いわぁ
だからこそネットでは喧嘩なりやすいんだろうけど現場ではそんな空気はさほど感じない、WACK内での小競り合いがいかに無駄かをそろそろ気づいて欲しいのだが……茶化す奴と反応して発狂する奴いるからなぁ~ 吉本と強いコネクション持つ方にシフトすれば食いっぱぐれないぞw
BSよしもとはどこかから金引っ張って来れてるみたいで、安い金で吉本制作の地上波に出てて、今や需要がなくなったりスキャンダルで干された女性アイドルやタレント結構出して食わせてるみたいだ ,,-―--、
|:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( 」 < >>469-470
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | バ | '、/\ / /
/ `./| | カ | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ | 独裁者が自滅するのは必然なのよ、誰も止める人がいないから暴走がエスカレートする一方
あの毛沢東なんかは大躍進政策とか文化大革命で多大な犠牲をだして悲惨な末路を迎えた。 BiSHの二番煎じみたいなグループを量産してるだけではダメだと気づいただけでも前進なのでは?もう手遅れかもしれんけど KissKissはギャンパレ以外からもメンバー入れたらいいのにな。各グループのビジュメン集めたユニットにした方がwack全体のPRにもなるしファンも付きそう。 クロちゃんがやりたい路線をまさか渡辺がPとしてやるなんてな
本来クロちゃんが豆柴でやりたかったのがKiSS KiSSみたいな
可愛い路線だよな 豆柴もかわいい路線にしてみるか
新メンバーの顔面いいんだし モンスターアイドル落ちたヒナタとかミスズとかカナって今何してるの? キスキスみたいな感じの衣装と曲で、新メン2人の曲欲しい >>463
読み返すと結成時には
「こんなのWACKじゃねえ」だの
「WACKにいる必要ない」だの他オタに散々言われてたり
そいつらが煽りの標的に真っ先に上げそうな新グループ達が
この先のWACK浮沈の頼みの綱なのはなかなか趣があるな メンバー大量離脱だけではなく社員も人手不足だからタワレコの人がマネージャーでついてるのかな? オープニングアクトで白塗りか
小手先嫌いの渡辺に小手先されて可哀想だな、頑張れナオ >>482
いやいや最初はタワレコからデビューしたから うんだから最初から今までずっとタワレコスタッフついてるよ、ずっと。 『KiSSES』
作詞 瀬楠 触恋怒 作曲 Shigeyuki Harada
作詞 セックスフレンドwww
このしょうもないセンスは不倫おじ以外有り得ない
随分前にお願いキスミーで大コケしてる不倫おじさんの歌詞では可愛い系は無理 >>474
そんなAKBみたいなことしなくていいよ
あと、KissKissよりPARADISESで失敗したこと忘れてるのかな >>486
不倫曲Mもだけどあからさま過ぎて若い世代の女から拒否られるような事を
若手グループでやっても売れると思い込んでるし相当質悪いよこいつ クロフェスはネタにできそうだが
明日はたぶんMCできないもんな、悪目立ち認定されそう また他からの評判が落ちるな
喜んでいるのは身内だけ >>487
PARADISESで失敗したからこそ、また似たようなメンバーでやるよりは他グループからも入れたらいいのにって思ったんだけど、結局レーベル違うから無理なんだよね。 他グループはやりたくねーだろこの路線は
キャノンとかそういう系やめてWACK来たはず >>493
お風呂屋さんの意味理解してる?
ソープ嬢だぞ 白塗りだけだと遠くから見ると化粧失敗してる人に見えそう
やるならやるで工夫して欲しい いつもミユキが落ちサビだから他の人の落ちサビは新鮮でよかった
ハナエは安定してるけどナオが不安定なのが悲しい
ナオもっと歌上手いはずなんだけどな〜っていつも思う……MUST GOが高すぎるんかな、どうにかならんものか;; ナオは私生活に問題があるらしい
声が出始めるまで起きてから7から8時間いるらしいが、朝方まで起きててギリギリに起きてるから声が出ない
という事が問題らしい
ASPとかはその辺ストイックにちゃんとするらしい ナオジムいって運動して 夜早く寝る習慣をつけてくれ 都内と並ぶと豆柴流石やなって思うんだけど
豆柴新メンと都内新メンがほぼ同期なんだよな >>506
それが本当に事実なら問題アリだわ。
ライブ前日も夜更かししてギリギリまで寝てるから声出ないなんてプロとして駄目でしょ。不眠症でもせめてライブ前日は睡眠導入剤でも飲んで体調整えて欲しいね。 >ASPとかはその辺ストイックにちゃんとするらしい
ならず者w ボイトレの先生変えたらいいんでね?
リンリンは自腹でハロプロとか担当してるボイトレの先生に習いに行ったりしてる 普通にボイトレやダンススタジオ通ったりはみんなやってるよ >>514
黒川がライブで女川は豆柴は全然声でてなくてダメだった それに引替えASPは朝からちゃんと起きて声でてたって
言ってた 【LIVE】豆柴の大群、オープニングアクトで登場!「MUST GO」など披露
https://youtu.be/q2QXTPEmsVM >>515
黒川も結局はWACK古参のようなもんだからな~
豆オーデなのに堂前にGPの宣伝を長々とやらせてたし
皆が入浴中の場を繋ぐためとはいえ結構イラッとしたよ 松木がニコ生から逃げるから誰も豆柴の宣伝出来る人いないだよな。 辻山は忙しいし 同じ事務所と言えど一応、豆柴の番組なわけだから控えて欲しかったけど、コメ欄は歓迎な感じだったね
これが逆ならとんでもなく荒れただろうね つまり豆を無下に扱ってもブーメラン来ないと思ってんのよ 黒川さん逆のこと言ってたけどね
ASPは声出てなかったけど豆柴出てたって言ってたよ ナオは合宿で鼻が詰まってるのか息苦しくて寝辛そうだったし
それで口で息し過ぎて喉やられてたみたいだから
モモチが言うようにCPAPとかやってみた方がいいんじゃないか チャンが救済復活すれば豆柴加入もあるかもしれない。
ただチャンがグループでやっていけるかどうかはかなりの博打。失敗すればグループ崩壊にトドメを刺される。 BiSなんて今までどの子も大体あれだったから今更自滅しても驚かないよ、願わくば上手くいって欲しいけど 成功と失敗の両方の未来見えるって渡辺が言ってた
チャンの基礎体力と声スタミナ鍛えるの苦労しそうだね
今回は初日面談で希望先きいて無いから最初からBiSオーデだったと思う 初期メンは契約延長してもらえるのかね?
正直動員とか思わしくないし厳しいような気がする のんちゃんにももと引き受けてきた研究員だぞ
チャン如きどうとでもなる(震え声 >>535
のんちゃんってハモリとか歌上手いイメージなんですけど踊れなかったんですか? >>534
動員だけの判断なら2年くらい黄色信号状態だよね
それ以外に豆には知名度いかしての役割ありそうだよ
まだレオモモ+今後の新メンだけじゃ厳しい気がするな セトリで名曲をやらずに「エッこんな曲やるの?」てのやるから ・隠れ豆粒 が多いから、、
・豆柴の大群好きだって言ったらバカにされるから
・オタやるだけで5chに晒されるから
・アイドル普段聞かないけど豆柴だけは聞くって人が多いので現場は怖い たぶんこれから豆柴の動員増えるよ。
豆柴は高校生くらいのファンが多いからコロナでライブハウス
に行くことに親の許可が出ない子が多かったと思う。
だからコロナ規制が薄くなってきたら増えるよ。動員。 久々にYouTube更新
サムネのナオかっこいいね わかる!サムネのナオ最高
勿論動画も最高
MUST GO最高 カエデ脱退と新メンバー加入で穴がなくなって総合力上がったのは間違いない >>549
コミュメン歌メン強化されたのは事実なんだけども
元カエデ推し(現在は箱)の自分は素直に喜んで良いのやら カエデ本人が言うのはええんやが何処の誰だか知らないドリフターが言うのは違うんやで 4月になったけど
相方さん、まさか持ち歌2曲でツアー突入しないよね?
さすがにアルバム出すよね?
野音みたいなアンバランスライブはごめんだよ
豆柴の数曲借りるのもやめてよー。対等でいきたいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています