東京女子流*part64
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
「音楽の楽しさを 歌って踊って 伝えたい」4人組ガールズグループ東京女子流!
オフィシャルサイト
https://tokyogirlsstyle.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 山邊のショールームイベント
初勝利が見えてきてるな
中江のイベントはたいした盛り上がりもなかったのに、なんで山邊は盛り上がってるのか教えてほしい 今回の1位は亡くなったぷりてぃうぃちぃひのっちぃさんへの鎮魂歌(レクイエム)だから
アスタライトはほんと良い奴しかいないわ ぷりてぃさん関係ないだろ。
中江のとこは勝ち目ないと踏んで、課金勢がいなかっただけでは? 初勝利だからだよ
厳しいと思われ実際何度も跳ね返されたがそれでも一貫して挑戦し続けたのがやっと報われそうなのも大きい >>815
なるほど
コーナーカットメモリーズ気に入ったよ
偶には昔の女子流曲やってくれて嬉しいよ 山邊未夢遂にモデルデビュー
オタク達お疲れさま。
全員の力で勝ち取った1位!
8888888 TikTokでやってるよ
てかあの曲好きじゃないわ やけにyoutubeのおすすめに出てくるように
なったけどなんなんあれ >>815
アイドル戦国時代なんて言われた頃にできたグループがどんどん解散したり
スパガみたくグループは残ってても当時とメンバー違ったりする」中で
ももクロ同様数少ない生き残りなんだよね アイドル戦国時代からずっと女子流を応援してるオタクにリスペクト だな、俺も新は好きになれん
なんかメロディラインが一本調子で
でもオトナブルー出だしの中毒性は認める 大人ブルーのあの振り付けをひーちゅんに思う存分やってほしい
まさに一皮むける 異次元の女子流を見せてやれ 音楽ナタリー @natalie_mu:
10年前の今日、何をしていましたか? ~ 東日本大震災10年特集 音楽ナタリー編
・新井ひとみ(東京女子流)
・石田亜佑美(モーニング娘。'21)
・菅真良(ARABAKI PROJECT代表)
・橘花怜(いぎなり東北産)
・本田康祐(OWV)
が語る、あの日の記憶
https://natalie.mu/music/column/419240
#東日本大震災から10年 あのインタビューを受けた当時ほとんどのアイドルがまだデビューしてなかったのに
既に女子流としてデビューしてて東京にいた新井ひとみ 東京に住んではいないよ。たまたまキャンペーンで東京にいただけ。
あの時の動画、誰か残してないかなぁ。 Tik Tok観たぞ
ひとみも女捨てなアカンわ
デーン!と大股開いて男のイチモツを
両手でドーン!と
やっぱ4人でやらなあかん、中途半端や はぴらぶさん結婚おめ
調べたらひとみと一ヶ月しか誕生日違わないと 結局山田ときっちりゴールまで行ったのか
大変なのはこれからっぽいが 石井電話にも出なかったしLINEも既読つかない。
死んだんだなまじで。 どの日も当日券出しまくりだろうなー
まぁ出したところで誰が買うんだ?って話だけどw ここまで出たところだとFAKYは即完でKOOは売れ残りそう 「Anniversary」なのに定期ライブの数を増やしただけじゃん
数を増やすことは特別じゃない、密度濃いのを演るのが特別なんだよ お前らみたいな死にかけのジジイから搾り取る事のみにシフトしたんだからちゃんと課金しとけよ 昔からやってきたことなのに今こんな言い方されてかわいそうだ 大企業に守られてぬるい活動をのんびり続けさせてもらえてる彼女たちに
かわいそうという言葉は1ミリも似合わないと思うが 流チューブ週1アップ休止か
残念だけど仕方ないんか >>879
本人らは「大人やファンたちのおかげで立たせてもらった武道館に今度は自分達の力で立ってみたい」言ってたことあるし
このままでいいと思ってるわけじゃないっぽい >>879
女子流はベックスじゃなかったら武道館やれなかったし売れずに解散してたと思う
ドロシーもベックスに移籍してたら良かったのに
ほんと曲が良いのに勿体ない 一部引き抜いて分裂させた挙げ句
引き抜いた美杜グループは風前の灯状態じゃん 女子流のMV、ダンプラ、ライブ映像って再生回数低いよな全体的に
メディアに出てないアイドルでももう少し再生されてるのに 今度やるみたいなツーマンを今までろくにやってこなかったせいもあるだろうな
複数アイドル出るフェスだと新規なんかつかないのに楽だからそういうのだけで済ませてツーマン相手を探す努力を怠ったツケ
流tubeも内容がほぼバラエティ系なのに外注で毎週は金の使い方がおかしくないかとは思ってた 年齢だよな全員25歳超えたらアイドルとしてきびしくなってく
11~17歳で東京女子流第2期とか始まったら
オーディション殺到するよ
そんだけの財産とバリューはある >>889
女子流に憧れてアイドルになった言ってる子とか普通にいるからね
オーデやったら来てくれる子はやっぱいるか 阿部ななみちゃんを女子流に入れたら武道館やれるくらい売れる >>884
逆に、エイベ以外だったら武道館をピークに没落することなくもっと売れてたはずでは? そうかメンバー入れ替えか、、、
売れなくても今のメンバーでいて欲しい
最初から退廃的な曲が多いから、そう感じる どう足掻いても明るい場所へは行けない
最初からそれがテーマだった気がする それと
売れる・売れない
は関係ないと思いますけどね あまりにも長く低迷が続いているから完全に慣れきって
別にやめろとも言われないし、毎度なにかといえば金かけてもらえるし
永遠に自分たちは女子流でいられると思ってるんだろうなあ
でもそろそろ結婚考えたほうがいいぞ 25くらいからは時間が過ぎるのが一気に速くなる
瞬きしてる間に30だぞ ひーちゃんがもう少し頭良ければ売れてた可能性はあった はしかんとひーちゃんのポジション入れ替わんないかな 東京女子流はそりゃ「売れたらいいな」と願ってない、ということはないんですが、売れることを目的として楽曲制作してるわけではないんですね
女子流はエイベックスの邦楽事業においてポートフォリオマネジメントでいう「問題児」の位置であり想定顧客はイノベーター理論でいう「イノベーター」と「アーリーアダプター」なんです
今日の女子流の楽曲の価値をマジョリティーが発見する頃には、女子流自身はもっと先に進んでしまっている
女子流の曲が売れるということは狙いより遅れをとっているということになってしまうわけです
昔、デベの予算もつけられた時期は自前での現金収入は求められるまではなかった
デベに使えなくなってからはミューカやネットサイン会などで最低限の収入の確保はしないと難しくなってきてるんでしょうね スナックのママみたいな低いダミ声を出せなければ橋本カンナにはなれない 小西脱退してファン離れて人気が落ちた
阿部ななみちゃんを女子流に入れたら人気復活してた メンバー一人一人好きだし情もあるし売れて欲しいけど
もし新体制新メンバーになっても
女子流の作品群とプロジェクトが好きだから
離れないだろうな
逆にメンバーが変わるからという理由で
この作品群が消えていくのが惜しすぎる >>903
茨城かと思ったけどイノベーター理論とか言わんだろうし違うか その人昔から時々出てくるなんちゃって理論派
毎度意味不明の屁理屈でアクロバティックな擁護を繰り返してる
最後のほうは昔はなかったな
低迷が続きすぎて多少理屈に修正を加えざるを得なくなったみたいだなw 茨城さんの「女子流が売れてないのに活動できているのはメンバーの親が資金を負担しているから」説の方がもっとアクロバティックではないでしょうか?
まあご判断は人それぞれでしょうけど、、、 >>900
ひとみはアホの子と言いたいのかね?
知能指数は普通だよ別に社会に出て
支障はない >>909
wwwそんなん言っての!久しぶり笑ったわww
おもろい男や、武道館で菊の花振り回したりw 売り出し方もだけど単純なパフォーマンス力も後輩アイドルとかにもっと上手い子とか普通に出てきてるしね 運営数名とミニバンに乗り全都道府県をライヴして回ればいいよ
お客が10人にも満たない場所なんてたくさんあるだろうし、だからこそ1人1人の有り難さが身に染みるだろし
今更やっても手遅れなのは分かってるけどね
最後の思い出作りとでもいうか、グループをポジティブに終わらせるためにも
何か行動を起こすべきだと思うわけです スレスレTV、警察犬のマックスはまだ生きてるだろうか ヒカリゴケ解散したんだな
あの頃のユリはチワワみたいで
可愛いかったな 阿部ななみちゃん女子流に入ってくれないかなあ
小西より可愛くて歌唱力あるし売れると思う インド映画のRRR位の規模でまた女子流の主演映画つくってほしいなぁ
観てえなあ 対バンなんかやらなくていいからゴールデンウイーク中は全公演ぷりてぃうぃっちぃひのっちぃさん追悼公演やれよ
どんだけぷりてぃうぃっちぃひのっちぃさんに世話になったと思ってんだよ 一ヲタクが死んで追悼公演してたら
これから毎週定期追悼公演やり続けてしまう
いやそっちの方が確実に儲かる >>929
女子流がオタの追悼ライブやるくらい地下アイドルまで落ちてほしくない
ドロシーなんか酷いからな
エイベックス様に移籍してたら生き残ってたのにな
売れなくてもCD出してライブやらせて貰うだけで幸せ >>929
殉職シーンで話題作りしてた、太陽にほえろみたいじゃないか ここはほぼおじいちゃんしかいないんだから、そこは笑っちゃ駄目だろ 野田中がももクロ捺しでよくメディアに出ていたがイメージアップに貢献していたと思う
なんとか大谷翔平に女子流推し宣言をしてもらえないだろうか?
いくらくらいかかるのか? 誰に推してもらうにしても
推される側の当人たちにポジティブな魅力が無ければ世間は相手にしてくれないよねー 茨城と申します
お久しぶりです
久しぶりにアイデアを閃いたので投稿します
「AORダンス&ヴォーカルグループ」というコンセプト東京女子流を売っていくことを提案します。
まず昨年発売されたオリジナルアルバムはとても素晴らしかったです
発売当時にamazonで新品で買ってアルバム1曲目から終わりまで100回は繰り返して聴きました
このアルバムのLPレコードが発売されることを切に願っています
さてあらためて東京女子流のデビュー曲から聴き返してみると「AOR」の要素があると思ったのです
正確にはAORではないのでしょうが
大人が聴くようなオシャレで都会的なサウンドで今聴いてもかっこいいです
自分が去年女子流のライブに6年〜7年ぶりに足を運んだのはアルバム「ノクターナル」が素直に良いと思った事と、松井サウンドとは違うが
原点回帰的であり新しく進む女子流であり、
そんな印象を受けてまたライブを観たくなったのです
女子流の音楽は初期はそういうサウンドに子供の歌声が乗っている=当日のモータウンのジャクソン5のような感じもありました(マイケルジャクソン=小6〜中2ぐらいの新井ひとみ)
今の東京女子流のメンバーのヴォーカルや歌唱力は当日よりも確実にアップしているのは自分でも分かります
AORの特徴はほとんどが男性ボーカルのシンガーソングライターかボズスキャッグスみたいにバンドで男性ボーカルが一派的です
複数の女性ヴォーカルに昔の山下達郎風AORサウンドで歌って踊るガールズグループがいて
かつ「AORダンス&ヴォーカルグループ」をコンセプトにした活動があったら自分はまた女子流のライブに行きたいと思います
ここを見ているA&Rの担当者の方
検討してみてください レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。