>>883
今更このタイミングで書くとは嘘くせええw
仮にお前が運営関係者だとして書くが、西條和の「変わりたい!」から今の体たらくは何だ?

お前が22/7のメンバーの立場になって考えてみろよ。
お前は番組を盛り上げるために色々考えたり大騒ぎしてようやく給料をもらえるのに、
殆ど働いていないでたまに一言発するだけの職務怠慢や、
与えられた仕事に職務放棄をする給料泥棒が、あろうことかセンターを続けている(今はセンターではないかwww)んだぞ。

西條和がちはるんにしか相手にされなかった(当時リーダーだったから仕方なく?)のは当然だ。

西條和ときたら…。
・職務放棄  検算中で他のメンバーはイジリー岡田を内心キモがりつつ大騒ぎして番組を盛り上げたのに、和だけ無言で背を向ける。
なごみん信者はこの職務放棄を「多様性が〜」とかほざいているが、22/7全員が和と同じリアクションをしたら仕事として成立しねえよ!

・職務放棄  計算中で他のメンバー達は番組企画を盛り上げているのに、西條和だけは「前回と前々回でエネルギーを使い果たしちゃった」と会話を拒否して職務放棄。

・職務放棄
ブログに「何もしないのは大得意な私」と書く。
「なにもしない」を肯定しちゃったら、経験も成長もない。
「変わりたい」ってアピールしてナナニジに入ってきたんじゃねえのか?
ナナニジという守ってくれる枠組みがなくなったらもっとも社会不適合者に近いのが西條和。

・職務怠慢  バラエティで話を振られない限り無言。
テレビ番組で殆ど黙って座ってるだけでギャラがもらえるとかいいご身分だな。

・職務怠慢  22/7メンバー内で唯一SNSがツイッターで【リスニングパーティー専用】
紛う事なき職務怠慢であり、和がメンバーや『ファンを拒絶している』塩対応の証拠。

・職務怠慢
無観客ライブで皆が満面の笑顔で視聴者達に手を振ってい挨拶してるってのに、僅かに会釈するだけ(視聴者達をなめとんのか?)。

・恩を仇で返す  相田が番組で散々気を遣ってくれたのに0点。
和にどんな後ろ盾があるのか知らねえが、恩人にこれはねえよな!
これ以降、相田が和に話を振らなくなったのを責めてはいけない。

ついでになごみん信者様(笑)宛てに書いておくが、これらは誹謗中傷ではない。
ファンならむしろ叱るところだろう。
西條和信者が思考停止で和を全肯定して賛美し甘やかしているから、和は際限なくつけあがる
優しさと甘さは別だってのを理解しろよ!なごみんナイト様よぅw

西條和はそんなにアイドル声優業やファンとの交流が嫌なら辞めちまえ!ってんだ。
和がいる限り22/7から辛気臭いイメージでやっていくしかない。

これらの当然の指摘を「誹謗中傷」と甘やかしているから西條和は堕落した。
西條和にとって唯一の敵は『なごみん信者』だけだ。

センターは他の誰かが務めてイメージアップすれば22/7もブレイクするだろう。
ゲームから新メンバーも加わったしな。
給料泥棒の和がいなくなれば、その分の給料が他メンバーに山分けされて彼女達の生活が楽になるはずだ。
貧乏お嬢様が西條和の弁当を盗んだり、みずはんが二人分の弁当を盗む事はなくなる。
運営の迅速で賢明な判断を望む。