フレオ総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フレオの売上一位は佐野って学生スタッフがこぞって漏らしてるんだから情弱のお前が黙ってろ 悪口なんか書くくらいだったらハンドスピナーを屋根から吊るす方がよっぽど有意義だよ。 百合ならヲタ繋がりとか気にしなくていいからかえって好都合 >>766-767
バリセンスレ出ていけや捏造佐野ヲタ >>764
佐野さくらのために作った手羽で目立てないからを放り出して逃げてまた新たにバリセン作ったが正解 今日のフレオ前、クソうるさかったけどどこのオタクだよ >>776
>>777
いつも2匹湧いてくる佐野ヲタのアホ 佐野ネタでもバリセンネタでもいいでないか。フレオスレなんだし。
追い出したいなら、お前がバリセンスレ作れよ。
役立たずが。
他人に命令すんなボケが。 このままじゃ東京での平日公演がなくなりそうな発券数___らしいので、、きてくれると嬉しいです、、よろしくお願いします、、、🥺
https://twitter.com/sakura_barisen/status/1531818297879957504
こんなこと書いてるのにフレオの中で集客力ナンバーワンとほざく佐野ヲタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 読解力ないやつやなあ
ここはフレオスレだからバリセンや佐野について書いて何が悪い?
と読むんだよ 個人集客はNo.1でもグループにしたら…というのはよくあること
野茂がいたころの近鉄みたいなもん >>794
今お手本のような写り込みやらかしてツイート消してたぞ バリセンってプレゼント直接渡せた?
運営に渡すパターン? >>800
バリセンで
私服チェキの売切れ順が3番目だった メンバーからしたら平等のつもりでもどうしても態度に出るよな
おかだアッキーたこまんは推されてる
数少ない推されオタ 高松は男目線で優秀なPおったらいくらでも伸びそうだけどな。今は面白みがないから推せん >>809
Tiktok見てる感じセルフプロデュース上手そうだぞ。今時1万フォロワーなんて地下じゃなかなかいかない >>809 さっきまでTiktok知らなかったけど見れば見るほどセルフプロデュース出来るタイプだ。俺見る目無えな >>811
堀川すずちゃんもセルフプロデュースして売れてほしい
画像より実物の方がはるかにかわいいんだよね
バリセンが佐野さくらの歌唱を表に出したグループで
歌割りも新しく入った2人の方が多いんでなかなか目立ちにくいけど 飛行機を飛ばしたあとは必ず「一時的に利用できません」の表示が出るまで待ちましょう >>815
自分の言ったことに対して連ねてるのにID変えたら意味わからんやろ ああ自問自答して理解を深めていくパターンだな
それはそれでありだね、オレもたまにやる >>817
そういうことかよわかりづらいし普通自演だと思うわ >>819
書き込んだ時点で他で活動してたの知らんかったんよ 音外してるの丸わかりだから新メン+佐野多めの歌割りでいい tiktokアカウント消すって報告してた時はマジでフレオ無能だと思ったけど結局なんだったんだ 佐野は口パクしてるときマイクもずれてて酷いし見るに耐える。笑顔で誤魔化せばいいわけじゃない 本人が声帯の病気あるって言ってる上でそのカキコ神経疑うね。ソロは全部歌ってるんだから本人に無理させて歌えなくなったら責任取れるのか? さっき上がってたバリの動画見る限りすずの口パクと離れ具合しか気にならなかった 結局フレオからフリークに移った長沢柚花の正解だな
バリセンが売れる未来なんてないし早めに切っていい判断をしたと思う フリークの中では一番マトモなちゅらかもしれんが、しょせんフリークなんだよな。。。 ライブ中(MC中も)仲間内でずっと騒いでるのどこのオタク? 大阪の平日といえど1部目の佐野列少なかったな
いかに普段ループしてる人で人数かさまししてるかがわかるし人気があるって訳ではないみたいだな そもそもなぜか大阪はアイドル成功しない地って言われてるのよ
だから大阪で活動してたのに活動拠点変更するとかってめずらしくはない。 >>835 いつもどう考えたって一番並びあるのにここぞとばかりに言いたがりですね?怪しいw 因みに一昨日しか行けてないけど、他メンの列枯れてからも佐野列長かったしあの子の人気はすごいよ。 バイアス抜きにさくらちゃんが集客力No.1なのは言うまでもないだろ >>844
それはありうるw
さくら体力あるから杉野さん大変そう() >>842
ヲルタナを男との繋がりで辞めたのにレズ疑惑は草 >>836
開始20分いかないくらいだったけど堀川が10人いかないくらいでその他が10人超えてて佐野が5人くらいだったよ 二部多かったんかい基本佐野とたまに廣川以外列常に枯れてるからこれが真理。集客はあるだろう。 行田市にホームあっても意味ないような気がするけどな バリセンはきっかけ一つあれば売れる。
本気でトップ目指すなら佐野はセンターよりリーダー的な立ち回りの方が向いてる。集客とアイドル性は文句なしの1番だけどこのグループにそもそも固定センターいらない。高松は早いとこプロになってピカイチのポテンシャル解放してほしい。堀川甘井廣川もキャラ付け次第でもう一段階化ける。
せっかく格上と豪華なライブ出てるんだから内輪向けじゃない一発キャッチー型の自己紹介曲が欲しい。曲は全部クオリティ高いんだけど弱い。 手羽在籍時の旧体制崩壊と新体制で自分勝手なことしてカワイや日南嫌いと言って新グループ作ったりする佐野自身の性格を直さなきゃ意味ないよ
佐野はいまだに二人の悪口ばかりいってるらしいけどあの性格じゃ本人も言われて当然
カワイと日南を敵に回してバリ行ったのは間違いだし、バリでもまた同じようなこと繰り返すよ まあ現状の佐野一強状態じゃバリはどうにもならんのは間違いないな。別に佐野が悪いわけじゃないし実際稼ぎ頭で偉いんだけど他メンが個々で集客含めて競えるようにならなきゃグループとして未来ない。緊張感があるくらいがちょうどいい。 穂乃花ちゃんのティックトックがもっとハネたりすれば面白いんだろうけど。この前の現場で穂乃花ちゃん目当てで来た高校生が一人で来ててびっくりしたわ。 佐野が言ってるんじゃなくてそれ逆。ちゃんと現場通ってる?佐野は悪口言わないし手羽の話すらしない。聞いてもすごいよねとかポジティブなことしか言わない。佐野推しじゃなくても、カワイや日南はバリのオタクなだけでチェキに行く度嫌味みたいにつっこんでくるけど。 カワイプロデュース公演に佐野の赤T着て見に行くアホが悪い >>856
年下の男の子か、確かにびっくり
>>853
ワシもそう思う
カッコいいよりかわいい寄りの曲や湧き曲でもあったら >>857
特典会列並んでたらそういう話してる内容聞こえてきたことあるよ。よく来てる人にはそういう話とかしてるんじゃない? バリメンバーは佐野は本当に真面目、引っ張ってくれてるって言うよね。エピソードも生誕で話してたけど、俺たちが見えない所ではリーダー的役割を果たしてる。
歌える踊れる有望な新メン2人スカウトしてきたのも見る目ある。杉野のモチベーションもあげて佐野がいてこそのバリセン。 裏切った手羽メンの事はボロカスいうくせにね。新体制になってからは楽しくて何事もなかったのに卒業決まって嫌われてからは裏でぐちぐちいうの典型的な性格悪いタイプだと思うし。現バリメンバーもご機嫌取りが大変そう。 佐野は悪口言わないっておまいつの中でも話してるくらいだしそれが好感で推し続けてるんだぞ
本人も悪口いうと辛いから言わないです的なストーリー前あげてた気もするし杉野が佐野選んでるならそうゆうことだろ外野がとやかく言う話じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています