東京女子流*part64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「音楽の楽しさを 歌って踊って 伝えたい」4人組ガールズグループ東京女子流!
オフィシャルサイト
https://tokyogirlsstyle.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エイベが反ワクでなければ例え嫌と言っても無理やりさせられるだろう >>789
ハロプロはワクチン打たされてたな
どうにか止めたかったが、メンバーは副反応に苦しんでた
女子流も絶対にワクチン打たないでほしい
俺はワクチン一度も打ってないが、一度もコロナに感染してない ワクチン打たなくても死なないしワクチン打っても死なないよ ああ今更ですが石井くん亡くなられたのですね
若いのにお気の毒です 自己顕示欲の高い石井なら
これだけ死亡説が流れていたら
俺は生きてると本人登場してるよ
未だにでてこないということは… 絶対に叩かれそうだけど率直に言う
女子流のライブ2回行ったけど新規にはしんどい現場だなと思う
所謂松井サウンドが好みで昔から音楽とダンスは好きなんだけど現場に行くと異様なぐらいサイリウムで手振りをシンクロさせてる感じが一体感と言えばそうなんだろうけど新規には真似出来ないしあれが出来ないと変に目立つ気がして集中できない感じがしんどい
周りを気にし過ぎなのかもだけど適当にサイリウム振って許されるような現場に慣れてると女子流は曲数も多いしとても覚えきれないし手を叩いてリズム取るぐらいで許される感じじゃないとまた行こうかなとならないかも知れない
もちろん個人的な意見なので。 気にし過ぎだよ
周りのヲタは振りコピに夢中なのでお前のことなんか気にしてない 自分が現場慣れしてないのとヲタ体質じゃないから違和感を感じるのかも知れない
もちろん振りコピしてるヲタは新規のことなんか眼中にないだろうけど感覚的には自分以外みんな振りコピしてたし自分は完全に遅れてるしこんなもん合わせられるかよとも思った
テンポが早い曲多いし実体験としてサイリウムが気になって音楽やパフォーマンスに集中出来なかった
サイリウムを持たなければいいのかもだけどそういう人は殆ど見掛けなかったからやはり行くなら振りをマスターしなきゃいけないのかと思うとそこまでの熱量は無いかもと思った 本当にそこまで気にしなく良いよw
よく見たら振ってない人も居るし
俺も昔から曲と歌唱に集中して振って無いしね
ふりこぴなんてヲタ連中にやらしときゃ良いよ 自意識過剰、誰も他人のことなんて気にしちゃいない
周りと同じことしなきゃ楽しめないって思考も謎 俺はフリコピなんかより綺麗にリズムに乗って身体揺らす方がカッコいいし楽しいと思ってるから周りは無視して適当にやってるよ
適当だから曲中の一部だけ気まぐれにフリコピしたりペンラ振ってみる事もあるけど いやいやアスタライト歴12年の俺でも
小さな奇蹟の振りコピはできないぞ
気にするな周りのヲタク9割できてないから ざっと見て9割は振りコピをしてたけどそれは周りと同じことをして楽しんでるのではないの?w
別に自意識過剰って思われてもいいけどみんなと同じようにサイリウムを振って楽しもうとしているのに違う動きをしてしまうのは自分の意志と相反するから当然悪目立ちはしたくないと考える
お前なんて見てないよと言うのも理解できるけどだからといって周りと違う動きをするのも違う
女子流の振りコピはサビ以外でも細かく振りコピしてて関心したのと同時に何回通ったらこれをマスターできるのかなとか変に意識持っていかれて集中出来なかったから自分には不向きな現場なんだろうなとは思った 振りコピしたいからしてるんであって周りと同じことしたいからやってるアホいるかよw
ライブ行ってヲタばかり観察して何してんだか
頭悪い奴には女子流は無理
バカでもできるマサイ現場にでも行ってろw 絶対こういう展開になるとは思ったけど案の定で笑った
振りコピしてる理由って何なの?振りコピしたいからしてるってそれこそ原始的で頭悪そうな話だと思うけどw >>797
そのうち慣れるよ
気にするな
自分もフリコピもコールもしないし
さらに他のペンライト振り現場でも
ペンライトすら持たないから オッサンがやるから違和感あるだけで好きな振り付けを真似したくなるって人が一定数いるからTikTokも成り立ってる
音楽が好きなだけなら目を閉じて楽しむ
ダンスも好きならメンバーの踊りの細かい動きにまで集中して見る
それでも駄目なら普段の生活でもかなり苦労してそうだからカウンセリングでも受けた方がいいんじゃね 特に定期だと周りが一体になりすぎてて疎外感感じるってのは分かるんよ
まぁでもサイリウム振らないでパフォーマンスをじっと観賞してる人も一定量いるし無理に合わせなくていいんじゃないの ステージもろくに見ないでヲタばかり見て自ら楽しもうという気概がないならドコ行っても無駄だろ
アイドルに限った話じゃなく
アスタライトの重鎮石井さんも振りコピせず音楽に合わせて体をくねらせてるだけ
それでも楽しんでる
要は本人次第
他人は関係なく他人を気にする必要もない
だらだらと不満を書き連ねても何も変わらんのよね 他の人が言うように誰も周りのオタクなんて見てない。騒ぐピンチケも最前管理もいないし、割と過ごしやすい現場では。
新規が来ても、古参は我関せずだから新規古参のいざこざもないし。
ライブ中も各々楽しんでるだけだし、むしろ最近は新しく現場来た人たちのSNSでの荒ぶりっぷりとメンバーへのアピールが目につくような。
それでも別に現場では平和ではないのかと思う(悪魔でも個人的意見) >>811
アフィリアみたい地下アイドルに最前管理居るのはしかたないけど、
女子流みたい楽曲派のアーティストに最前管理みたい厄介オタ居たら終わりだぞw
まあエイベックスに所属してるんだから、良いアルバムだしたんだからもっと広い会場でたくさんのファンでライブしてほしい
新規ファン増えて売れないと解散させられるからな
スパガには負けるなよ 気にするなという人
考え過ぎという人
ただの文句と捉える人
女子流界隈でも色んな意見があるもんだね
今はまだ声出し解禁されてないから解禁後はどんな感じなのかな
コール+振りコピで新規にはさらに敷居の高い感じになりそうな気もする
現場の非難をしたい訳ではなく率直な意見です まあ照明落として演者がパフォーマンスしてヲタ自身はステージの方を見て振りコピしてる中であまり動かないだけで悪目立ちすると思うとかよっぽどだからな
そんなに気になるならペンラをフラフラ軽めに振ってるだけでも良さそうなのにそれも駄目なんだろ?
逆に今までどの現場に行ったときに居心地が良いと感じたのか気になるな 東京女子流が終わらないのは東京女子流がエイベックスの邦楽事業において必要な品揃えだからであって
エイベックスが世に問いたい音楽でいま東京女子流に任せている楽曲を任せられる他のアーティストが出現しない限り解散することはないです 2回の武道館を経て通い続けてるアスタライトが多いから成分濃いのは仕方ないw 言い方悪いけど、出来上がってる現場にあとから来て、そこの雰囲気とか文化について色々言われたところで変えられる訳がないのね他所にいったらいいのでは?と思うけどな。 東京女子流はエイベックスのアイドル部門の看板だから解散せずに続けると思う
結婚してもMAXみたいに もう歌いながら踊るのは年齢的に見てられんつかなぜ今クソラギが戻って来たのか理解できん エイベックソからしたらラインナップみたいな
上級の理由なんかないよ
黒字だから続けさせてもらってるだけ
アイストやほかの契約切られたアイドル
見てたら分かるだろ
数字だよ数字 MAX松浦が中国でハニトラに引っかかってavexを微博に売り払うらしいぞ
女子流も今のうち中国で名前売っとかないと契約できんかもな >>806
昔から振りコピくらいしかやることないからだよ お願いだから句読点を使ってくれ。
読みにくすぎて辛い。 >>794
茨城も証拠というか知ってるはずだけど
高校卒業時のサイトがなくなってる
アカウントのパスワードがわからないので死んだ時か自己破産時にしか無くならないし自己破産なら携帯は使えるので死んだ以外に考えられない
37歳なのに
交通事故でしょうか 石井さんって知らないけど誰?何歳?
あまりメンバーもオタと深く関わらないほうがいい
地下じゃないんだからファンは平等に扱うべき >>829
平等なんて無理だろ
最近女子が増えたからメンバーは新しい女子しか見てないよ
おっさんオタクはただの財布 >>830
高校の卒業課題で作ったサイトが2004年だったのだから生きてたら30代後半だろ
学生生徒時代は老け顔でいじめられてたと言ってたし
このスレでは若手だったのに惜しい人を亡くしたね とき宣と同時に写真集発売とかエイベックスも残酷なことするな ほんとだよ
どちらか買うとなれば皆女子流を手に取るからな 山邊のショールームイベント
初勝利が見えてきてるな
中江のイベントはたいした盛り上がりもなかったのに、なんで山邊は盛り上がってるのか教えてほしい 今回の1位は亡くなったぷりてぃうぃちぃひのっちぃさんへの鎮魂歌(レクイエム)だから
アスタライトはほんと良い奴しかいないわ ぷりてぃさん関係ないだろ。
中江のとこは勝ち目ないと踏んで、課金勢がいなかっただけでは? 初勝利だからだよ
厳しいと思われ実際何度も跳ね返されたがそれでも一貫して挑戦し続けたのがやっと報われそうなのも大きい >>815
なるほど
コーナーカットメモリーズ気に入ったよ
偶には昔の女子流曲やってくれて嬉しいよ 山邊未夢遂にモデルデビュー
オタク達お疲れさま。
全員の力で勝ち取った1位!
8888888 TikTokでやってるよ
てかあの曲好きじゃないわ やけにyoutubeのおすすめに出てくるように
なったけどなんなんあれ >>815
アイドル戦国時代なんて言われた頃にできたグループがどんどん解散したり
スパガみたくグループは残ってても当時とメンバー違ったりする」中で
ももクロ同様数少ない生き残りなんだよね アイドル戦国時代からずっと女子流を応援してるオタクにリスペクト だな、俺も新は好きになれん
なんかメロディラインが一本調子で
でもオトナブルー出だしの中毒性は認める 大人ブルーのあの振り付けをひーちゅんに思う存分やってほしい
まさに一皮むける 異次元の女子流を見せてやれ 音楽ナタリー @natalie_mu:
10年前の今日、何をしていましたか? ~ 東日本大震災10年特集 音楽ナタリー編
・新井ひとみ(東京女子流)
・石田亜佑美(モーニング娘。'21)
・菅真良(ARABAKI PROJECT代表)
・橘花怜(いぎなり東北産)
・本田康祐(OWV)
が語る、あの日の記憶
https://natalie.mu/music/column/419240
#東日本大震災から10年 あのインタビューを受けた当時ほとんどのアイドルがまだデビューしてなかったのに
既に女子流としてデビューしてて東京にいた新井ひとみ 東京に住んではいないよ。たまたまキャンペーンで東京にいただけ。
あの時の動画、誰か残してないかなぁ。 Tik Tok観たぞ
ひとみも女捨てなアカンわ
デーン!と大股開いて男のイチモツを
両手でドーン!と
やっぱ4人でやらなあかん、中途半端や はぴらぶさん結婚おめ
調べたらひとみと一ヶ月しか誕生日違わないと 結局山田ときっちりゴールまで行ったのか
大変なのはこれからっぽいが 石井電話にも出なかったしLINEも既読つかない。
死んだんだなまじで。 どの日も当日券出しまくりだろうなー
まぁ出したところで誰が買うんだ?って話だけどw ここまで出たところだとFAKYは即完でKOOは売れ残りそう 「Anniversary」なのに定期ライブの数を増やしただけじゃん
数を増やすことは特別じゃない、密度濃いのを演るのが特別なんだよ お前らみたいな死にかけのジジイから搾り取る事のみにシフトしたんだからちゃんと課金しとけよ 昔からやってきたことなのに今こんな言い方されてかわいそうだ 大企業に守られてぬるい活動をのんびり続けさせてもらえてる彼女たちに
かわいそうという言葉は1ミリも似合わないと思うが 流チューブ週1アップ休止か
残念だけど仕方ないんか >>879
本人らは「大人やファンたちのおかげで立たせてもらった武道館に今度は自分達の力で立ってみたい」言ってたことあるし
このままでいいと思ってるわけじゃないっぽい >>879
女子流はベックスじゃなかったら武道館やれなかったし売れずに解散してたと思う
ドロシーもベックスに移籍してたら良かったのに
ほんと曲が良いのに勿体ない 一部引き抜いて分裂させた挙げ句
引き抜いた美杜グループは風前の灯状態じゃん 女子流のMV、ダンプラ、ライブ映像って再生回数低いよな全体的に
メディアに出てないアイドルでももう少し再生されてるのに 今度やるみたいなツーマンを今までろくにやってこなかったせいもあるだろうな
複数アイドル出るフェスだと新規なんかつかないのに楽だからそういうのだけで済ませてツーマン相手を探す努力を怠ったツケ
流tubeも内容がほぼバラエティ系なのに外注で毎週は金の使い方がおかしくないかとは思ってた 年齢だよな全員25歳超えたらアイドルとしてきびしくなってく
11~17歳で東京女子流第2期とか始まったら
オーディション殺到するよ
そんだけの財産とバリューはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています