【ナナニジ】22/7【卒メン専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>563
一部週刊誌が事務所退所後に急に証拠もなく連呼し始めただけのものと昔から本人たちの口で語ってきたものを同列に考えてるのか… スーパー戦隊で有名なった女性演者は別の演者と付き合うスキャンダルくらいしか普通は出ないからな。1番人気出たのは山本梓で他は戦隊で人気なってもグラビアで細々と繋いでほぼ消えてるけど。めいめいは山本梓程度の人気は出てもおかしくなかったのにもったいないなと思った
さとう珠緒も戦隊モノで人気が出たがその後のミニスカポリスの存在が大きいからこちらは除く。あとは人気があって戦隊モノに出た人も除く。風呂場も覗く 声優をやっているM・A・Oさん(市道真央)
はうまく行ってる方じゃないか >>564
特撮俳優ってそんな昔からギャラの文句ばっかペラペラ喋ってるのか
本当はガキ向けの作品なんか出たくないけど知名度を上げるために嫌々出演してるんだろうな 特撮で主役決まった人が過去にTwitterでこれで年収400万と喜んでいたのでギャラはそんなものじゃない
1話8万くらいになるのかな >>569
初めて聞いたけどそれニチアサの誰?
しかもギャラじゃなくて年収なら他に仕事あったら別やろ、それこそ浅倉唯も年収だったらそのくらい行くんじゃない? >>571
普通の写真集でも基本はギャラにせよ印税にせよ最初に一括だから直近にはならないし、雑誌グラビアのついでのデジタル写真集じゃどのくらい貰えるのかもわからんしな(テレビでグラドルが話してたとしてデジタルは数万って書いてるサイトはあったけどソースは分からん)
どちらにせよ、グラビアって基本稼げないからこそそこそこ名前の売れてるグラドルでもパチ屋のドサ回りとかオタク相手の撮影会とかで小銭稼いでるんだしな それより金に困って水商売を選んだことがちょっと…
ライダーとグラビアでブレイクしても何も出てこなかったということは、それはそれで安心安全だったんだろうけど 以前は卒業後すぐに活動できなかったのだから経済状況は人によって違うし水商売で稼ぐしかない部分もある
半年でも芸能活動できないとその間どうやって食べていくの? ようは金がなければ性的に見られようと水商売するし女優として売れるためなら水着にだってなる
ハングリー精神の塊や
まぁ美人で金に困ってても水商売は絶対にやらずに地道に働くって女の人もいるだろうけど 他に選択肢がなくて仕方なくと稼ぐために自発的にでは全然違うやろ 本当に選択肢なかったら1週間だけ働いて辞めないでしょ
選択肢はあったけど自発的に水商売を選んだんだよ
別に水商売が悪いなんて事はないけど変に擁護する必要もない 急ぎで今月の生活費が欲しかったから都度払いで高時給で私服通勤できてキャバや風俗よりハードル低いラウンジで1週間働いて辞めたって自分の容姿が金になる自覚があって賢い選択だと思います ウーバーイーツをストーカーと勘違いしてたんなら、おまえらは水さんにごめんなさいしないといけないよね…?(´・ω・`) >>578
1週間だけ働いてる間に事務所の社長にスカウトされたからやめたんでしょ?
急に借金を返さなきゃってなって職歴もない20代半ばの女性がある程度金を作るとなったら他の選択肢なんて風俗とかパパ活とかもっとやばい選択肢しか浮かばんけど、他になにかあるかなぁ >>581
スカウトされた瞬間にその後の水商売の給料なくても大丈夫になったんなら社長の愛人か契約金じゃね
スポーツ選手みたいに芸能人に事務所所属の契約金があるのかは知らんけど >>582
なんか勘違いしてるみたいだけどラウンジって週5フルでバリバリ入るとかしない限りそこまでの稼ぎにならないぞ
大体普通のバイトの3〜4倍くらいだし、東京に留まってる理由が芸能活動再開のためならその時間を削ってたら本末転倒
元々親の仕送り込みで生活してたのを自分だけで稼ぐためのラウンジだろうから生活できるだけの給料がもらえれば問題ないやろ
仕事ない時期ならバイトとかもできるしな >>583
何を勘違いしてると思ってるのかは知らんけど普通のバイトの3~4倍の給料で1週間働くだけで解決する借金問題ならそれは親も娘もアホ(実際は知らん)
それに芸能活動再開のために時間を削りたくなくて割りのいい水商売するぞってなったんなら自発的に決めた事に代わりはないやん
別に水商売してたのは悪い事じゃないんだから変に擁護せずにファンも堂々としてりゃいいんだよ イメージ的にも水商売で働いてたのを本人が認めた以上は周りが変に擁護し過ぎると「そんな庇わないといけないくらいヤバいところで働いてたのか?」ってなりそうだからファンは受け入れた方がマシじゃないかと思う >>584
親の仕送り込みで生活してたのを借金するくらいなら仕送りやめてもらったって話でしょ、そりゃ仕送りやめたら解決するだろw
なんか1週間にやたらとこだわってるけど、1週間の間に別の目処が立ったからラウンジなんてすぐにやめましたって話なのに理解してないのか?
てか水商売がー愛人がーって頑張ってイメージダウンさせようとしてる人がイメージがどうこう言ってるのは草 社長にスカウトされたら愛人契約なんじゃね?とか偏見持ってるのはおまえだろって話だよな ワンピース ルフィ役田中真弓さんも昔銀座でホステスをしてたと言っていたし
割りのいい仕事につくのはよくある話 自分がキャバ嬢やグラビアで女を武器に稼いでおいて
性的な目で見ないで!は無理があるね
武器は最大に使ったら良いのに >>590
アニメ絵見すぎて仕事とプライベートの違いがわからないおっさんオタクの末路がお前か おじさんのキショいところが詰まった文章
だから彼女もできないどころか部下の女に嫌われるんだよ… 実家が借金してたという話が本当ならずいぶん細い実家で意外だったな
まぁちょっとそこは嘘っぽいか 向のイベント1部は◎で2部は○って人気なさすぎだろ… ○ならそこそこ売れてる
ステージから遠い後方の座席が残ってるのだろう >>596
7時には起きて朝飯食ってたけど何となく行かなかったスマソ 最初は拾ってくれたとこあるから恩にきてたがさすがにおと小に金落とすのが苦痛すぎる
まず内容と演出が低レベル、舞台セットもお遊戯会レベル、キャラの名前が寒い
全てが低クオリティだが値段は高い。他にも集金根性が見え透きすぎなとことかキツすぎる
脳死万歳の日永麗のファンも最高、よかったとかカトコウの脚本レベルに中身のない感想や無理矢理ひねりだしたような感想しかない
。脳死で1しかないのものを10くらいにふくらまし大袈裟に褒めるが日永麗がいなかった時期におと小の舞台に行ってなかったのが本当の評価
書きながら思ったが大人なのに小学生クオリティだからおとな小学生なのか?俺は手中にいるのか?!もう行かないけど
ワンマンは嬉しかったが正直地下アイドルの無料お披露目会レベル。日永麗だからあのレベルで一丁前のお金をとれたレベル
もうここから脱出して欲しい。せめて一年に一回にしてくれ ナナニジの頃から何でおと小の舞台に御執心だったのかよく分からないが、加藤某が麗の目指すところなんだろ
自分と同じ年くらいの時ナナニジの頃だから麗が20歳か、脚本とか書いてるのが凄いと言っていた
つまり麗は脚本なり詩を書いて食っていきたい >>601
演技力なんて正直どうでもいい。客を集められるからだよ。Gロッソの広さもジャニーズjrやキャストの力でなかなか埋めてた。オドルンZファイターというどこに向けた話かわからないやつでだぞ?
今回ばかりはさすがに複数回見るのがキツすぎた 事務所に所属してなくてコネがおと小しかないのだからしょうがないのでは?知らんけど アサルトリリィくらい経験多いスタッフが集まっても一回見りゃ十分だしな舞台なんて
れったんが続投しなかったのもここじゃ自分を表現できないと思ったからなのかと予想 >>605
アサルトリリィは周回してみてもあっという間だし面白い
設定の矛盾とかたくさんあるがそういうの抜きにアサルトリリィは面白い。御台場が1番面白いと思うが宮瀬玲奈出てるからルド女も見るけど御台場は吉宮瑠織のオタクだから肩身狭い 麗は舞台が終わったら、おと小とキャンプをするのが定番なのか キャンプで酒を飲んでるライブ配信
120人くらい視聴で商売が成り立つんか
キャンプ泊まってるのだろうし何を見せられてるのか疑問に思ったらダメなんかな >>608
1人1万と考えてみ?
狭い世界でもやれるから。ただ金額に見合ってないクオリティばかりだから減っていくだけ増えることはない。それが大体の舞台女優の成れの果て
映画やその他の活動をしてからの舞台ならまだわかるが舞台一本の女優が弱いのはそういうこと 瑠織ノいろが一端配信停止してさっき再配信されたみたいだけど
何かあったの?漢字が間違ってたようだけど 最初に上がったやつは瑠織が瑠璃になってたってだけかな 酒飲みキャンプ泊まり翌日にTwitterをしないの印象がよくない デカい会社にあれやれこれやれ言われず身内だけでワイワイガヤガヤできればそれでいいって感じなのかなあ 実際そうじゃないか?
サラリーマンでも大手じゃ上手くいかなかったけど、転職した中小でノビノビやる方が合ってたって人もいるだろうし 日永麗はこのまま沈んでいくんだろうか?今年でおと小脱却出来ないなら終わりだな 正式に加入してないだけで、おと小の一員みたいなものだろう 本人が楽しいならそれでいいけどオタクが見たいコンテンツではないんだよな。そう考えたらやっぱ千春しか勝ち組はいないのかな 本人の意向で復帰できるわけではないでしょ
るーりーも役の続投ができるか分からなかったのだから なんか違うなと思った瞬間すぐ離れた方が幸せだとナナニジで学んだわ >>620
千春しか勝ち組いないんじゃなくて
少なくとも、千春のファンが勝ち組なんだと思う 応援スレで、りこちん東京に来るんかと毎回繰り返してるのがいるけと少し怖いよ おまえら乳しか見てないからサリーか詩か萌かも分からないんだよ乳以外にも見てやれや れったんはスポンサーがついてるのかな?
彼女の活動を見てると誰かしらのサポートを受けているようにみえるけど
またはまだ未発表だけど、どこかの芸能事務所とかかな るりうらら共演おめ
御台場の人のとこじゃん
誰だよおと小しかないって言ってた奴 舞台、麗主演かあ
チェキ売りの実績が評価されたのかな 日永麗のおと小関連はまじで年1でいい。クオリティと値段と満足度の開きが凄いんだよね
自分のファンの気持ちと時間と少しだけ財布のこと考えてほしい クオリティが微妙でその割に高いから満足度が低いってこと? ちいかわ東京駅の店に予約して買いに来たと言っていた時のかな 東京ステーションのは半袖の時やろ
原宿は先週の土曜~今日までのどこか ここまで東京住みを匂わせて何も言わないのは何か意味があるのかな? 東京で働いてるらしい滋賀の友達と遊んでたんじゃないか? ほぼ週1ペースで東京に行ってる事になるし住んでるんじゃないか?
仕事の時だけ滋賀に帰るって感じでは 幸せにならない推し活ならいい思い出のうちに他界した方が幸せ説を実践して来たが吉宮瑠織だけは切れなかった。だが結局今は虚しさしか残っていない。我慢とか楽しめないのに無理して推すのはやはり不幸しかない。一度チャンスを掴めば硬い声優業界だから頑張ってくれ。舞台女優だけの活動は誰も幸せにならないと思う 我慢してオドルンZを見たから加藤光大に拒絶反応がやばくなってきた。高辻麗時代からの感謝の気持ちともう見たくないという気持ちとか色々混ざって日永麗を推すのが苦痛になってきてしまった
オタクの金を吸いたいなら吸ってくれ、だがそれに多少なり見合ったものを見せてくれ。バトルガールズは脚本は相変わらず酷かったが何回も見れた
舞台終わった後の重箱の隅を突くような無理矢理多少良い部分を褒めるのもキツい。全体的に見たら20点以下なんだよ。褒めるとこなんて推しが出てるとこくらいなんだよ
だめだ。つらい 麗ヲタから搾り取るといっても
ヲタもそんなに数がいるわけではないから続かないと思うわ 自費出版しているようなものだもんな
初ワンマン、企画原案とか手を変え品を変えても固定客しかこないのだからお金が続かない それなりにいいもの作ろうとしたらコストかかるしなあ
仕方ないのかな… 脚本加藤光大、出演日永麗の朗読劇を、企画原案出演日永麗として売ろうとしているだけやぞ >>653
見せたい じゃなくて
見て頂けたら…とか見て頂きたいだろうに
本当にこう言う所が出来ない子だよね 日永オタはいつか飯田香織バスツアー事件の被害者みたいな運命になりそうだな 長く続けられる訳でもないし
稼げるときに稼ぐのはいい考えよ 麗は稼げているのか?
未だに自分のホームページもないし、おと小や加藤光大は、麗を役者やアーチストして売り出しているのではないと思うのだけど >>662
だらしないだけだと思うよ。YouTubeもnoteも小説もTwitterの返信企画もマリンバもギターもゲーム配信も全て頓挫している
無理なく気のままに活動するスタイルも全肯定した結果がオタクがおと小に搾り取られるだけのコンテンツになった。これはオタク側の責任。
オタクは日永麗というコンテンツが見たかったし確かに見れているけど、低クオリティでコレジャナイ感続き、オタクは幸せにならないよこれ
インフルエンサー、表現者として活動もこの感じでは長くは続かないだろうし舞台では戦えるくらいの少人数から搾り続けるスタイルで延命し続けるのかもしれない
値段は一流なのにクオリティが総じて低い、満足度も低く特典会のためだけのイベに舞台
承認欲求の塊と認知欲求の塊の衰退的な小規模のエグいコンテンツ
日永麗というコンテンツをこう言う形で見るために全肯定してきたわけではなかったのに悲しすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています