【オサカナ】sora tob sakana Part.81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sora tob sakanaは2020年9月6日をもって解散致しました。
(解散時)メンバー
神﨑風花 2001年9月28日生
寺口夏花 2000年8月19日生
山崎 愛 2003年6月16日生
https://twitter.com/soratobsakana
※前スレ
【オサカナ】sora tob sakana Part.80
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1651229859/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>561
短命だからこそ輝きを放って思い出に残るということもあると思って前向きに捉えるしかない(泣) 生歌ライブであれだけユニゾンがキレイで全くクセがない歌唱力のアイドルってなかなかいないよ
他のアイドルって音源と比べるとどうしてもクセが気になって無理なんよな >>560
金言だな
亡霊たちには突き刺さる言葉だ >>568
560のはまなちゃんの台詞だよ
まなちゃんが夢だと思ってオサカナのことを忘れますって言ったんだ deep blueからハマったから昔はオサカナと直接話をしたり手を触ったり出来たって聞いた時にびっくりした できたけど子供だったから
オレはあまり行かなかった 指原のTIF番組で呼ばれて、レイちゃんを他3人がアホアピールしててその時は特に気に留めなかったが、暫くしてラジオでライブ演奏してて、そっからはまり出した。 2回だけ握手した、今思い返せば奇跡みたいなことだったんだな マジレスすると握手しないのがサカナヲタなんよ。
握手は鬼門だったのがサカナ現場。実はどのアイドルよりもロックだった 握手する人ほんとに居なかったね
初めてっぽい人が握手に並んでると
悪いこと言わないからもう1k出してチェキにしといた方がと言いたくなった 初めて現場行ったとき全員握手行ったけど、なっちゃんがタメ語だったのに衝撃受けたw
アイドルとの接触ってのも初めてだったから敬語使わないことに驚いた
別になっちゃん叩いてるわけじゃないし、なっちゃんってそういう子なんだなって前向きに消化出来てる 握手とか長く通ってたけど一回もないな
接触が目的じゃないから中身のある会話が無理な握手は最初から頭になかった
>>585
オサカナは寺口に限らず全員タメ口が基本じゃないの? でも今になって思えば一回ぐらい握手しとけばよかったかも >>586
言われてみればふぅちゃんもタメ語だったな
俺ボケてるわ >>590
トラウマになるか快感になるか人によって分かれるな 嫌がるまなまなの手を強く握るの
罪悪感しか無かったぞ
それよりクレアトでの定期ライブの方が記憶に鮮明
知る人ぞ知る都会の先端芸術に通う
選民のような興奮があった 定期公演のくだり分かるわ
特に知る人ぞ知るってとこかな
特に何もない通りの小さな箱であんな素晴らしいライブやってたの最高 握手見てたけど、わざわざ両手で包み込むように握手してた常連のおっさんいたな
お前らのせいで解散したんだろうな 両手で握手ってのもその人の下心なのか愛情の現れなのかで印象変わってくるけどな 俺は握手したことないけど俺の右手はまなちゃんの右手だと思ってる ワイも握手したこと一度もないのが楽曲派地蔵としての最大の誇り 曲にもよるけどライブは基本盛り上がる方が断然好きだった タイムマシンにさよなら、サマープラン、クラウチングスタート、夜間飛行あたり良かったな この現場で叩かれてたヲタ芸は皆で盛り上がるんじゃなく独りよがりで盛り下げてたよな
リズム感が絶望的になくてメンバーから苦言だから 運が良かったのかそのリズム感がなくて独り善がりなオタクと出会わなかったんだよな
確かにリズム感狂ってる奴が近くにいるとストレスだな 【新田恵海】
⭐2022.12.7発売⭐
1st mini Album [tiny steps]
[絲-ito-]試聴動画を公開しました!
作詞・作曲:新田恵海
編曲:蓮尾理之(siraph),照井順政(siraph)
CDのご予約はこちら▶
#えみつん 鈴木みのり、上田麗奈、東山奈央、新田恵海
声優案件多いな まなママが好きでその影響か、よくいいねしてたよねキムタクさんに まなちゃんは夢だと思って忘れますって言ってたけど、裏を返せばそれだけ、夢のような素晴らしい経験だったって事か
ふぅちゃんは小さい頃から歌うのが好きだったみたいだし再結成しても全然いいぞ 忘れるって言ってるんだから素晴らしくても再結成はないだろ @JAMの配信番組にて、オサカナ解散について聞かれたてるりんのコメント抜粋
卒業した子と違って3人はガツガツしていなかった
もちろん仕事としてキッチリとやるが、あくまで受け身で言われた事を完璧にこなす、いわばオサカナの世界観を忠実に再現する憑依された御子のような存在だった
そういう受け身で活動している子が、やりたい事が見つかったから解散したいと自分達から申し出てくれた事が嬉しかった
これで再結成があるだろうか 再結成しなくていいからオサカナ2ndシーズン始めてくれ てるりんプロデュースだったらメジャーデビュー約束されたようなもんなのに てるりんの作風も結構変わってるからなあ
最近の提供曲聴いてるとちょっと難しい気がする 俺的には18歳ぐらいの子がいいんだけど
その頃にバリバリやってもらうには小中の頃から練習を始めて歌える曲をストックしておく必要があるんだな なるほどなあ
かわいい子パッと集めてすぐいいパフォーマンスが出来る訳じゃないってことか オサカナヲタはロリの写真撮ってるTwitter垢にも絡んでる真性のロリコンだろ
まじで気持ち悪くなる 16~20くらいの子をオーディションしてユニット組むってのも難しいのかな
俺はてるりんの曲を表現できる子なら幼い頃からのストーリーとかはそんなにいらないんだ 幼少期の女の子を追う気持ちは分からないけど犯罪犯さなければいいよ
ってかオサカナ初期のブロマイド見て皆可愛いけどこの子達のライブとか見せられても少し罪悪感湧きそうとか思った オサカナおじさんは今いもシス現場とかで見かけるよ
ホントにロリコン現場ならどこにでもいる オサカナのジュブナイル感出すには中高生なんだろうけどやっぱり1stシーズン思うと小中から始めて中高でいい感じに仕上がってきてたからね
やっぱ20代半ばになると厳しいもんが出てくるだろうし
でもオサカナ1stの見本があるから中高生からでも仕上がるの早いかもね れいちゃんはグループでの上昇志向強かったしウェーイ系っぽかったよ
いもシス調べたけど撮影会がJK覗き部屋みたいな感じだな れいちゃん「タオルまわせ!!」
ドン引き他3人「お、おぉ…」 照りんに楽曲提供の仕事多いけど、依頼する方もわかってないな。照りんの歌詞こそ至高。楽曲は言わずもがな 初期からいるオサカナおじさんは間違いなくロリコンだったんだ
オサカナが売れれば売れるほど、楽曲派が増えてロリコンが減っていってしまったんだ
ただそれだけなんだ >>636
ソコに行ってるお前もロリコン
同類相憐れむ >>642
てるりんの歌詞って言葉選びにいやらしさが無いよね てるりんの歌詞はいい意味で軽い
重たくならない
ミネラルウォーターとかごく薄めの焼酎みたいな 今朝仮面ライダーが戦ってるのuntieの撮影地か? おいここの住人もっとやれw
好きな女性アイドルグループ 3位「Perfume」、2位「ももクロ」、1位は? [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668301043/ ささやかな祝祭のMVはオサカナが普通のアイドルっぽく朗らかにしてて貴重なんじゃないかと思えてきた そうなんだよ
オサカナにもこんな世界がもしかしたらあったのかなって思える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています