>>753
★相川奈央(あいかわ なお)
「なおてゃん」、友達から「『あざとい』と言われます」、
サリーオンニを尊敬しているが、懐くのは詩ちゃん。
特技はお菓子作り、ポニーテールは振り向かせない 好き。

★麻丘真央(あさおか まお)
サリーちゃんが「まおすけ」と命名、チロルチョコが好きで22/7のコラボ商品を目指す。
フェンシングでは河野真央として中学生から多数の大会で優勝を続ける慶應義塾学生。
フィットネス系のYouTubeチャンネルをやりたい、言葉の選びが独特で「枝豆の気持ちになって」のアドバイス。
言い回しが独特。「和さんの座り方って絵本のお姫様みたいですね」タトゥーラブ好き。

★雨夜音(あまや おと)
「おと」「おとちゃん」「おと坊」「決まってないので好きに呼んで」、小さいころまで寝相が悪くて、今は寝言が多い、
アニメの絵やイラスト描くのが得意、鳥が好き、「ムズイの一番最初の和さんの台詞が好き」。

★清井美那(きよい みな)
自称「みなるん」、演技に興味があり「水瀬さんみたいになりたい」、
登山部で3,000メートル級の山を登り、100以上の山を20kg以上の荷物を担いで登る。
新潟県の妙高山で足を骨折したものの、仲間に助けれて下山、そろばんのフラッシュ暗算が得意。
毎日朝はラジオ体操、猫のしゃるごろう♀を飼っていて猫と会話し野良猫とも打ち解ける、僕が持ってるものなら 好き。

★椎名桜月(しいな さつき)
「しぃちゃん」アニメ好きのお母さんと叔父さんがいてエヴァンゲリオンやセーラームーンのグッズに囲まれて育ち、
自身もアニメや漫画のグッズを集める。 グッズだらけのお部屋は「いろんな人と目が合うから怖い」と言われる、
新メンバーの中で最も体が固いが、鼻が柔らかくて鼻ダンスが特技。 透明感のある歌声、とんぼの気持ち 好き。

★四条月(しじょう るな)
「るーちゃん」インドネシア・バリ島の田舎出身のハーフで、「豚小屋の隣で育ちました」インドネシア舞踊が得意。
声優のお仕事やグラビアを撮られたい、かなえると詩ちゃんに憧れる。 

★月城咲舞(つきしろ えま)
「えまじろー」うまかっちゃんが好き、福岡出身でかなえるとれいにゃんの三人で「九州枠トリオ」、
踊る事が好きでダンスやラップに挑戦してみたい、豚骨ラーメンが好き。 

★望月りの(もちづき りの)
「りのち」YouTubeに挑戦してみたい、TikTokで22/7の曲をバズらせたい、舞台やミュージカルや歌をやりたい。
特技はチアダンスでポンポンが宝物、人差し指が逆に折れる、僕らの環境 好き。

「後輩」呼びをしている人達は多いが、22/7音楽の時間にも別人の後輩がいるので「新メンバー」呼びが無難。